ブログ13

皇紀2671年度。

ニューソート、新人類

ニューソート、新人類

心の解放・悟りの哲学 第7回 人生の転換:求める側から与える側に|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12037491010.html

 「普通は、どうしても、苦しみはなるべく少なく、喜びはなるべく多くと考えます。それが、苦しみへの嫌悪と快楽への貪りとなる。これがあると、なかなか、心は安定しない。」

 ※私が、五十三年二ヶ月弱、生きて来て、初めて、出会った言葉。私の常識は、前世霊だったから。大川隆法幸福の科学の最初の霊言集が出ていた当時の意識。生まれ変わって来る霊は、あの世で、皆に、涙、涙、涙で、送られると。それ程、この世は苦。だから、この世に、生まれ変わって来ても、一切、苦の元、原因を積まないと。即ち、快楽は、一切、享受しない。それが、私の生まれた時からの常識でした。快楽ではなくて、徳積み。肉体をスポイルしない。肉体に、快楽を与えると、肉体は、悪化して、敵対するから。地獄魔界の肉体に堕してしまうから。それが、私の生まれた時からの常識でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、私の普通です。それに対して、物欲を説く者達を、私は、悪魔に魂を売った方々と言っています、生まれた時から。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この世に生まれるという事は、肉体の主(しゅ、あるじ)と成って、為に生きて、霊で有る自分を稼ぎ続ける事。これが、あたりまえの人間界です。この意識に、まだ、到達出来ていない人類は、未開人。蜘蛛の糸。人間の意識が、まだ、蜘蛛の糸しか、稼げていない。未開人、酋長程度。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、未開人、酋長以上の者達は、文化文明の訓練を受けていると。自分の主に成る為の訓練を受けていると。それが、人間だから。人間は、動物とは異なる。地球環境に対して、創造的働きが出来る存在。即ち、責任が有る存在。それが、人間の定義です。あたりまえの事ですが。それが、人間と、動物とを、区別する理由。人間は、有我、動物と違って、創造能力を持っているから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 人間界というのは、阿修羅、天の上の位の世界です。阿修羅・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、天・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神には、人間界は無い。自分の主という意識は無い。親子の情が、人間界ですが、その親子の情の人間界を通して、神の子で有る自分に目覚めた。それが、人間界の発展した、本当の人間界と。それは、簡単なのですが、非常に遠い方々もいる。親子の情が、神の子に成らない者達もいるのだ。神の子に目覚めない方々と。?。その方々は、雌・エホバ・天の快楽の方へ、行ってしまう。阿修羅化した。人間失格した方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その人間失格の天・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の、さらに先に、蛇・中東、アラー・阿弗利加が有る。蛇・中東とは、雌・エホバ・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の権力に敗した方々の世界。復讐、対抗、テロ。

 アラー・阿弗利加とは、人類始祖エヴァ&アダム。蛇よりも、もっと、復讐に燃えている方々。権力で有る雌・エホバ・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神に対して、叛旗を翻している方々、ワンピース、海賊。パイレーツ。巨乳。

 しかし、雌・エホバ・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・聖書の主なる神のやり方は、甘くない。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、N町の二之宮のK神社は、延喜式と。N町の町歌は、真澄の空と。吾妻。

 N町民歌。真澄の空。吾妻山。潮騒。松の緑。日に映えて。海原。仰ぐ富士の嶺。

 ※あたりまえの事ですが、私達の基本は、この世の旅人と。神が、自然が、維持し続けているこの世の旅人が、私達で有る。自然との共存、共生。私は、生まれた時から、そう、思っております。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

人生最大の冥利の一つ 苦しみを喜びに変える|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12037707826.html

 「しかし、苦しみが多いと、生きていくために、苦しみを喜びに変えていかざるを得ないのではないかと思います。そういった意味では、人生、人それぞれに生きる道がある、ということでしょうか。」。

 ※天の快楽は、地獄の原因です。昔から。それが、女・米欧英と。わたくしが、生まれた時から、避け続けている現実。何故か?。天の快楽の体験・データ・情報が、肉体に無ければ、無関係だからです。それが、私の基本です。天の快楽の体験・データ・情報を、肉体に入れない。刻まない。それが、地獄の原因、愛の減少感の原因だから。愛の減少感という言葉は、統一教会文鮮明が、統一原理に於いて、用いた言葉。多分、それが、悪行の元、原因。無意味な、果てしない悪行の元、原因。

 女、ルーシェル、デビッド・ベッカム等は、それに、苦しめられ続けていると、私には、見えます。私と価値観、世界観が、無限に、異なっている方々。私には、女の世界は、何の意味も無い。何の喜びも無い。心の琴線、心情、菩薩の世界を知ってしまった私には。生まれた時から、全太陽系の普遍意識、遍在意識で有った私の今生の意味は、宇宙の大規模構造だった。宇宙の大規模構造の普遍意識、遍在意識、全惑星、全恒星、全銀河、全宇宙、…、という意識に成る事。それが、私の生きている目的の一つかな?。それでなければ、私のモチベーション、動機の世界は、維持出来ないようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※それが、麻原彰晃死刑囚の上祐史浩氏への真実と。麻原彰晃死刑囚は、上祐史浩氏に、マイトレーヤ命名した。麻原彰晃死刑囚は、ありんこの気持ちとか、説法で言っている。勿論、私の解釈では、動物は、集団魂、無我の存在だから、ありんこの気持ちなど無い。幻覚妄想。比喩、譬喩の世界かな?。しかし、麻原彰晃死刑囚は、もしかしたら、比喩、譬喩の世界と思っていないかもしれない。まさかとは思いますが。そういう幻覚妄想の世界に、堕ちてしまっているかな、私の判断では。

 しかし、それが、蛇・中東・身体障害者の現実。私は、ソ連ソビエト連邦マルクス・レーニン主義、ウラジーミル・イリイチレーニン、ヨシフ・ヴィッサリオノヴィチ・スターリンまでしか、認めない。阿修羅までしか、認めない。女・米欧英は認めない。天の快楽は、死屍累々の犠牲の上に築いたギラギラの世界だから。それが、人、人間の気持ちです。だから、私は、村山富市に、伊勢神宮参拝をさせた。村山富市は、参拝後、即、首相を辞めてしまいましたが。それでも、私は、させた。女・米欧英の死屍累々の快楽の世界を、日本人に、与えてはならないから。それが、私の真意だ。社会主義を、私は、否定してはいない。しかし、女・米欧英の死屍累々の天の快楽の体験・データ・情報を、日本人に与えない事が、私の愛だったのだ。社会主義よりも、もっと、大事な事だったのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 女の快楽ではない、体温、温もり、肉体の頼りなさ、…、等々の世界の方が、私にとって、重要だったのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。