ブログ13

皇紀2671年度。

馬鹿げてる不倫の野党、多分、中国のスパイ

馬鹿げてる不倫の野党、多分、中国のスパイ

 ※私は、子供方に、安保法整備時からの国会を知られたくない。獣(けだもの)の野党だから。多分、あれが、実社会の現実。喰うか、喰われるかの。多分、与党の教諭は、極僅か。君が代斉唱をしていたのは、私だけだった。その前は、私の前任の方が、君が代斉唱をしていただけだった。

 だから、自己正当化の為に、中国のスパイをしている教諭が、大大大大大大多数なので、滅茶苦茶な天皇日本国の学校運営。それが、実社会の現実という事は、私にも、解る。しかし、それでは、超超超超超超冷酷、残忍な闇黒霊界のサタンの学校にしか、成らない。それで、日本国の未来は、有るのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国の未来は、日本国の未来をつくり続ける者達が、つくっている。日本国の未来をつくらない方々は、日本国の未来にはいない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭。で有る私は、ラストマン。帝。地球最後の人。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※八年間、指導した体育祭の百足競争の担任を致し続けております。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 現金は神の領域

 現金は神の領域。私は、そう、思います。生物多様性。これ、人間には、あたりまえ、普通と、思います。

 現金は悪魔のシステム?

 現金は悪魔のシステム?。今、ふと、思いました。婚前セックスを悔い改めない方々を、処罰し続けているシステム?。それが、エホバと天使がやり続けている事みたいです。神の領域?。巨大な蛇?。堕天使?。猿芝居。私は、エホバとルーシェルの猿芝居としか感じなかったので、今まで、扱わなかった。
 私の言葉では、神・エホバの騙し、欺き。
 コイツは、妻子有るソクラテスを、毒殺刑に処した。これが、コイツ、エホバの騙し、欺きと。しかし、ソクラテスは、黙って、コイツ、エホバに、生活費を払った。悪法も法なりというのは、生活費を払ったという事でした。コイツ、エホバに、生活費を取られたという事でした。安保法整備と。コイツ、エホバの統治への税金?。
 ただ、無料で、法施をしたソクラテスを、コイツ、エホバは、「若者を惑わした。」と言って、毒殺刑に処した。それが、コイツ、エホバの考えだった。非常に、難しい。それで、ソクラテスを、毒殺刑に処したのだから。
 私は、狂っているとしか、感じない神。富士山の火口に飛び込んで自殺して、雌をやり続けているコイツ、エホバの生きざまは、狂気としか、思えない。神の生きざまは、狂っている。

 ※それが、米国。米国の雌どもは、狂っている。コイツらは、マイナスだから。米国という超巨大な雌で、世の中を、裁きまくっているのだ。それが、富士山の火口に飛び込んで自殺した雌・エホバ・国之常立神・赤鬼が、やり続けている事なのだ。狂っている。女王蜂と働き蜂。アマゾネス。巨大なホワイト・ホールが、米国。ブラック・ホールが、欧羅巴。レッド・ホールが、英国。マイナス。現実否定。白ヘル。黒ヘル。赤ヘル。生き物は、雌ではない。生きている物。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※生き物は、生きている物だから、物々交換の連続で、生きている。これより下の現実では、身体障害者、サイボーグ、ロボットにされてしまうのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※サイボーグとは、娘、ロボットとは、女の事です。犬は、子。豚は、物。熊が、サイボーグかな?。熊肉は、殆ど、食べていない、流通していないから。昆虫は、もっと食べていない、流通していないので、ロボット。言っている事、通じますか?。

 軽部真一皆藤愛子のお父さん

 軽部真一皆藤愛子のお父さん。軽部真一が、二太郎では無くなりました。皆藤愛子のお父さんに復帰しました。娘の父。

 ※大塚家具事案の時もそうですが、父は、第一子。娘の大塚久美子が、父の現実。あたりまえの事ですが。本当は、夫。父ではないのが、本当。本当は、「お前だけが」、詞・曲 伊勢正三。それが、私は、五十三歳六ヶ月強ですが、私の世代の普通の感覚と。フォーク世代。ギターとハーモニカの伴奏だけで、唄っていた世代感覚。素朴な気持ち、心の世代かな?。死なない。ホームレスも。侘び、寂び。哀愁。郷愁。産土。太郎と花子。自然と共生。という感じかな?。

