AKMN369’s diary

岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

人間界、統一原理、偉人伝、宇宙エース、宇宙少年ソラン

人間界、統一原理、偉人伝、宇宙エース、宇宙少年ソラン

 ※以下、ツイッターUP文書。

 (社会は、世の中は、建前。日本国は奴隷労働?。奴隷労働も成り立たないのが、ブラック、黒服?、ぼったくり。蛇?、中東、砂漠、石油。その雌が、アラー、悪魔?。キャバレー嬢?。キャバレー嬢の喰い合いの世界?。娘が、銀河サイボーグ?。露西亜・熊は、動物園。)

 (連邦出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。社会主義?は、上位の考え。共産主義は、平等の考え。太陽系の上位?の考えが、銀河サイボーグ?。音・イメージ、光・データ・情報?。音化が、サイボーグ?。光化が、ロボット?。熱・物質は、恒星まで?。阿羅漢向。6次元上段界。)

 (※藤沢市教育委員会精神障害者二級の現実が、銀河サイボーグ?。神奈川県教育委員会精神障害者一級の現実が、宇宙ロボット?。右眼網膜剥離での四週間入院が、精神障害者一級。左眼のレーザーでの剥離防止?が、精神障害者二級?。麻原彰晃死刑囚?の三女と四女?。)

 (※麻原彰晃死刑囚の四女に、右眼網膜剥離での四週間入院をさせられたのかな?。三女プラス四女と。童貞の私なのだが。平成天皇の日本国民への裏切りと。米国女性に魂を売ったな!!!!。だから、佳子様が、学習院大中退?。平成天皇は、米国に、洗脳支配された?。)

 (※これが、麻原彰晃死刑囚の平成天皇に勝ったという思いなのでしょう。乳母制度をやらなかった平成天皇に、勝利宣言。だから、私は、麻原彰晃死刑囚を、死刑執行してはいけないと言い続けているのです。キリスト宣言をされてしまうから。平成天皇日本国の敗北宣言駄目。)

 (※これが、私の小六。おもちゃのピストルと、銀色の紙弾でのスパイごっこ。小学校の周りでの。勿論、皆、説教を受けましたが。スパイ、諜報活動は、必須。天皇日本国が、致命的存在理由の敗北に成らないように。それ、平成天皇スナイプ&日本国首相安倍晋三スナイプ。失敗者を許さない。十字架。)

 (※それ、米国大統領&日本国首相の最低限、最小限、マスト記事の心構え。どうも、現実は、世界制覇の途上に有るようだから。だから、神が、敗北するわけ無い?。だから、失敗者の米国大統領&日本国首相は、必ず、スナイプし続けている?。ナイフは駄目。神なのだから。)

 (※ナイフまで、やられてしまったら、豊臣秀吉の刀狩りが、リセット。織田信長、リセット。剛力彩芽、復活。雄・娘から。浜崎あゆみ長瀬智也?。同棲生活?。日本国が、クビにされるではないか!!?。日本国の婚姻届、アウト?。最低!!!!!!。SP付けろ。)

 (※これも、統合失調症の病状と、天皇日本国神奈川県は、支配した。文書に、脈絡が無い。私の中では、繋がっているのですが。しかし、天皇日本国神奈川県は、もう、それを、平成18年8月31日にやって、童貞の教諭で有る私を、永遠、永久に、社会的に葬った。完全無視。木村逸雄。)

 (※木村逸雄精神科医。木の村の逸した雄。エホバ?。雌?。宇宙ロボット?。米欧英?。英国女王?。宇宙ロボット、光化されてしまった方々は、女?。娘・雄も無い?。という事で、天皇日本国神奈川県藤沢市は、女。娘・雄も無かった。)

 (※という事で、地球人類の責任は、悠仁様なのかな?。悠仁様が、女の担任をしなければいけないようです。女・英国王子ジョージと、結婚する娘・雄・英国王女シャーロット。羽鳥慎一・日テレ。(安住紳一郎・TBS。)。私は、それを、やらされ続けている。)

 (※これが、もしかしたら、藤森慎吾。TBSの藤森祥平の担任をし続けなければいけない。それが、田中みな実との路程。七夕。どういう意味かというと、田中みな実への愛を貫き通す責任と。先に、結婚してはいけない。田中みな実の父との闘い。勝負。それが結婚なのだ。越えた。)

