ブログ13

皇紀2671年度。

物代金、身体代金

物代金、身体代金

 ※生き続ける事は、物代金、身体代金を払い続けられているという事。あと、女心と秋の空。多分、神は、トドメを刺しているだけ。私の二十五歳の年度の五〜六月の数回の婚前ファーストキスは、二十六歳の年度の二月下旬からの右眼網膜剥離での四週間入院で、五千億光年宇宙界を失った事によって、終わった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、超超超極悪党の地球人類の神よりも、下の地位・上の位だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、今、平成二十七年八月三日(月) 23:25、五十三歳四ヶ月弱の今、考えると、あたりまえの事と思われます。それが、現実と。悪霊がうるさいので、書きました。悪霊は、有りもしない現実を、追い求め続けているから。神を踏み台にしようとし続けているから。万物、被造物は、勿論、神に、踏み台にされ続けるだけしか、有る筈無いのに。有り得ない現実、神を踏み台にする現実を、ひたすら、追い求め続けている悪霊のようです。これが、神と魔界なのでしょう。

 童貞の私は、神ではない。婚前ファーストキスは、ハートブレイクしただけ。数年?、衣裳屋?のウエディングドレスを見る度に、胸が痛んだだけ。しかし、その痛みも消えた。それも、現実。パラマハンサ?。白鳥?。私は、宇宙の大規模構造へと、旅立てた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私のラブ、ハートの世界は、宇宙の大規模構造にしか、無かった。地球人類の下には無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、婚前ファーストセックスをしてしまった非童貞の方々は、試練かもしれません。神に成るか、婚前ファーストセックスを悔い改めて、婚姻届を提出して、婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親の下の地位・上の位を致し続けるか。ハムレット。神に成らない場合は、やがて、子に成るのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私は、婚前ファーストキスの相手が、発.情した時、ラ.ブ.ホ.テルに行かなかった。だから、友達に戻りましょうと説得致されてしまった。ようやく、キスらしいキスが出来た日の20日後、7月1日(水)21:00〜22:30に。善波峠?。大学(慶大商学部)に入学して、間もなく、十九歳の誕生日に、私は、慶大原理研から、統一原理を伝道致された。だから、下の地位しか、有り得なかった。統一原理を伝道致されていて、尚かつ、下の地位で無い婚前ファーストセックスをする事は、不可能だった。しかし、それは、彼女がいやだったのでしょう。上にされる婚前ファーストセックスは。だから、…。

 古谷有美(平成十四年度一年四組の学級担任の現実。平成十年度の一年一組の前期?評議委員の女子生徒の現実。)が、子に成ったのかな?。岡山裕子國本未華青木裕子、(高橋尚子(たかはし なおこ))、出水麻衣古谷有美。勿論、ホノルルマラソンを完走している古谷有美には、膳場貴子の出産後、もし、娘だったら、復活の道が有るのかな?。息子だったら、膳場貴子は、母に成るのですが、娘の場合は、そう簡単ではないので。倉沢淳美、オーストラリア、ドバイのコース、路程の後に続く選択肢も有るので。深田恭子吉永小百合石原さとみ志田未来蒼井優

