ブログ13

皇紀2671年度。

殺されない為には生きない事

殺されない為には生きない事

 ※生きてしまった方々は、生命力?が弱く成っている?、だから、自らが為した弱肉強食の反作用が返って来た時、殺されてしまう?、そんな気が致したので、タイトルを、殺されない為には生きない事と致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※平成九年度から、誰かが使わした蛇HT校長に、殺されそうに成り続けている私、ちょっと前も、殺されそうに成ったので、以上の文書を作成致しました。(多分、コイツは、私を合法的に殺そうと、平成九年度から、しまくっていると。蛇?。Amazon_co_jp: 超空2000億年の彼方より〈未来創造〉―人類に初めて明かされた神実! (〈超知〉ライブラリー) 水火土の会 本 に書かれているエホバの敵が、その本体のようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 そのポイントは、生きていなかったから、助かったと私は、認識致しました、思ったと。だから、以上の文書を作成致しました。蛇、陰王、黒服で有るコイツが、陰に潜んでいて、私を合法的に殺害しようとしまくっているという事を認識致しました。一言で言えば、パワハラと。エホバ、英国女王、カシオペア座首星神界の大国常立大御神の敵。おそらく。カムリの敵。サニー・セダン。サニー・セダンの前は、カローラ・セダンでした。外資?。嵐?。SMAP?。ジャニーズ?。ジャニーズの社長?。童貞の私は、ジャニーズにされると、殺されてしまう!!!ようです。ジャニーズは、私が殺されてしまったと感じる状態で、生きていますが。私の言っている事、解りますか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

陰陽、作用と反作用

 ※マラソンコースの折り返し地点。天之御中主神。偉人伝の読書が雛形。上澄み液の提供が仕事。菩薩は心情。如来は霊的意志。阿羅漢は抽象思考。抽象思考、真理の学び、収集は、芸術、美、心情の世界へと繋がる。そして、心情の学びは、大志、善、霊的意志へと繋がる。人間性が駄目な方々は、娘・9次元。次女・10次元は、天命界参入。大雄(おおおす)。次女の母に成れない程、大雄(おおおす)の方々は、次女の父に成った瞬間に、天命界参入。ダルビッシュ有小泉純一郎の離婚理由かな?。妻と双方向、バーサスでは無かった。だから、隻眼、左目失明に成りそうに成った。だから、妻と離婚せざるを得なかった。私の一言。妻は、ドールでは無い。運命共同体。だから、妻育てを、婚姻届提出後、始めなければいけなかった。妻は尻尾。そのパートナー、相対者に耐えられ続ける者が、妻なのだ。それ未満は、子。

 ※以上の文書は、私が、その上の文書の前に作成して有った文書です。その文書から、プリペイド携帯電話のメール文書をUPする予定だったのでしたが、消されてしまった、潰されてしまった?ようです。

 ※だから、パワハラ。以上の文書の私を、パワーで消し去ってしまった。砂遊びで、大波が襲って来て、跡形も無く、造って有った創作物を、消し去られてしまったような感じ。

 しかし、私は生きていなかったので、殺されなくて済んだという事です。殺されそうに成ったと。私の存在破壊をしようとした蛇HT校長だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私は、サッダーム・フセイン大統領を殺していない。ムアンマル・アル=カッザーフィー大佐も殺していない。からかな?。私は、イスラム国発生の原因をつくっていないという事かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これくらいのパワハラを、蛇HT校長にされたようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私は、バビル2世。バビル1世は、平成四年度は、三浦市立K中学校分会長。平成五年度、平成六年度も。童貞の私は、人生を生きていない。地球生物の担任。太陽系の担任。だから、地獄魔界の地下凍結霊界の陰王、蛇に、殺されなかったと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 これは、地球生物の教訓と。

 ※これは、統一原理的に言うと、先にサタンに打たれたと。神側の、もしかしたら、復帰なのかな?。伊弉諾尊住吉美紀?。住吉美紀神田愛花膳場貴子が、野島卓に、条件を立てた?。大下容子八木麻紗子が、橋本大二郎の妻の担任を無くしてしまった事の蕩減条件を立てた?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 悪霊は現実を犯している

