ブログ13

皇紀2671年度。

結婚の初心

結婚の初心

 結婚の初心は、愛だった。妻を背負っていた。その妻を背負っていた、妻を愛していた時間は、どのくらい、有ったのか。一刹那なのか。0.1刹那なのか。0.01刹那なのか。…。0.0…1刹那なのか。それが、二人の時間。二人が、夫婦で有った証の時間。七夕の摂理とは、二人のその時間を取り戻して上げる神の愛。宇宙百三十八億年。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。