 三船敏郎三船美佳。神田沙也加。…。松田聖子三嶋大社の神。竜族は、一夫多妻なので、娘なので、駄目かな?。八ではないから。9、半角数字の9だから。次女の母には成れないで、魔天命界入り、珊瑚礁、蟻塚かな?。ワン・ラブが無い方々は、一夫多妻に成ります。半角数字の9。ワン・ラブとは、真我。半角数字の9は、真我が無い。権力?。多分、八次元最高如来で有る私を背負っていない方々には、分からない真我と。八次元最高如来の境地とは、楽天ブログから始まっている私の全ブログ文書を読んだ方々は、解ると。愛。愛が解れば、真我が解る。と私は思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、ヒモの優しさも、愛に繋がっているかな?。問題は、ヒモ、広島原爆被災、原爆ドーム統合失調症精神障害者一級の現実を越えられるか否かと。そこまで、授受作用をし続けられるか否かと。自他一如。七夕。ソクラテス。産婆術。ソクラテスの汝自身を知れというのは、ソクラテスの境地の分かち合いと。仏陀釈尊の阿羅漢の境地の分かち合いも、共通するものが有ります。それが、菩薩の修行、母への報恩の始まりだから。父への報恩の始まりが、如来の修行です。私の見解。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 仏陀釈尊は、叔母、母の妹が、育てて下さった。それが、母の愛。この境地を得られれば、古谷有美も、外国を越えられた。人間に成れる。日本人に成れる。お茶を入れられる。お茶を入れて、全データを分かち合っている人間、日本人に成れる。これが、日本人の世界です。欧米の民主主義、個人主義に、全体主義と毛嫌い致されている日本人の世界です。イエロー・モンキーの世界です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ以上が、人種、民族の世界。これ、英語科教諭の世界なので、書きました。英語と、仏蘭西語の覇、世界制覇の競争は、英語科教諭の基本だから。それが、英語を学ぶという事だから。島国根性を越えて。ベッキー深田恭子の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 ※今、平成二十七年八月四日(火) 7:14。物の世界、昭和?が有る。(括弧書きで。括弧書きというのは、オフレコという事です。私は、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者なので、その私が書いた全文書は、KN女校長、藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会、神奈川県の精神科医で有る桑原寛、木村逸雄、山本捷雄藤沢市長、松沢成文神奈川県知事、小泉純一郎日本国首相、平成天皇の下で、幻覚妄想と決定致されたオフレコ文書なのですが、さらに、もっとオフレコという事です。AKルーシェルが、エホバ三宅正治を倒したら、来世、父と成って、娘として生まれ変わって来た三宅正治に、金属バットで殴られる父に成る。さらに、同級生を殺害した殺人犯の女子高校生の父に成る。これが、逆縁と。これが、普通のカルマ・業の世界。因縁の世界。これが、普通の現実なのですが、平成に成って、ITに成って、宇宙ロボット化致されて、それどころではなくなっていた。米国に占領致されていた。日本人の裏、霊界が。それが、返金致されたのかな?。日本人の裏、霊界は、日本人の先祖のもの。日本人の先祖の因縁。米国のものではない。平成天皇の世に成って、米国に占領支配致されていた日本人の裏、霊界が、返金致されたのかな?。日本人は、戦争ビジネスではないから。宇宙ロボットではないから。人間だから。人間失格ではないから。だから、戦争ビジネスを、米国にやらされている安倍晋三に対抗して、日本人が、もしかしたら、回復して来ているのかもしれません。日本人は、信じられない位、素晴らしい。米国の戦争ビジネスに対して、対抗したのだから。信じられない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 ※肉体の裏が、霊界。三界かな?。欲霊界、色界、無色界。四が、心。五が、魂。惑星、地球。衛星、月。恒星、太陽。真我の上の位の神我以上の世界。神我に到達した以後は、四、心、五、魂の世界が開けて来る。元の世界だから。元の世界で有る神我の一分派?が、真我で有り、それ以下の位の世界だから。それが、宇宙の仕組みかな?。人体原理によって、宇宙と人体とは、相応している。私の感覚では、三つのポイントが有るかな?。胸の中心と、肚の中心と、サハスラーラ・チャクラの中心。この三つの中心が、中心世界、最奥世界に繋がっている気が致します。

 ※あと、現金について。悪霊がうるさいので。悪霊が言う現金とは、もしかしたら、失楽園の世界?。アージュナー・チャクラの神と悪魔、神と魔界の悪魔、魔界の世界?。失楽園によって、アージュナー・チャクラの悪魔、魔界が、開けた?。その世界の事を、現金と、悪霊は、もしかしたら、言っているのかな?。神の反対側の世界?。物事には、両面が有るから、悪魔、魔界も、有るのでしょう。

 私には、失楽園は無かった。二十五歳の年度の五〜六月の数回の婚前ファーストキスは、二十六歳の年度の二月下旬からの四週間の右眼網膜剥離で、五千億光年宇宙界を失って、終わった。その病床のベッドに、相手は、堕落アダムとの結婚を報告に来た。悪魔の目をして。おそらく、堕落アダムが、婚前セックスをしたのでしょう。超超超極悪党の地球人類の神は、私を背負っていなかったのでした。零の存在ではなかった。マイナスの存在だった。

 だから、地球人類のおそらく、半分以上は、金星以上の位の世界へ、卒業したと考えられます。超超超極悪党の地球人類の神に背負われなかった現実は無いから。金星は、お金。水星は、水。地球と月の♂と♀の現実が支払い致されなかった者達と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※外国天皇日本国神奈川県藤沢市は、藤沢市民を犯していた。それを、FAXで、藤沢市教育委員会に、報告した私は、やはり、クビに致された。橋本龍太郎の前世霊に、殺されない為に、仕方なかった。外国天皇日本国神奈川県藤沢市は、現実を犯していた。火星、小惑星木星土星天王星海王星冥王星、太陽系外宇宙、…、へと、犯し続けているのかもしれません。私にとっては、無意味。私は、金星、水星、太陽、…、の世界の方が、いいから。下の地位・上の位の世界の方がいいから。上の地位・下の位の世界は、ますます、非道い目に遭わされるので、いやなので。