 (※それ、普通。喜多嶋舞への勝利。それが、婚前セックスの責任。喜多嶋舞の父に勝利した後、田中みな実の父が、まだ、生き残っていたら、継続。子に墜ちていたら、田中みな実は、敗北結婚。子。敗戦処理の結婚。子だから。それも、普通。三船美佳。分岐点。両方有る。)

 (※三船美佳堂真理子。自分が子だから。敗戦処理八木麻紗子竹内由恵。そのように、婚前セックスをした方々は、おそらく、神の駒なのでしょう。地球人類の担任?。統一原理?。地球人類の担任に失敗すると、外国転生?。銀河サイボーグが、地球動物?。宇宙ロボットが、地球植物?。)

 (※羽生結弦が、地球動物?。浅田真央が、地球植物?。多分、浅田真央は、羽生結弦の妻の本体に成らなければいけない。その為の選手復帰なのだ。神の摂理は、そういうもの。それでも、まだ、子ではない。妻。羽生結弦に成っていくという事のようです。それも、普通。)

 (※隈本正二郎。安倍晋三は、娘?。福田康夫は、息子。長嶋一茂富川悠太。)

 (※という事で、TBSは、藤森慎吾かな?。安倍晋三が、娘のようなので。安倍晋三君は、岸井成格の後任が、来年の1月4日、国会開会前に、決定したら、クビ、アウト。岸信介、クビだから。多分。鳩山一郎自民党総裁復活。自民党の正念場。)

 (※池袋が、上がった。長瀬智也が上がった。反町隆史が上がった。高嶋政伸が上がった。二宮耕一(二宮和也)が、上がった。阿羅漢向の闘い。童貞の私は、阿羅漢向。阿羅漢果には成らない。森喜朗に勝利。隈本確に勝利。あたりまえの事ですが。)

 (※森喜朗バーサス所ジョージ隈本確バーサスタモリ。だった。森圭介桝太一所ジョージが、桝太一に勝利。大塚範一に勝利。総務省に勝利。大村崑に勝利。という事で、多分、婚前セックスは不可能。隻眼、左目失明してしまうから。)

 (※橋本大二郎を子にした大下容子八木麻紗子竹内由恵。婚前セックスをした方々は、この担任をされて、バーサス。隻眼、左目失明に成るか、その前に、結婚するかと思われます。バラク・オバマの長女、眞子様沖雅也岡崎友紀青山愛の雄は、不可能かな?。)

 (※沖雅也香取慎吾。その娘が、草なぎ剛。)

 (※生きる基本。米国女性は、尊厳死?を、自己判断、自己選択、自己責任した。女は、本当の宇宙ロボットに成るから。肉体代金を払わなかった失敗例。クリ.トリス、上司をやったと。膣をやらなかったと。自分の利益をやった。人間は、自分の利益はやらないのだが。)

 (※夫婦は、お互い、自分の利益はやらない。夫は、中.出しをしない。妻は、クリ.トリス、尖閣諸島、上司をやらない。お互い、利益はやらない。だから、夫婦。信頼関係が有る。その相互の貸しの現実が、夫婦。夫婦の信頼関係。男と、母。お互い、損の現実しかやらない。)

 (※中.出しをしないのが、乳母制度。その貸しが、男。だから、昭和のAV.女優は、可愛かった。愛されている、干されているから。愛されている、干されていると、女は、輝きを増す。上司アストラル、女神の世界。)

 (※乳母制度は、勿論、天皇がやるのだ。息子で有る自分を踏まない。延喜式。だから、君主は、万世一系の最終君主に成る。これが、乳母制度の仕組み。人間界。人間界とは、貸し。貸しの現実、信頼関係が、人間界。その結実が、最終未来の和。統一世界。)

 (※私が、慶大商学部に入学して、間もなく、最初の誕生日に、慶大文学部の慶大原理研の先輩、ペコちゃんから、統一原理を伝道致された時からの私の路程。最終未来の和、統一世界。これが、統一教会員のマインド。再臨主文鮮明のマインド。人間の言葉。)

 (※仏陀釈尊の言葉。その弟子が、橋下徹大阪府大阪市。浪速、難波、浪花、浪華、なにわ、上西小百合宮根誠司川田裕美吉田拓郎浅田美代子。関西のマインド。部落?。勿論、仏陀釈尊は、部落も、踏んでいる。王子様だから。当然、ハーレムの♂。息子羅睺羅もいた。)

