ブログ13

皇紀2671年度。

私が納得した平成弐拾七年拾月拾弐日(月)10:09

私が納得した平成弐拾七年拾月拾弐日(月)10:09

H271012月TM先生への簡易書留

 また、担任したので、送らせて下さい。

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私の物の支払い。

 童貞の私は、物なので。現金ではないので。

 よく解りませんが、IT日本国、住基ネットマイナンバー?、は、滅茶苦茶、細かい現実まで、担任しているようです。ノーベル物理学賞ニュートリノにも質量が有る。大学の教養課程の物理学。高校の物理学は、ニュートン力学までだった。

−−−

私が納得した平成弐拾七年拾月拾弐日(月)10:09

 ※ITロック。婚前セックスを悔い改めなかった方々が、ITロックされた。これ程、極悪党の神の悪魔の血統は、根が深かった。英国女王及び英国皇太子が、俗人で、良かった。両者が、俗人ではなくて、聖(ひじり)だったら、地球の人の不幸は続いていたのだが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 多分、イエスキリストが、子だった。皇太子が、愛子様の夫、パパも無かったから。普通は、第二子をもうける。しかし、向こう側のお方なので、離婚してしまうかもしれない。ルーシェル雅子妃&推古天皇愛子様と。分岐点。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 聖徳太子深見東州安倍晋三の一段上の現実を支払いしなければ、離婚に成ってしまうかもしれない。離婚に成ってしまったら、二度と、再婚はしないでしょう。あたりまえの事ですが。出来るわけ無い。再婚する場合には、一度、離婚して、再び、結婚するという事しか、出来ない。しかし、その場合、雅子妃は、早死にするかもしれません。利益だから。その場合、普通の女性は、子をもうける。それが、普通なのですが、前例が有った。だから、早死にした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ程、女は、悪党なのだ。女の悪党ぶりは、皆が知っている。男は、女に、一方的に、犯され続けているだけだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ソクラテスの地球の人への愛。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、中立。永遠、永久の童貞の私は、大宇宙・宇宙の心だから。私の使命は、ルーシェルの宇宙が、崩壊しないように、致し続けるだけ。ルーシェルの宇宙が崩壊したら、私は、ルーシェルを裁かなければならなく成る。ルーシェルよ、私に、裁かれたいのか?。オマエの宇宙を崩壊させるつもりなのか?。以上、私の、ルーシェルへの御言葉。ちなみに、ルーシェルの宇宙が崩壊した場合、クレムリンが、地球を統治する。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンの地球に成る。以上。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 この私の文書を、藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会、神奈川県の精神科医の木村逸雄医師&桑原寛医師は、読んでいます。そして、私を、辞職に追い込んだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 全体の下にい続ける

 全体の下にい続ける。全ては、神がなさっている事だから。私の二十歳くらいの時の悟り。それが、見えた。神の一細胞で有る自分が見えた。

 イチロー

 イチローイチローは、上司が、やれなく成っている。一選手だけでは。中日は、野村克也からかな?。監督兼選手。これが、イチローのエゴ。

 ※私には、蛇HT校長の着任二年目、蛇校長が最初の校内人事をした平成十年度から、現実は無い。アイデンティティは無い。童貞の私は、その時、信頼関係の世界に、辞職願を提出して、年度末?に、辞職するという選択すら、許されなかった。それで、蛇HT校長に、アイデンティティを殺されてしまった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※平成十年度、私の預貯金は、童貞なのに、0円にされてしまった。勿論、蛇HT校長は、童貞ではない。即ち、私の上司ではない。神は、何と、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私のアイデンティティを犯し尽くしたのでした。即ち、無駄な神だった。平成十年度、神は、現実を犯したから。平成十年度以降、現実は無いのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、もしかしたら、実は、日本国は無かった。外国しか無かった。という現実なのかもしれません。即ち、婚前セックスは、皆、外国転生?。日本国が無いのだから、現実は出来ない。それでも、現実をやりたい方々は、外国転生、婚前セックス、後払い?。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※外国の超超超超超超過酷な現実が、現実なのでしょう。

 堀江貴文コペンハーゲン、アイアンマン?。

 ※鉄人。

 ※深田恭子堀江貴文石川遼東尾理子

 ※ダース・ベイダー。iDは、ファミリーマートとNTTドコモ。

 ※井田寛子。歯科医。恵俊彰

 娘は母の財産

 娘は母の財産。だから、母は、必ず、娘に担任し続ける。だから、妻は、鬼ババア、鬼嫁。あたりまえの事ですが。これが、解らない夫は、社会的に未熟。単なるお金の担任なのだが。夫は、義理の母に、お金の担任を払い続けるのが、あたりまえなのだ。だから、義理の母の担任をしている普通の社会人は、鬼ババア、鬼嫁を、何とも思わない。普通の現実だから。

 干せない女性と結婚しても徒労

 ※干せない女とは、自分の器内にいない女の事です。

 干せない女性と結婚しても徒労。社会人と致して、未熟。解っていない。妻は、自分のお給料の担任なのだ。それが、権力、民法の考え。お給料の担任と致しての妻を担任し続けているのが、民法、権力です。あたりまえの事ですが。

 (※テレビ朝日、中国?は、担任が出来ていない?。堂真理子が、ミシェル・オバマ?。竹内由恵が、ミシェル・オバマの長女?。弘中綾香が、ミシェル・オバマの次女?。バラク・オバマの担任が出来るまで、担任が出来ていない、即ち、現実が出来ないのかな?。もしかしたら?。プライベート、日本人は、アナログ10チャンネル。地デジ5チャンネルではない。)

 肉体代金

 肉体代金。多分、私は、肉体代金を、神に払い続けている。神は、そのくらい、エグい存在だから。それだけ。最終未来まで、肉体代金を払い続けるしか無いのだ。これが、神のエグさなのです。生物学。生物史。神智学。私は、解る。神が言いたい事が。これが、悟り、覚りの世界。悟り、覚りとは、神の御心の世界。

 ※これ、私の悟り、覚りのレベルです。大学生の時からの。子供の頃からの昭和の心象風景?。3丁目 (マンハッタン)。2丁目3番地。3丁目4番地。三丁目の夕日。何を書いているのか?。それは、祖国。日本人は、バベルの塔、多言語化、多人種化、多国化以前の記憶が有るのだ。だから、その信頼関係を生きているのだ。それが、日本人なのだ。これが、人。これが、日本人なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 郷愁。

 レバレント・ムーン。