 悪霊は現実を犯している。悪霊が言い続けている現金の言霊と、繋がりました。悪霊は、現実を犯している。私は、現実を、神と思っていますが。

 それ、欲六界

 それ、欲六界。走れメロスの世界。幽界、半物質の世界から、人界へ上がるか、地獄魔界へ下がるか。

 ※童貞の私は、人界は有りません。天皇日本国に、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に貶められた童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私には、勿論。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、人界、成仏、霊界は、蛇HT校長出現の平成九年度以前は、幽界の一つ上の世界でした。供養は、そこに上げる為にする。成仏、霊界に上がったら、欲界で有るこの世は、無関係の存在に成ったから。欲とは、異なる価値観、世界観の存在に成ったから。それが、成仏、霊界と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 普通の人間界と。良心=両親との信頼関係が有る世界。これが、普通の人間界、人界です。細川護熙羽田孜村山富市時代に、ダーティー自民党では無くなったのかな?。それで、普通の人間界、人界で有る霊界、成仏界がやられてしまったようです。ダーティー自民党の日本国から、民主的?な日本に成った代償?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※うーーーん、朝鮮のカルマを受けた!?。朝鮮戦争勃発後、38度線で分断致されている朝鮮、北朝鮮と韓国に。そして、北朝鮮を選択した自民党と。韓国、野田聖子を、自民党総裁選に立てなかった自民党と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 女性上司はお金

 女性上司はお金。人生は無かった。藤沢市は、お金だった。人生は無かった。即ち、婚前セックスを悔い改めない教諭の方々は、電子マネーと考えられます。退職出来ない。退職金の下の地位をやらないから。仕事をしないから。仕事は、お金を得る為のもの。自己実現は、仕事ではない。

 ※退職金の下の地位をやらない教諭の方々は、仕事では無いと。藤沢市の保護者に、手下報告しないと。

 婚姻届終了致しました

 婚姻届終了致しました。人生、無かった。魔神界十段だったから。神界十段が無かったから。田中将大氏も、夫婦に成りました。二人の子孫を創ったから。勿論、中絶した中居正広氏、藤森慎吾氏も、二匹の子孫を創ったと。婚内子ではないので、二匹の子孫と表現致しました。多分、あの世に、水子霊が、大きく成っているから。童貞の私は、勿論、水子霊の方々の下の地位だから。私が購入したSMAPのCD代金。女性校長、女性二学年主任、女性一学年主任の藤沢市立F中学校で、平成十五年度、私は、三ヶ月弱で、療休に入れられて、その後、休職させられて、辞職させられたから。天皇日本国は、仕事をしていなかった。自己実現をしていたから、仕事をしていた私を犯し尽くしたと。神は、仕事をしていなかった。

 神が物代金を取っているから

 神が物代金を取っているから。だから、仕事をしていなかった方々が、電子マネーに成ったから。仕事はお金を得る為のもの。自己実現ではない。自己実現を得て、お金も得た方々は、電子マネーに成ったようです。

 手間、作業は奉公、弟子

 手間、作業は奉公、弟子。労働に成るまで、奉公、弟子のようです。

 神はアラー

 神はアラー。外出時、黒マントで、目以外を覆っているイスラム教徒の妻の父。アラーは、娘三人の父。海底の熱水噴出孔の周りの微生物及び小生物。銀河&宇宙に、その本体はいると思われます。

 家賃

 家賃。小六の十二月まで家賃を払っていました。

 ※それで、小四かな?、小五かな?、その時、アパートも、借りたと。そのアパートには、風呂が有った。それまでは、銭湯通いでした。その数十メートルを、懐中電灯を点けて、通っていました。共同トイレではないトイレも有ったと。水洗では有りませんでしたが。

 お坊ちゃんのお守りが本音

 お坊ちゃんのお守りが本音。この闘いは、お坊ちゃん安倍晋三お犬将軍首相のお守りが本音のブラフ。自民党総裁選に野田聖子が立候補出来て、小泉進次郎を背負えなければ、安倍晋三に、犬将軍(金正恩・最高尊厳・橋下徹)をやられてしまうと。首相の存立危機事態だから。首相の存立危機事態だから、お犬将軍をやって、日本国民をさらに苦しめると。だから、野田聖子は、ブラフで、絶対に、お坊ちゃん安倍晋三首相、小泉進次郎後継者の為に、自民党総裁選に、立候補出来なければいけないと思われます。

 クロの二匹の子犬

 友人からいただいた雑種のクロの二匹の子犬のうち、一匹は、もらわれていった。もう一匹は、トラックの荷台に、父が捨てたそうです。その父に捨てられた子犬が、私の現実。だから、私は、童貞。父の副担任ではないから。

 (巨大ハーレムは俺の貸し

 巨大ハーレムは俺の貸し。その私の貸しを返済し終えた以後が、結婚生活の始まり。奉公、弟子。私への奉公、弟子が無くなった後、夫婦に入れなければ、おまえの結婚生活は失敗。それが、私の祝福だ。無信仰者は、子にしか成れない。受精卵の担任が出来ないから。)。※勿論、文鮮明の魂の声。私は童貞だから。