 (※だから、三女の父、アラーも、否定出来た。もっと、悪魔だから。しかし、帝釈天、叔母に借りが有った。実母は、当然、仏陀釈尊を生んで、間もなく、亡くなってしまう。仏陀釈尊の母だから。保たない。その仏陀釈尊を、実母の妹が育ててくれた。父が再婚してくれた。感動的。麗しい。仏陀釈尊への愛。)

 (※だから、息子羅睺羅が、誕生した。血が通っていたから。再婚で無ければ、血が通わない。安倍晋三に成ってしまうのだ。血が通っていない安倍晋三深見東州。という事でした。)

 (日本国の信用が日本国の貨幣制度。交換価値。市場経済に於ける交換価値。現金の担任ではない。奴隷労働。自己実現ではない。はしご下り。奴隷労働。)

 (家の十パソコンから、ブログに、コンタクト。文書を、UPする前に。インターネットとのバーサスが、終わったから?。179度の壁が、無くなったから?。象徴天皇制国民主権の日本国だから、あたりまえの現実ですが。その現実に、着地と。

 地位?。象徴天皇制国民主権の日本国の地位を得たようです。一仕事(ひとしごと)、終えたようです。安倍晋三日本国首相様が、悠仁様の下の地位・上の位に成れたようです。あたりまえの事ですが。お疲れ様でした。)

 (※金正恩首領、悠仁様、安倍晋三様、橋下徹様、…、麻原彰晃死刑囚、隈本正二郎、…、私。)

 (※解説。韓国の慰安.婦問題。明治天皇大正天皇は、妾の子。昭和天皇は、正妻の子。IT日本国。平成天皇明治天皇、平成皇后・大正天皇昭和天皇・皇太子。愛子様の善悪分立。佳子様悠仁様の結婚。の雛形づくり。取り敢えず、IT日本国にて。)

 (※勿論、佳子様とは、菅義偉官房長官の事です。仙谷由人は、菅直人の義理の父だった。菅義偉佳子様・姉、安倍晋三悠仁様・弟。この雛形づくりの仕事が、IT日本国にて、何とか、達成。という事のようです。勿論、神がやっているのだ。私は、通路。)

 (※これ、小学校の教員の基本と。小学校の教員は、学級担任だから。生徒の進路を背負う。保育園の保母さんと一緒。母。北極星。太陽は、雄。卑弥呼。モヒカン。インディアン。鶏の鶏冠。チキン。眞子様渡辺麻友佳子様前田敦子?・ジャイアンの妹。)

 (※ジャイアンの妹とは、原辰徳悠仁様・安倍晋三は、高橋由伸高島彩ジャイアンの妹。北川悠仁悠仁様。澤穂希と、三浦知良三浦知良生田智子)と、中山雅史。)

 (※走れメロス。メロスが、妹。メロスの友が、妹の夫。)

 (恋愛は間違っている。好きは自分の利益、即ち、相手の不利益だから。エホバ&アラーの罠。母&祖母に、踏み返されているのだ。餓鬼畜生方は、この理(ことわり)が解らない。それで、見事に、罠に、嵌まる。回収されてしまった。

 子は、母と、祖母を、背負わされた。それで良いのだ。それが、人間。孝子。さらに、前進し続けるのだ。死ぬまで。それが、生きる智恵なのです。普通の人間レベル。)

 (※逆の現実は無い。女に背負わせる現実は無い!!!。バーチャル。ロボット!!!。)

 (※参考。映画PEARL HARBOR。ネタもと。DVDビデオ、パール・ハーバー−特別版−を見ると、米国、恋愛、バーチャルの仕組み、マインドが解ると思われます。縁覚の覚り。視聴覚教材は、覚り。現実は、悟り。IT日本国は、覚り。その悟りは、亜細亜へ。見聞録の読書。または、実体験。)

 (※佐藤渚、来春にも、結婚へ。結婚とは、婚姻届提出後の最初のセックスだから。それで、婚姻届の現金?の担任が、発生して、結婚と。恋愛では無い。血族六親等と、姻族三親等の結合。枡田絵理奈は、姪だが、佐藤渚は、雄・ソ連と。普通。上。)