維新に政党交付金6・6億、執行部引き出せず (読売新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00050102-yom-pol

 維新に政党交付金6・6億、執行部引き出せず
  読売新聞 10月21日(水)8時51分配信

. 総務省は20日、維新の党に2015年分の政党交付金の第3回交付分6億6600万円を支給した。

 ただ、振込先の銀行口座の印鑑と通帳は、大阪系議員が陣取る大阪市の党本部に保管されており、執行部は引き出せない状況だ。執行部側も弁護士を通じ、銀行に引き出し停止を求めるなど攻防が続いている。

 申請がなかった共産党を除く8党にも支給された。15年分の政党交付金は年4回に分けて支払われ、第3回交付分は計80億300万円。維新を除く各党の交付額は次の通り(100万円未満は切り捨て)。

 自民党42億6200万円▽
 民主党19億1700万円▽
 公明党7億3800万円▽
 次世代の党1億6300万円▽
 社民党1億1700万円▽
 生活の党8200万円▽
 日本を元気にする会2900万円▽
 新党改革2600万円

.  最終更新:10月21日(水)8時55分

 馬鹿げてる不倫の野党

 馬鹿げてる不倫の野党。多分、中国のスパイ。国会は、話し合いの場では無かったから。中国のスパイの野党が、安保法整備の足を引っ張り尽くしただけだったから。クダラナカッタ。まともな話し合いが無かった。日本国の運営の現実を、野党と話し合う国会に成らなかった。だから、私は、野党が不倫行為、中国のスパイをしていたとしか思えませんでした。これでは、臨時国会、開くと馬鹿でしょう。

 ※日本国の国会が、外国にジャックされている。極悪党の神は、こんなにも、卑劣な輩だった。恥を知れ。国会議員とも有ろう方々が、あたりまえの会議も出来ない。あたりまえの会議とは、現実の下で、最善の選択肢を求めて、皆の総力を結集し続ける事。それが大人のあたりまえと、私は、思う。そうでない国会を、子供達に、見せられない。こんなヤツらが、やっている日本国だと、見切られたくないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 特価品

 特価品。国会を開く為には、特価品の用意が必要。前回は、安保法整備だった。次回の特価品は何か?。閣僚の所信表明は、勿論、駄目。天皇は、国会のお盆だから。だから、首相は、内閣閣僚の手下と致しての所信表明をした。だから、閣僚は、所信表明無い。首相が、お盆のココロを代弁しているのが、首相の所信表明と、私は、受け止めて、おります。

 ※野党にとっては、内閣の足を引っ張る事が、仕事?だったのか!?。椅子取り・リストラをし続けている英国女王・米欧英・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・赤鬼の働き蜂だったのか!?。中国のスパイ。内閣の闘いのようです。野党に、歳費を払い続けていなければ、国会を開かされてしまうのか!?。その仕組み、解った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※内閣は、豚肉を食べてはいけないという事かもしれません。雑食・乱.交だから。安倍晋三は駄目ですが。牛肉を食べる資格が無いから。母の支払いをしなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、北斗晶の支払いをした安倍晋三なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※幼稚舎から大学まで慶應山本匠晃アナが、まろに成っているのが、神の証。

 ※まろとは、松たか子。朝廷のお貴族様、または、天皇様。

NHKアニメワールド おじゃる丸

http://www9.nhk.or.jp/anime/ojaru/

おじゃる丸
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

おじゃる丸の登場人物一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※まろとは、茄子、なすび、ゴオロギ・仮面ライダーの餌。

 娘、菅原道真宮澤喜一

 コオロギ・仮面ライダーは、茄子、まろを喰い続けて、生きている。パパかな?。

 黒スト

 黒スト。黒ストは、ク.リ.ト.リ.ス。その支払いをされると、女性は、黒ストを穿くと、思われます。妻。黒ストは、妻。

 黒ストと赤黒は女王蜂ファッション、きゃりー

 黒ストと赤黒は女王蜂ファッション、きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ(Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu)。

 IT、カーナビ

 IT、カーナビ。IT、カーナビが、返金されると、昭和。昭和だから、犬、または、心・紙・木・神社・位牌・仏壇・墓の支払いが出来ている分しか、有料道路が使えない。有料道路で、信用貨幣を払えない場合。

