ブログ13

皇紀2671年度。

オリジナルは教祖

オリジナルは教祖

 校長と教頭を斬首致しました

 校長と教頭を斬首致しました。私を踏み台にした外国天皇日本国神奈川県藤沢市立F中学校の女校長の本体で有る英国女王、その教頭の本体で有る英国皇太子を斬首致しました。平成十八年八月三十一日からの精進努力の結果。これ程、世の中に、正義は無い。今、平成二十七年七月十二日(日)。

 女は負の数

 女は負の数。逆?。逆流?。婚前ファーストセックスの相手の♀が、逆流した♂?。上の地位をやった分、逆流した?。それが、もしかしたら、女かな?。虚数・小文字のアイiの二乗が、マイナス1、負の数。小文字のアイiは、子かな?。非現実。子というのは、自分の担任が出来なく成っている存在。墓、弟子、主義主張・本・文書等の担任をすると、直せます。

 ※女とは、もしかしたら、月の上の地位をやった存在と。だから、逆流した。火星(米国)、小惑星欧羅巴)、木星(北欧)、土星(中東&阿弗利加)、天王星(権力)、海王星(ポセイドン)。珊瑚礁と、蟻塚は、天命界の超神霊の現金と、私には、感じられています。

 コレクション

 コレクション。コレクションは、自分の価値観の担任です。

 ※衣食住等の物代金の支払い。

 オタク

 オタク。オタクも、自分の担任です。

 ※オタクも、コレクションです。自分の価値観の担任。実用ではないから、オタク。

 教祖はオリジナル

 教祖はオリジナル。オタクは、購入者ですが、仕事は、販売者だから、教祖、オリジナル。お給料と物々交換。

 ※仕事は皆、教祖、オリジナルです。お給料の反対給付。お給料を払った側の反対給付に対して、何を払ったかという事です。

 ※昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手は、お給料の反対給付と致して、右眼網膜剥離での四週間の入院を払わさせられた。

 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭は、お給料の反対給付と致して、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に貶められた、永遠、永久に、社会的に、葬られた。

 これが、神がやった事でした。神は、正義の存在ではない。よく解りませんが、自己満足の神の摂理を、やり続けているお方と考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、人間にとって、神は、永遠、永久の敵。人間を犠牲にし続けているから。神は、動物以下の存在としか、思えないのです。動物以下の存在で有る神が、人間に、敵対し続けていると考えると、納得出来る、計算が合うかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

水星
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

太陽
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

北斗七星
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

北極星
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ポラリス (恒星)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

シルバーバーチ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ウィリアム・ステイントン・モーゼス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ウィリアム・トーマス・ステッド
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

バシャール
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

エンリケバリオス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

鞍馬弘教
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

類魂
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※類魂は、私の言葉では、下の地位・上の位。再臨協助霊。この世への投資が無くなった時点で、その一霊が、生まれ変わって来る。グループ・ソウルかな?。童貞の私が上。非童貞の方々の場合には、如来でも、限界が有るかな?。妻は、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、反如来だから。如来の一方的妨害者、超超超悪妻だから。だから、婚前セックスをしてしまった非童貞の方々は、限界点に到達した時点で、天命界参入かな?。というか、基本は、非童貞の菩薩、如来はいない、不可能。阿羅漢しか、不可能。あとは、遊び。超超超極悪党の地球人類の神なので、遊んでいる事しか、不可能かな?。遊んでいても、超超超極悪党の地球人類の神のヤロウは、投獄したから。死刑執行致しました。テメエには、正義が無かったから。それ程、超超超極悪党の地球人類の神は、無意味なのだ。コイツは、狂っている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