 (小島瑠璃子田中裕二は未来の旦那。結婚すると、自分の貯金、未来の旦那を、下ろし続けての生活に成る。だから、内助の功で、旦那という貯金を、遣い果たさないように、し続けなければいけない。旦那という貯金は、自分の生活費なのだから。)

 (君が代ムーミン谷の苔。八次元。如来の現実は、君が代ムーミン谷の苔の担任。蟻塚、珊瑚礁の担任と似たようなもの。唱歌。学校。古里。産土。)

 (※佐藤渚小林麻耶?。小林麻耶の地位を引き継いだ?。)

 (※君って、西野カナ。田園、玉置浩二高倉健薬師丸ひろ子浅野温子。101回目のプロポーズ。武田鉄矢チェ・ジウ。赤めだか。芸能界。地球人霊界五次元。星空のホスピタル、菊川怜、銀河、五次元。マッハ。超音速の世界。

 熱の世界で、マッハ、超音速に成ったら、芸能界、五。スーパージェッター。エスパー、超光速は、六。変化身・マニプーラ・チャクラ。テレポーテーション。メンタル界にて。天国、天界にて。)

 (※カルマ落としの仕組みへの考察。何故、カルマ落としをされるか?。それは、アナタが蛇だから。エホバ、ルーシェルは、非現実。しかし、蛇・エホバの義理の弟?は、現実なのかな?。現実の利益をやったのだ。だから、現実の不利益を、反作用と致して、支払いさせられた。)

 (※日本国の法律では、同じ硬貨は、20枚まで、使える。同じ硬貨を、21枚以上、使う事は出来ない。1〜10枚目までが、ルーシェル、11〜20枚目までは、エホバなのかな?。21枚目以上が、蛇?。現実の利益?。これをやった蛇は、カルマ落としをされ返す?。)

 (※あと、まだ、悪霊、蛇HT校長の前世霊が、利益と言っているので、解った事。神界七段以上は無い。神界七・八段が、聖天界王の座、即ち、連合国に死刑にされた。七がルーシェル、八がエホバ。女?。

 神界九・十段は、聖天界帝の座、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私が、統合失調症精神障害者一級まで、犯されて、永遠、永久に、社会的に、葬られたので、無い。神界五・六段が、聖天界寿の座、即ち、五段が、子一人、六段が、子二人?。

 神界四・三段が、聖天界徳の座、四が夫?、三が妻?。神界二・一段が、聖天界安の座、二が娘?、一が息子?。童貞の私は、息子。だから、神界一段は、信頼関係が有る。非童貞の方々は、娘?。水卜麻美?。水卜麻美が、女ではなくて、雄・サタンに成ったら、米欧英が終わった?。

 水卜麻美が、雄・サタンに成ったら、米欧英が終わったと考えられます。エホバ、インベーダー決定。ルーシェルが、女から、復活?。取り敢えず、ここまで。何故か?。自己判断、自己選択、自己責任だから。常に、選択肢が、二つ以上、必要だから。分岐点。

 悪霊、蛇HT校長の前世霊は、コイツは、狂っているのだ。非童貞なのに。非童貞と成った瞬間から、善悪が発生した。善悪知るの木の木の実を食べたのだから。善は、向上の苦しみ。悪は、地獄魔界への落下の苦しみ。現金?の利益が有る?。利益が有れば、不利益も有る筈。

 コイツは、童貞ではないのに、現金の利益が有るのに、完全無視だから、狂っているのだ。現金の利益が有る分、支払いも有る筈。コイツは、神を否定している。だから、誤魔化せると思っていた。だから、童貞の教諭の私を、犯し尽くした。それで、済むと思っていた。)

 (※私の認識では、エホバ・雌が、雄に復帰と。ルーシェルも、その瞬間、雄に復帰と。雌というのは、踏んでいると。女?。ルーシェルは、ナンバー2の雄に、復帰?。それまでは、処女とセックスをした童貞のルーシェルが、女。エホバは、雌だったのだが。)

 (※蛇、エホバの義理の弟?は、義理の兄で有るエホバを、犯そうと、し続けているという事のようです。)

 (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000050-san-pol。支援金をめぐっては、日本政府は韓国人の元慰安婦だけを対象にした基金を新たに創設し、数億円の支援金を一括支給する考え。支出は最終的なもので、韓国の拠出も求めている。

