ブログ13

皇紀2671年度。

彼女は君をロボットにし続ける

彼女は君をロボットにし続ける

 彼女は君をロボットにし続ける

 彼女は君をロボットにし続ける。

 ※彼女というのは、君の利益。雌・エホバ・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・英欧米と。君に副担任を支払いしている。即ち、君は、その得られた幸福体験の代償と致して、ロボットにされ続けるという物々交換。これが、彼女です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 普通は物代金

 普通は物代金。

 ※普通は、物代金だから、デートは、サービスと。仕事と。お金を稼ぐ仕事とは別の、もう一つの仕事と。これが、デートと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この冷徹、老獪が蛇の雌とのデートと

 この冷徹、老獪が蛇の雌とのデートと。

 ※仕事だから、全く幸福ではない。冷徹。あと、老獪というのは、蛇から、生きていく事を学び続けるという事だから。デートという仕事の酬いと致して、老獪に成れていく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

華麗なる一族
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

山崎豊子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

華麗なる一族 (映画)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

華麗なる一族 (2007年のテレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
万俵 大介〈60〉演 - 北大路欣也
 関西有数の都市銀行阪神銀行頭取にして、阪神特殊製鋼の非常勤取締役。終盤では東洋銀行頭取。万俵家の家長。AB型。慶應義塾大学経済学部卒業。先代で父の万俵敬介が創立した阪神銀行を全国第10位の都市銀行にまで発展させ、同じく先代が設立した万俵鉄工を近代的な設備を備えた阪神特殊製鋼へと発展させた。また、阪神銀行阪神特殊製鋼など十数社を傘下に持つ万俵財閥の総帥でもある。しかし、自宅では妻・寧子と愛人・相子を同居させ“妻妾同衾”という放蕩な生活をしており、晩餐の時に隣の妻の席に座った者がその日、大介と一夜を共にするのが大介・寧子・相子の暗黙の了解となっている。これは自宅だけでなく旅行先でも同じ。大蔵省が進める金融再編を前に「小が大を喰う合併」を成し遂げ、何としても阪神銀行を守り抜く為にあらゆる手段を画策する。息子の鉄平が敬介の子ではないかという疑念から、鉄平に冷たい態度をとり、次男である銀平に後継者としての期待をかける。そして、阪神特殊製鋼の倒産後、鉄平にお前は敬介の子とした上で、「理性では愛そうとしたが感情が許さなかった。これが我々の逃れられぬ宿命だ」と告白し、鉄平を絶望させた。しかし、鉄平の死後、検死報告から鉄平の血液型がB型であり、父・敬介の子ではなく自分と妻・寧子の実子だということが判明し、鉄平の棺の前で泣き崩れた。

 ※堕落人類始祖アダムの現実。バラク・オバマ。(伊藤利尋。)

万俵 敬介
 阪神銀行の興祖。大介の父であり、鉄平、銀平、一子、二子の祖父。A型。英雄の気質を持つ情熱的で積極性のある技術者だったが、それゆえに豪放で好色である。料亭「つる乃屋」の女将・鶴田志乃の間にも娘・芙佐子を作り、正妻の間には大介と石川正治の妻である娘を作る。彼の情事が、万俵家に漂う怨念の元凶として暗い影を落とす事になる。万俵家の大広間には彼の肖像画が飾ってあり、その容貌は白髪交じりの髪の色と口元の髭を除けば、鉄平に酷似。

 ※蛇の現実。蛇は、おそらく、他惑星出身の過去霊。おそらく、聖書の主なる神も、他惑星出身の過去霊なのだ。この権力闘争が、もしかしたら、地球上に於いても、継続致しているのかもしれません。もしかしたら、聖書の主なる神の義理の弟かもしれない。聖書の主なる神の妹の夫なのかもしれない。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

北大路欣也
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※童貞の私には、人物イメージが必要。人物イメージが無いと、抽象的なので、ピカソの抽象画のような文書に成ってしまう。象徴の現実の担任が必要。

 婚前セックスは勝負または消耗品

 婚前セックスは勝負または消耗品。

 ※勝負というのは、子にしたという事。それで、求婚し尽くさなければ、婚前セックスをしてしまった♂の方は、終わった。次女。女。次女、女は、夫婦が出来ない。子は鎹が出来ない。だから、勝負。消耗品というのは、次女、女以下。既に、終わっていた♂。だから、消耗品。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 子にされたから

 子にされたから。