心霊主義
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
現代への流れ
 英語圏においては、ウィリアム・ステイントン・モーゼス『モーゼスの霊訓』(1883年、インペラールという未知の上位者の霊によるメッセージとされる)、ウィリアム・トーマス・ステッド『ジュリアの音信』(1914年、亡き友人ジュリア・エイムスのメッセージとされる)、ジョージ・ヴェール・オーウェン(英語版)『ベールの彼方の生活』(1921年オーウェンの母と友人たちや守護霊などによるメッセージとされる[36])、ジェラルディン・カミンズ『マイヤースの通信』(1932年、故フレデリック・マイヤーズのメッセージとされる)、グレース・クック『ホワイトイーグル』(初刊1937年、ホワイトイーグルと名乗る聖ヨハネの霊によるメッセージとされる)、モーリス・バーバネル『シルバーバーチの霊訓』(初刊1938年、シルバーバーチという未知の上位者の霊によるメッセージとされる)といった霊媒による霊との交信記録、いわゆる「霊界通信」が次々と出版された。

 これらを霊界からの重要なメッセージであると考える人々によって研究され、一部は日本語にも翻訳されている。日本の書店では「精神世界」の棚に置かれることが多い。『シルバーバーチの霊訓』によると、死後の世界は階層的で、地球圏に近いほど、死後の環境が地上に似ている[37]。それが上の界に行くにしたがって、美しさと神々しさを増す[37]。さらに上の界では地上の言葉で表現することが困難になる[37]。心霊主義とは、こうした理解を人類へ促すために、高級霊が中心となって全霊界により計画された運動であるという[37]。

 死者・未知の上位者から深遠な教えを得るという心霊主義の流れは、特別の能力を用いて霊的・精神的な世界と交流し、そのメッセージを一般人に伝えるチャネリング[38]に通じるものである。神智学の提唱者ブラヴァツキーは、叡智はチベット奥地にあるというシャンバラで受け継がれているとしたが、叡智はどこかに守り伝えられているというスタイルは、のちのオカルトに受けつがれた。見出されるべき真理のありかを宇宙の外だとする傾向が出てきたが、それ以外の神話的パターン、哲学的想定は同じであった[39]。千年王国思想・UFO信仰(英語版)[40]の新宗教エーテリウス協会(英語版)など、宇宙人と交信し教えを受ける宗教が見られるようになっていった。

 1920年代には、霊媒が自動書記で多数の地球外生命体、または高次の存在、天界の住人から自動書記によって与えられたメッセージ(イエス・キリストの教えの新しい解釈や啓示を含む)をまとめたという『ウランティアの書(英語版)』が出版された(この本は現在もUFO系新宗教の信者に熱く支持されている)[41][42]。UFO系新宗教も多数設立されたが、例えばエーテリウス協会は、1954年にジョージ・キング(1919年 -1997年)が、3500歳の異星人マスター・エーテリウスと交信したことから始まった[43]。

 UFO系の新宗教では、メッセージを伝える宇宙人は「天使のような存在」であり、「キリストやブッダなど過去の宗教家は異星人だった」ともいわれ、宇宙人は距離を問題としない別世界から飛来するともされる[43]。キングによる瞑想状態(彼の場合はヨーガによる)・トランス状態でのコンタクト法はチャネリングと呼ばれ、アメリカで一種のブームになり、未知の上位者や太古の霊、宇宙の知的存在(宇宙人、宇宙存在)との交信はチャネリング、交信者はチャネラーと呼ばれるようになった[43]。チャネラー心霊主義霊媒に相当する。

 日本でも「精神世界」ブームの際に、アメリカ人ダリル・アンカ(1951年 - )による地球外知的生命体バシャールとのチャネリング記録などの関連書が翻訳されブームとなった。近年では、さくらももこが装丁・挿絵を担当してヒットしたエンリケバリオス『アミ 小さな宇宙人』(1995年版のタイトルは『アミ 小さな宇宙人―アダムスキー マイヤーをしのぐUFO体験』、さくらももこが装丁したのは2000年版、2005年文庫版)は、宇宙人アミに理想の社会・生き方を学ぶ本であり、UFO信仰・チャネリングの系統に属する。