 安倍晋三首相は8月に発表した戦後70年談話で、元慰安婦を含め「戦場の陰には深く名誉と尊厳を傷つけられた女性たちがいたことも忘れてはなりません」と言及。こうした思いを反映し、新基金は外務省予算に毎年度計上している「アジア女性基金」(平成19年解散)

 のフォローアップ事業(医薬品などの提供)の韓国分約1200万円を10〜15年分まとめて支出することを想定している。政府関係者は「償い金ではない」と強調している。

 日本政府はソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像の撤去と、昭和40年の日韓国交正常化の際に締結した日韓請求権協定の再確認、慰安婦問題を蒸し返さないことなどを文書で確認するよう韓国側に求めている。

 同協定の締結をもって日本政府は財産・請求権問題は「完全かつ最終的に解決済み」としており、韓国にもこの認識の共有を確認させたい考えだ。慰安婦募集の強制性を流布するプロパガンダの中止も求めている。

 ※韓国は、前大統領を全て、認めない、次から次へと、死刑判決を出し続けている、暗殺もしている国なので、朴槿恵も、死刑判決を、次期大統領に出された場合、または、両親に続いて、自身も、暗殺された場合、また、ぶり返すと、考えられます。大統領に、国民への説得力が無いと。

 そういう国だから、その事も、計算に入れておかなければ、ならないと。)

 (※まだ、書く事が有る。多分、皆、一度限りの生を、生きている。だから、もしかしたら、私にとってのラストマンの担任は、完了してしまうかもしれない。その場合、私は、上がってしまうと。私の霊位に相応しい霊界へ。韓国人の文鮮明の現実無かったから。

 韓国は、朴槿恵の両親も、暗殺していた。父は、元、前?、大統領だった。だから、韓国人の文鮮明の統一原理、成立していなかった。大統領が、暗殺、死刑判決されて、国が否定され続けている国だったから。)

 (市川実日子鈴木奈穂子に、似ている?。)

 (市川実和子、姉の方が、印象が、柔らかい、丸みを帯びている。妹と、姉の性格の違い?。)

 (ダウン・グレード。地球人霊界へ。アナーハタ・チャクラ、神界十段。ヴィシュダ・チャクラ、聖天界五座。)

 (隈本確主宰の大霊界では、神と魔界が、アージュナー・チャクラ。祖父。聖天界が、サハスラーラ・チャクラ。祖母。舅の返金が、祖父、菩薩界。姑の返金が、祖母、如来界。)

 (神界七〜十段、聖天界王の座&帝の座は、無かったから。)

 (神界七・八段は、魔界、隻眼、左目失明。神界九・十段も、魔界、全盲、両目失明。即ち、聖天界王の座は、魔界、隻眼、左目失明。聖天界帝の座は、魔界、全盲、両目失明。)

 (平成天皇&日本国首相安倍晋三が、ムーラーダーラ・チャクラだったから。韓国慰安婦問題で、お詫びをしたから。スワーディシュターナ・チャクラ、安倍昭恵とのセックスをしなかったから。)

 (一、精霊。二、妖精。三、天使。四、ムーラーダーラ・チャクラ。をやったから。)

 (四、ムーラーダーラ・チャクラ、欲界。五、スワーディシュターナ・チャクラ、色界。六、マニプーラ・チャクラ、無色界。)

 (※一昨年かな、一昨年のバレンタイン・デーのチョコは、無かった。土だった。一昨年、ハートは、無かった。地球の土?が、バレンタイン・デーのチョコの本体だった。サタン、小泉純一郎?が、無かった?。)

 (※サタンとは、舅かな?。義理の息子への愛?。みのもんたへの愛?。それで、みのもんたの後継に、夏目三久が登場。枡田絵理奈、結婚。おサイフポンタが無かった。JUJU、帰国。滝川クリステルも、帰国かな?。新国立競技場、リセット。森喜朗丸坊主。)

 (※小学男児を護り続ける為に、書いています。中学校は、全国連合の番長君臨ですが、小学校は、親、学級担任なので。中学校は、ギャング、マフィア、ゴッドファーザー麻生太郎。(ボス、吉田茂。葉巻。)。)

 (※ハーバード大が、慶大の担任。スタンフォード大は、上智大の担任かな?。ケンブリッジ大が、慶應幼稚舎の担任?。オクスフォード大が、早大の担任?。大隈重信は、内閣総理大臣(第8・17代)出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』だから。)