 ハイブリッド車

 ハイブリッド車ハイブリッド車は、宇宙飛行士の地位かな?。だから、BS以上の地位が必要と思われます。衛星放送を視聴していれば、BS代金を払っていると。衛星放送代金を払っていると。宇宙飛行士に担任されていると。

 ボクサーという仕事

 ボクサーという仕事。基本は、あしたのジョー。ジョーと力石徹に共通する地位。ハングリー。ハングリーでは無くなると、ボクサーという仕事は出来ない。ボクサーという仕事は、ハングリーの方々に、パワー、生きる気力を与える事なのかな?。これが、仕事の基本。利益ではない。利益に成ると、平成は、もう駄目。女、ロボット、米欧英の現実に担任するから。ロボットの現実、肉体を破壊するので、出来ない。昭和は、子、動物を鍛える事が出来た。しずちゃんは、女性なので、子、動物を鍛える、子、動物と、物々交換する事が出来ない。多分。

 十姉妹

 十姉妹。十姉妹が、子を3匹、繁殖して、あっという間に大きく成って、5匹が、生活している。それで、1匹が、ケージの側で、私が見ると、口を大きく開いて、威嚇する。動物は、神智学によると、高我が無い。高我が無いから、鏡に映った自分を認識出来ない。集団意識。無我。自我は無い。その自我ではない無我の我を、ついに、認識致しました。

 ※幽体と霊体。高我が無い動物の我を、ついに、認識致しました。私は、高我より下の世界、三界に、存在していないので、今まで、動物の我を認識出来なかった。民間?。民間は、動物だったのかな?。鏡に映った自分、客観的な自己認識が出来ていなかったのかな?。野党のけだもの方と。今、野党が、けだもの化しているので、あれでは、国会を開いたら、馬鹿。話し合いに成らないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 ヒステリー状態。

 アベル安倍晋三首相君、黒人転生致しました

 アベル安倍晋三首相君、黒人転生致しました。

 ※黄色人種の自分を使い果たしました。

 ※婚前セックスをした非童貞の方々は、そう成る。婚前セックスを悔い改めた方々は、妻の雄・サタンが出来ないので、黒人転生はしない。それが、日本人の普通。妻の部下、奴隷しか出来ないから。それが、皇籍のこちら側の戸籍の仕組み。だから、婚前セックスを悔い改めた方々は、天皇家の部下、奴隷しか不可能なので、黒人転生しないという仕組みです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 副担任の現実は殺される

 副担任の現実は殺される。世の中は、損させられているだけなので、副担任は、殺される。副担任は、殺されるので、監督も辞める。選手も引退。副担任、やる意味が無いから。世の中を犯すと、犯し返されて、殺されるだけだから。

 弥陀ヶ原

 弥陀ヶ原。百姓地獄、鍛冶地獄、紺地獄、閻魔地獄。百姓地獄は、害虫への殺生かな?。鍛冶地獄は、鉄を鍛え上げる事の裏の現実かな?。紺地獄は、カラフルな現実ではない現実かな?。成る程、紺は、暗い色なのか?。閻魔地獄は、焔で、怒りで、燃やされた方々の地獄なのか?。弥陀、物、仏の世界が、見えるように、成りました。

 現金が解った

 現金が解った。1匹。一匹ではないと。カタカナ。ひらがなは、女の子。

 民事と天下国家

 民事と天下国家。仏事を、内閣は、する必要は無い。千日回峰行は、国家3種かな?。高卒程度まで。高卒以下の方々まで。それ以上の方々は、仕事では無くなる。物々交換では無くなる。権威?。権威は、雌なので、やってはいけないと、私は、思います。雌は、貸しなので、権威。それが、国会と、私は、思います。もっと、神聖な仕事だから。権威ではなくて、神聖な仕事が、勿論、国会議員と、思われます。

 ※今、野党のけだもの方は、仏事を、内閣に、要求しているようです。けだもの化しているから。だから、中国の習近平が、英国女王と謁見なのかもしれません。経済連帯。中国の民が、けだもの化、兇暴化しないように。もしかしたら。これが、長の仕事と。戦略と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 諸天善神

 諸天善神。不動明王田中将大が、諸天善神の一例。山本太郎議員?。国会議員は、山本太郎議員以上でなければいけないと思われます。天皇に、手紙を渡せた程、純粋でなければいけないと。私心が有ったら、国会議員は、日本国民を犯すから。天皇の下での仕事と。

