ブログ13

皇紀2671年度。

彼氏ではなくて子

彼氏ではなくて子

 彼氏ではなくて子

 彼氏ではなくて子。彼氏の為に、お金を一円も遣うわけない。子だから、自分が雄なので、お金を遣うと。ほしのあき倖田來未以降の世の中?。子は、セックスが無い。交尾だけ?。よく解りませんが、リボンの騎士?。♀のカップル?。♂も無いようです。♂ではない世界。♀と種付けの世界と感じます。

 (※もしかしたら、モーニング娘。つんく♂が、♂の最期。AKB48グループは、♀?。だから、露西亜もついに、イスラム空爆に参戦か?。露西亜、熊の♂も無くなったから。イスラム国、蛇に、空爆出来るように成ったと。)。

 東南亜細亜、阿弗利加、寄生虫

 東南亜細亜、阿弗利加、寄生虫
 非原理圏?。
 だから、寄生虫による失明と皮膚硬化?。
 エホバ、天使、動物よりも、下に堕ちた世界のようです。動物を背負わされている、信じられない。非原理圏?。
 天使というのは、神のペット。非原理圏というのは、小学校で、先生のペットも、拒否している方々かな?。小学生は、先生のペットです。先生に愛されているだけ。それが、小学生なのですが、その愛されるだけの現実すら払わない方々が、非原理圏かな?。死んでいる世界?。まさか、小学校が腐っている?。
 あ、小学校が、敵に成っている。女の子も、敵に成っている。小学男児用タイツ、スパッツに相当する武装をし続けなければいけないようです。小学女児の黒のオーバーニーが敵。
 黒は、欧羅巴小惑星、核戦争による惑星破壊。
 だから、小惑星の担任を、小学男児はしなければいけないかな?。
 五大国の核の傘下の平和の現実の担任。あたりまえの現実を背負い続けなければいけない。

 (※欧羅巴小惑星、核戦争による惑星破壊は、土曜日を破壊したのかな?。もし、五大国が、核戦争をやったら、月曜日から金曜日までも破壊してしまうようです。金星は、現実決済した?。英国女王が、再婚した英国皇太子を還俗させなかったので、権力の担任が無くなった。得したから。英国民を踏んだから。木星は、北欧。)。

 よそ見、魔、噛む

 よそ見、魔、噛む。噛む、というのは、魔の一刺し。よそ見したから。専心。仕事に専心。私が、便秘対策の為、チキンも、買えなく、されているから。即ち、肉の担任が出来ないので、心が、肉と、別に成っている。だから、仕事に専心しなければ、魔の一刺し、噛む。

 (※噛むというのは、利益が有るという事かな?。利益が有るから、担任支払い、仕事に専心支払いをしなければ、魔の一刺しで、噛んだと。よそ見というのは、邪心。童貞の私が、男・北斗七星の担任まで、させられているからかな?。あ、そうか、山本耕史・平成七年度三年六組が、堀北真希・平成十三年度二年五組と結婚したからか?。それで、堺雅人の息子の担任・平成九年度二年三組の担任をされているのか?。ルドルフ・シュタイナーの担任をする。)。

 (成る程ね、トリンドル玲奈の担任が、爆笑問題田中裕二の再婚で、無くなったと。玉.無しのKABA.ちゃんと一緒のCMで、トリンドル玲奈の雄の担任が無くなったのかな?。

 今、調べたのですが、分かりませんでした。膣に感覚器官が有るのか?。今のところ、無い。♀の方々の感覚器官は、ク.リ.ト.リ.スと、私は、認識しております。ペ.ニ.スと、ク.リ.ト.リ.ス、大きさの違いだけで、似たようなものという世界観です。

 私には、差別の世界観は無い。♀の父と、♂の父の信頼関係の世界観と。私は、そういう世界観です。

 その世界観に、地球人類が到達出来た時、私の♀が、誕生するかもしれません。それまでは、おそらく、私の♀は、存在しない。完成アダムの私を踏んでいる♀しか、存在しないと思われます。おそらく。それが、完成アダムの境地と。完成アダムの定義と。完成アダムは、それまで、童貞を貫き続けるという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)。

 ※英国女王の後、ウイリアム王子が、即位するという事かな?。英国皇太子は、再婚したので、先に亡くなるか、或いは、妻に、高齢出産をさせて、女の子を授かる気が致します。英国皇太子が、即位した場合、英国は終わる気が致します。再婚という副担任、サタンをやったから。極悪党の地球人類の神が、ついに、ジエンドに成ったかな?。核之超神霊の永遠、永久の地獄魔界が、最終決定致したかな?。再婚した英国王が、日本国の天皇の上の地位、有り得ないから。多分。権力ではなくて、利益の自分、有り得ない。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。