ブログ13

皇紀2671年度。

天皇が日本国民のライバル

天皇が日本国民のライバル

 投票は大人への第一歩

 投票は大人への第一歩。政治の担任をする事は、日本国民の第一歩と。投票しない事は、野生のヒトと。権利ではありません。義務です。日本国民と致して、与えられている利益の担任をし続けるのは、義務です。責任です。高校生で有る君達の票も、勿論、一票だから。責任が有る。

 前世霊と肉体

 前世霊と肉体。身体障害者に成ってしまった方々は、前世霊のエゴにやられてしまった方々と、私は、分類致しました。魔界と。地獄とまでは、私は、言いません。本人が、決める事だから。地獄と決めた場合は、前世霊の悪事と。肉体を犯したから。肉体霊は、前世霊とは、別のアイデンティティーだから。

 ※多分、肉体霊は、死ぬまで、自分のアイデンティティを、つくり続けると。
 地獄魔界の霊達は、我欲のアイデンティティをつくり続けたようです。
 情のアイデンティティをつくった霊方が、霊界、成仏界。
 慈悲、慈愛のアイデンティティをつくり続けた方々が、仏界。
 真善美、学問奉職芸術、法則奉仕担任のアイデンティティをつくり続けた者達が、神界と。
 その上に、心情界、霊的意志界、大宇宙・宇宙の心、…、宇宙の大規模構造が有ります。
 物々交換を死ぬまで、続けて、成った境地と。
 得た境地というのは、違う。それ、婚前セックスを悔い改めなかった方々。十字架。イエスキリスト。モーセ十戒との闘い。法治との闘い。女子?。
 モーセが、金日成
 イエスが、金正日
 モーセの上の地位・下の位に、独裁者・阿弗利加がいるのかな?。
 イエスの上の地位・下の位に、黒服・中東がいるのかな?。
 隈本確日神会初代会長は、独裁者・阿弗利加。
 隈本一郎二代目会長は、モーセ
 隈本恵子は、イエスと。

 ※生きる事は、死ぬまで、物々交換の連続。その結果が、アイデンティティ、自分の霊。
 悪党の前世霊どもは、自分の我欲の犠牲に、肉体霊をし続けています。
 女子、自己実現をし続けている悪霊ども。
 コイツらは、超悪霊。
 コイツらは、地球を、死の惑星にし続けているのだ。
 女子は、勿論、いない。
 女子とはお金の事だから。
 だから、女子、お金の惑星は、生物の死の惑星。
 生物の生気が無くなった方々は、生きる屍。無気力のサラリーマン。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (※今回の旭化成のマンションの杭打ちの悪事と。もしかしたら、生きる気力が無かった。婚前セックスを悔い改めなかったから。だから、赤字に成った。そして、その悪事は発覚した。彼らは、日本国民と致しては、大赤字なので、外国転生と考えられます。外国転生の支払いで、自らの悪事の支払いをしていくと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)。

 ※多分、神は、単細胞植物からの担任を、し続けている。婚前セックスが有った方々には。婚前セックスというのは、高校の担任かな?。中学校の担任は、日本国民。小学校の担任は、子。私は、小学校の担任。小学校で、産経新聞毎日新聞の配達のアルバイトを致したから。社会化した。社会に成った。小学校で。自分の文化文明、社会の物代金、生活費の担任を、小学校で、自覚して、したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 みなしごハッチタイガーマスクあしたのジョー、等々。養護施設で母が働いていた友人がいたので、養護施設へ遊びに行った。おやつも食べた。一緒に、レクリエーションにも参加した。その現実は、恵俊彰藤原道長とも闘って、勝った。その現実は、中曽根康弘。これ、小学校時。あと、小六の時、スパイ遊びをしていた。おもちゃの拳銃で。小学校の周りで。ゴルゴ13が、その現実かな?。中一時は、クラスに、玉藻前がいた。中二時は、初代日本国大統領がいた。桜木健一。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 魔法使いサリー久代萌美。魔法のマコちゃん。純名里沙。も、小学校のクラスにいた。

 ※平成3年度小学校教員資格認定試験(第1次試験)合格。平成3年9月20日 横浜国立大学。※悪霊は、物の担任をしているようです。蛇?。黒服?。

 ※私は、平成七年度から、アイデンティティを犯されたのですが、住吉美紀桐谷健太桐谷美玲の現実に担任したので、返金されたようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 選挙テロ