 天皇外国に授業妨害をされない国会

 天皇外国に授業妨害をされない国会。天皇外国に授業妨害をされない国会でなければいけないと、思われます。

 ※中国の習近平は、英国女王と経済連帯して、その分、日本国の国会で、野党と致して、内閣の授業妨害をし続けていると思われます。安倍晋三は、野田佳彦尖閣諸島安倍昭恵・ミシェル・オバマ・英国女王・国之常立神森喜朗・赤鬼・義理の父と、勝負し続けていなければいけないのだが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 結婚とは妻の生活費の下の地位

 結婚とは妻の生活費の下の地位。妻の生活費の下の地位をやれた分、非童貞の方々は、地獄魔界、強.姦&強盗&殺人&家庭破壊ではないと。あたりまえの事ですが。

 エバとはイサク、伊弉諾尊

 エバとはイサク、伊弉諾尊。完成アダムで有る私のエバは、本田朋子。サタンは、長谷部誠倉田大誠稲垣吾郎中居正広は、英国女王。英国王が、倖田來未。イサクは、石田純一住吉美紀いしだ壱成が、石川遼

 ※本田朋子は、グリーン車使用で、エヴァではなくなった。地獄の帝王中居正広の雌に成ってしまった。枡田絵理奈ちゃん、気をつけてね。雨宮塔子中山美穂の二の舞に成らないように。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何も言うな、解っているから

 何も言うな、解っているから。エバが、私の妻ではない事が、永遠、永久に。完成アダムは、存在したが、完成エバは、永遠、永久に、存在しなかった。終わり。ジエンド。これが、伊弉諾尊と、伊弉冉尊との物語。本田朋子ちゃんは、ウランちゃん。外国には、ビーナス、平井理央がいる。堺雅人が、鉄腕アトムに、成っている、ソフトバンクのCMで。それが、現金、外国。だから、私は、勿論、永遠、永久の童貞の十字架。という事でした。過去形。天皇日本国首相安倍晋三深見東州聖徳太子愛子様は、私に、傷害罪を犯したから。童貞の私の左下顎第八歯を犯したから。マルクス・レーニン主義を犯したから。

 ※私のカール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義を犯した天皇日本国首相安倍晋三深見東州聖徳太子愛子様には、万世一系の君主の資格が無かった。説得力を無くした。だから、日本人の半数は、地球卒業致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 グリーン車で来た本田朋子氏はサタン、外国転生した

 グリーン車で来た本田朋子氏はサタン、外国転生した。蛇の雌。完成エバに成れなかった。エバは、五十嵐圭。これが、ラストウーマンの摂理です。エバは、蛇の雌。アダムの妻では無かった。昔から。昔から、アダムに、妻は、いなかった。封建社会。神のお古の♀は、アダムの妻には、永遠、永久に成らない。美味しい体験を、神としたから。だから、アダムを、子、下としか、感じられないから。これが、アダムの妻はいないという理由です。神と美味しい体験をしてしまったエヴァは、永遠、永久に、アダムの妻には成らなかった。映画幸福の条件。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、華麗なる一族

 だから、華麗なる一族。妻と愛人。妻は、永遠、永久にいないから。その自分への十字架の為に、妻と愛人と、交互に、夜の営みを、し続けるしか無い。隻眼にされない為に。恋愛をしてしまったら、強.姦罪を犯したので、隻眼、左目失明に成ってしまうから。神は、強.姦罪だったから。英国女王は、強.姦罪。再婚した英国皇太子を還俗させなかった英国女王は、強.姦罪を犯したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これ程、罪深かった英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神だったのでした。自分の娘の幸せを願わなかった偽義理の父だったと。夫を、子、下としか思わない娘は、妻に成らない。これが、どんなに、罪深い事か、英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、解っていなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが生野陽子の闘い

 それが生野陽子の闘い。バラク・オバマとの闘い。堂真理子が、ミシェル・オバマ竹内由恵が、ミシェル・オバマの長女。弘中綾香が、サーシャ・スターシャ。天照大神卑弥呼・日向の未来の娘。加護亜依の未来かな?。それが、加護亜依の摂理。ミカ、矢口真里辻希美加護亜依の摂理。

 ミカは安室奈美恵安田美沙子

 ミカは安室奈美恵安田美沙子鳩山由紀夫首相。