ブログ13

皇紀2671年度。

(現金は絶対温度らしい)

(現金は絶対温度らしい

 現金は絶対温度らしい

 現金は絶対温度らしい。現金、婚前セックスをした方々の世界は、もしかしたら、絶対温度の現実なのかもしれないと認識致しました。絶対温度では、氷点は、273.15ケルビン。華氏では、32度。摂氏では、0度。
 絶対温度ケルビンでは、固体内の分子運動も、静止すると。もしかしたら、これが、地王界、深海の世界?。
 さらに、海底の微生物以下の世界が、キャバレー嬢の世界、大地王界なのかな?。ドン、息子四人の父の世界なのかな?。ドンは、キャバレー嬢の美の世界が有る気が致します。キャバレー嬢を、四男の嫁、第四女、義理の娘と致して、いとおしく、愛せ続けている世界が有るという気が致します。
 孫が、矢島悠子・第一子、曾孫が、竹内由恵・第二子、曾曾孫が、江藤愛・第三子、第三子が、水晶、地王界。童貞の私はここまで。
 大地王界は、まだ、いない。谷垣禎一が、首相に成った時、加藤紘一が、ルーシェル、ビル・クリントンの現実に成る気が致します。その時から、大地王界が開く、始まる、スタートする気が致します。しかし、それは、童貞の私の世界。
 本当の大地王界は、加藤紘一の娘が、首相に成った時から、開く、始まる、スタートすると。安倍晋三は、これが出来なかった。五十嵐圭松岡昌宏、夜王、ET-KINGのTENN、稲垣吾郎上原浩治小渕優子を、首相にする事が出来なかった。だから、日本国は、潰れた。
 世界摂理に成った。稲垣吾郎が、堺雅人菅野美穂の娘に生まれて、二人の鎹に成った世界。AKアナが、MNスボーツアナとYSの息子に生まれて、二人の鎹に成った世界。稲垣吾郎は、堺雅人の娘に生まれて来なければ、堺雅人は、勿論、愛せない。AKアナは、YSの息子に生まれて来なければ、YSは、勿論、愛せない。これが、谷垣禎一首相の摂理。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)