 スポーツスパッツ

 スポーツスパッツ。或いは、ウルトラマンスーツ。外出着、或いは、出勤着。銀河学校。宇宙学校。神にとっては、地球、唯一の生命の星?、は、学校かもしれないから。お金も、共通価値、交換価値を学ぶ為の教材かもしれないから。本質的平等、本質的対等が潰れた最低の神。エホバロボット、ルーシェル犬。谷垣禎一ルーシェルも、再婚。悔しいだろう。利益をやったら、再婚。
 至上の愛、至高の愛。私の板書。愛の完成。深緑、翠、碧の黒板への板書。チョーク代金も。市費。地球人類史。地球生物史。地球史。太陽系史。太陽史。銀河系史。銀河史。宇宙史。愛がニルバーナ、涅槃。愛が、学級、学校。

 ※愛は、バツではない者達。婚前ファーストセックス、義理の両親の副担任が残っている者達。その者達には、阿羅漢・子・太郎と花子以後、菩薩・母、如来・父の可能性が有る。
 義理の両親の副担任が無い方々には、菩薩、如来の可能性は無い。9次元・娘・妻、10次元・次女・夫。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 俳優さん

 俳優さん。中井貴一長澤まさみ志田未来が、グッドモーニングショー(2016年公開予定、東宝)のアナウンサーを演じるそうです。NHK出身のフリーアナウンサーにしか成らないかな?。民放のアナウンサーは、演じる事は出来ないから。動物だから。アイデンティティー。豚。鶏。鳥。鳴き声。鶏は、コケコッコー。豚は、黒のサングラス、ボス、中国共産党。等々。だから、民放のアナウンサーを演じる為には、動物に成らなければ無理。人間では無理。それが、民放です。それが、ポイントかな?。

 ※俳優さんは、人生なので、偉い方々と感じます、アナウンサーを演じたら。民放のアナウンサーは、人生ではないので、偉く無い。優越と奢り、驕り、傲り。これが、民放のアナウンサーという花形の仕事の普通。皆、顔に、その優越、奢り、驕り、傲りが出ている。人生には成らない。これを演じられれば、本物の民放のアナウンサーの演技と。それ以上が、プロの演技と、私は、感じます。本物は、綺麗事ではないから。サバイバルの毎日の生き物だから。

 ※情報番組内で、三人を視聴した時、猛烈によい方々に見えたから。私なら、アナウンサーに化けて出演していた。攻め、アグレッシブ。それで、会話、対話のキャッチボールをしていた。宣戦布告。それが、アナウンサーの毎日だから。サバイバルと。日本のアナウンサー、皆、ライバル。あたりまえの現実ですが。

 ※俳優の方々は、キャラが突出しない限り、監督の奴隷、仕事と。キャラが突出すると、監督が、そのキャラに要求すると。

 ※教諭の仕事も、この地球上の舞台での仕事だったから、俳優と似たところが有った。そのリハビリの毎日と。平成十年度に、蛇HT校長に、クビにされてから。コイツは、仕事をしていなかった。お給料では無かった。自己実現だった。それで、いつしか、絶望してしまったのかもしれません。蛇化したと。それで、絶望してしない私を、攻撃し続けているのでしょう。絶望では無い現実が有るか否かを、確かめる為に。そんな気が致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この私の呟きが、本音の世界と。この本音の世界も、演じて欲しいから、コメント致してしまいました。それでなければ、私には、つまらないから。生き物の人と感じないから。生き物の人には、本音の世界が有る。会話、対話が可能と。鏡の世界ではない。だから、面白い。これが、相対者、パートナー。人間界。それが、人間の存在理由で有ると、私は、思っています。創造神が、動物だけでは、つまらないと思ったから、人間も、創造したと。人間は、動物と異なって、悪事もしますが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 人間関係はささやかな真心

 人間関係はささやかな真心。ささやかな真心を相手に献げて置く。その真心が、グラウンディング、現実に着地するまで、相手の下の地位が出来る。

 ※取り敢えず、最低限、最小限、マスト記事の神様は、これ。宇宙百三十八億年の人間への真心。これが、宇宙魂、宇宙神の覚り、覚醒かな?。神は、人間を、最低限、最小限、マスト記事、宇宙魂、宇宙神に致す為に、創造したと。それが、神の人間への真心と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (※今、悪霊が、ベルマークと言いました。平成六年度、私は、生徒会担当だった。その時の仕事の担任かな?。赤い羽根も。あと、卓球部の専門部長だったので、賞状、メダル、Tシャツの担任も。専門部長会で、横浜市へも出張した。生徒会は、横須賀市への出張だったかな?。横浜市への出張も有ったか否かは、覚えていません。平成五年度は、視聴覚委員会担当だった。)