 宇宙人、宇宙存在を奉じる宗教は神智学の影響が見られるものが少なくなく、650万年前に金星から降り立った護法魔王尊を崇める京都鞍馬山鞍馬弘教(1947年 - )も神智学の系統である。

 また、霊媒カミンズによる「マイヤーズの霊界通信」では「グループ・ソウル」(類魂)説[44]という霊魂説が唱えられ、現在の心霊主義にも影響を与えている。マイヤーズは生前、人間の識閾下の部分(無意識)でのコミュニケーションが存在するに違いないと考え研究したが、自らの思想を死後の世界で深めたものとされる。

 霊魂はそれぞれグループに属し、生きた体験を自分だけではなくグループ全体で共有しているという考え方である。経験をグループで共有することで、グループ内の個魂は、何度も永遠に生まれ変わらなくても霊的進化の道を歩むことができるという理論で、仏教等に見られるの個の輪廻転生とは大幅に異なる[45]。マイヤーズの霊界通信では、ブッダの思想は「生自体の否定」と批判されている[46][47]。

 ※この考えは、勿論、誤りです。グループ・ソウルでも、幸福の科学大川隆法氏が書いているように、悟り、覚りのレベルが異なるから。上の地位は、下の位。上の地位、利益をやった瞬間に、位は、もう、得られない。現実の利益と。現実の利益は、位を得られない。為に成っていないから。位というのは、例えるならば、地球と。地球は、地球生物の為に成っている。下の地位。これが、位です。為に成っていない方々には、位は無い。というのが、位の仕組みと、私は、思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この葛藤が、修行者の始まりです。修行者は、現実の利益と、位の間で、葛藤し続けるから。現実の利益は、消費。残らない。ワールドメイト深見東州は、学問芸術信仰心と言い続けています。

 だから、妻は敵に成る。妻との肉欲ではなくて、学問芸術信仰心に、自分の徳分を遣う夫の敵にしか、妻は成らない。あたりまえの事ですが。

 ※妻は、黒い。どうにも成らない。親鸞は、無限地獄。ラストマン。ラストウーマンが、妻。それまでは、黒い、敵。多分。多分、どうにも成らないでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

3−4スピリチュアリズムからの仏教批判

http://www.k5.dion.ne.jp/~spiritlb/3-4.html

スピリチュアリズムからの仏教批判
  ――マイヤーズ通信による
     「仏教者の死後の行方」

 掲載日:2006年4月23日

 ※この文書は、私のブログの文書と、基本が一緒です。哲学、思想。哲学している、思想している。縁覚。独覚。私の基本は、自己判断、自己選択、自己責任。自分の責任を取るのは、自分だけだから、最終的な判断、選択、責任は、自分と。それが、尊厳。それが解っていない方々は、勿論、裏切られて、墜ちた。相手の尊厳を犯したから。ま、そのレベルなのです。

 相手の誇り、尊厳が解っていないのです。これは、Amazon_co_jp: 超空2000億年の彼方より〈未来創造〉―人類に初めて明かされた神実! (〈超知〉ライブラリー) 水火土の会 本 を読まなければいけない。この超空2000億年の彼方より〈未来創造〉―人類に初めて明かされた神実! の担任のエホバに対する蛇の対抗心。それが、蛇の誇り、尊厳。ま、私の言葉では、一寸の虫にも五分の魂。アメーバ対(バーサス)百三十八億年宇宙を、遙かに、遙かに、遙かに、遙かに、遙かに、遙かに、越えている蛇の誇り、プライド、尊厳。それが、世の中です。

 ギラギラ、キラキラ、…

 ※ギラギラは、覇者。生命は、弱肉強食なので、ギラギラの覇者も、役に立っている。勿論、日本国も、弱かったら、他国の植民地にされてしまうのだから。
 キラキラは、貴い。
 人間は、尊い。御仏は、尊い仏陀釈尊、植物界の母、月の母によって、生命は、心の世界を得られたから。キラキラ、星座、ギラギラ、覇者ではない世界を得られたから。わたくしは、そう思っております。