ブログ13

皇紀2671年度。

財務省は人道支援ではない

財務省人道支援ではない

 財務省人道支援ではない

 財務省人道支援ではない。戦争ビジネス。イスラム国の戦争によって、被害を被った方々への2億ドルの支援は、財務省の日本国に於いては、戦争ビジネス。人道支援ではない。大蔵省ではないから。大蔵省でなければ、人道支援に成らない。人道支援に成らないから、イスラム国が、安倍晋三に、日本国の2億ドルの担任を持たされた。だから、イエスキリストの現実で有る皇太子・小泉純一郎金正日、再臨主文鮮明の現実で有る秋篠宮小泉進次郎金正恩の現実で有る2人の日本人に、2億ドルの担任をしたと。だから、私は、最初から、戦争ビジネスと言い続けています。雌・エホバ・米欧英には、もしかしたら、通じないのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※それで、私は、政党交付金を受け取っていない共産党の現実で有る生協で、生協ブランドの飲食品を購入致して、摂取致しました。その下の地位・上の位の現実を致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。