 選挙テロ。選挙の出口調査はテレビ局の権力行為。お金の担任だった。出口調査への回答を断れなかった。断ったら、テレビ局に、担任されるから。それで、サタンに、投票権を奪われていたんだ。選挙テロ。

 私に現金は無かった

 私に現金は無かった。童貞の私は、二十六歳の年度、平成元年の二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間入院致させられた時点で、現金は無かった。
 五千億光年宇宙界に背負われなかったから。
 神は、強.姦罪だった。
 だから、私は、ラストマン、永遠、永久の童貞。
 神に、ラブは、無かった。
 神は、夫婦では、無かった。あたりまえの現実ですが。
 夫婦では無かった神の子孫で有る私達も、勿論、夫婦には成れない。あたりまえの事です。

 エホバはダブルサタン

 エホバはダブルサタン。
 娘娘、即ち、次女。
 サタンは、娘。

 高1が米国、高2が欧羅巴

 高1が米国、高2が欧羅巴
 もしかしたら、高1が米国、高2が欧羅巴
 高3は、18歳の誕生日を迎えた時点で無い。選挙の投票は、義務だから。権利では無いから。
 日本人は、日本国の担任をして、日本国民の支払いをし続けるのは、勿論、義務。即ち、選挙の投票をし続けるのは、義務。
 日本国首相に成れない者達にとって、即ち、民間にとって、選挙の投票は、負担、負荷。だから、義務。
 公務員は、勿論、日本国首相の担任をし続けている。日本国の社員だから。

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私は、未払い現金お給料総額93,776,018圓。の天皇外国への貸し。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※天皇外国は、日本国を犯し尽くしたから。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠、永久に、社会的に、葬った天皇外国は、日本国民の子孫を犯し尽くした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地球人類の子孫は、天皇外国に、犯し尽くされてしまった。地球人類は、既に、過去の存在に成ってしまった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※だから、日本国民の半数は、金星、水星、太陽、北斗七星、北極星への転生、地球卒業と。天皇外国に犯されてしまった者達に、地球の未来は無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その後、日本共産党は、政党交付金を受け取れて、日本国民に復帰かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※政党交付金を受け取れない日本共産党は、日本国民の地位が、もしかしたら、無い。異常事態。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 社員1年目が一生を決める

 社員1年目が一生を決める。先輩との死闘の下で、自分が、どうしたかが、一生を決めた。あたりまえの事ですが、先輩は、敵。お金を稼ぐという事は、先輩との死闘だから。先輩から、お金を払われるのだから。だから、先輩は、仕事のライバル。自分が仕事を成せたら、自分のお金。自分が仕事を成せなかったら、先輩を背負わされたので、社畜、自分のお金ではない。だから、社員1年目の先輩は、超偽善者。あたりまえの事ですが。これが、分からなかった方々は、自分のお金が無い。アウト。落第。女。女は、自分のお金が無い。

 天皇が日本国民のライバル

 天皇が日本国民のライバル。日本国は、天皇が日本国民のライバル。米国は、大統領制なので、直接民主制欧羅巴は、小惑星、ユーロ共同体。英国は、女王制、女王と働き蜂。働き蟻は、日本人。キリギリスは、欧羅巴ギリシャの国民性。

 ※もしかしたら、私の死後、三浦市民&藤沢市民と、米国&欧羅巴との現実決済が生じた。その現実決済が生じた日本国の現実に、朝鮮と、中国が成った。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 寒川町はま寿司、かっぱ寿司

 寒川町はま寿司、かっぱ寿司。寒川町はま寿司、かっぱ寿司。職人が目の前にいた時の回転寿司。今は、はま寿司も、かっぱ寿司も、そうでは有りませんが。

 寒川町セブンイレブン・相良、ファミリーマート、スリーエフ

 寒川町セブンイレブン・相良、ファミリーマート、スリーエフ。

 大物、大物政治犯

 大物、大物政治犯。人を一人殺害した殺人犯は、大物、大物政治犯の系統の者の可能性が有るので、死刑執行は、天皇日本国は、してはならない。これが、英国のレベル。法律も、人が担任をしているのだから。

 ※これが、地球生物、地球人類を、大所高所から見た現実と。鳥瞰の現実と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。