 (※ハーバード大は、ラルフ・ワルド・エマーソン、超越、大統領。スタンフォード大は、神学校。ケンブリッジ大は、エリート、小学校が無い、親では無いから。オクスフォード大は、フットボール(サッカー)、紳士、ジェントルマン。)

 (※悪霊がうるさいので、書きます。刑務所が、犯罪者の担任を、し続けている。軍隊が、弱肉強食の担任を、し続けている。鉱物は、爬虫類かな、植物は、両棲類かな、動物は、哺乳類かな。多分、軍隊が、喰わせているのでしょう。)

 (※人間は、万物を消費して、生きている。鉱物消費は、爬虫類化、植物消費は、両棲類化、動物消費は、哺乳類化?。もしかしたら。それらを、抑え続ける為に、軍隊が、必要と。ま、私の鳥瞰では、そう映る。私の心に。)

 (※あと、修行無き読経は、業・カルマを背負うだけ。成した修行の分しか、修業は無い。下、食器洗い、調理器具洗い等を成した分しか、調理、料理、修業は無い。調理、料理は、修業。)

 (※仕事は、修業です。試合、事務、実務等は、修業です。業を、修める。精霊・爬虫類、妖精・両棲類、天使・哺乳類との格闘。それが、人間界かな?。業を、捌き続ける。業に、分際、分限を、知らしめ続けるのだ。)

 (※世の中、社会には、評価、評定、処遇、待遇等が、厳然として、有る。神の評価、評定、処遇、待遇なのでしょう。)

 (※世の中、社会には、抱き合わせ・裏稼業、反対給付というものが有る。人間の裏の動物、阿修羅の裏の餓鬼、天の裏の地獄。)

 (※もしかして、義理の父をされると、亜細亜地獄?、義理の母をされると、米欧英地獄?。)

 (※義理の父、娘が、菩薩の修行。義理の母、妻が、如来の修行。菩薩の修行とは、娘の地位を創る修行かな?。如来の修行とは、男の地位を創る修行かな?。菩薩は、心情、上位アストラル、ヴィシュダ・チャクラ、報身。如来は、霊的意志、上位コーザル、アージュナー・チャクラ、本性身。)

 (※集中力。中心力。統べる力。自身の肉体を、統べる力。操縦力。自転車は、その為に有るのかな?。子供が、操縦力を着ける為に。マフラー。銀河サイボーグ。サイボーグ009。私服小学生の修行。制服中学生に成る為の。私学は、親が、制服?。エリート?。)

 (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000051-jij-pol。韓国が財団設立、日本が資金拠出=10億円規模―元慰安婦支援。時事通信 12月28日(月)15時54分配信。【ソウル時事】。岸田文雄外相は28日、日韓外相会談後の共同記者発表で、元慰安婦支援のため、韓国政府が財団を設立し、日本政府の予算で資金を一括拠出すると表明した。その上で、日本の予算措置は「10億円程度」と説明した。)

 (http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185777。台湾の元慰安婦ら 賠償交渉へ。2015年12月29日(火) 14時27分掲載。台湾にも元慰安婦4人 賠償を求める方針。いわゆる従軍慰安婦問題の解決に向けた日韓両政府の合意を受け、台湾も日本に賠償などの交渉を改めて求める方針。(日本テレビ系(NNN))。)

 (http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/ianfu.html慰安婦問題に対する日本政府のこれまでの施策 | 外務省。> 国・地域 > アジア > 歴史認識 > 慰安婦問題に対する日本政府のこれまでの施策。

 (1)フィリピン、韓国、台湾。アジア女性基金は、各国の政府等が元慰安婦の認定を行っているフィリピン、韓国、台湾においては、既に高齢である元慰安婦個々人の意思を尊重し、事業受け入れの意思を表す方に対して事業を実施するとの基本方針の下、

 元慰安婦の方々に対し、国民の募金を原資とし日本国民の償いの気持ちを表す「償い金」をお届けするとともに、日本政府からの拠出金を原資とし元慰安婦の方々の医療・福祉分野の向上を図ることを目的とする医療・福祉支援事業を実施した。

 その際、日本政府を代表し、この問題に改めて心からお詫びと反省の気持ちを表す内閣総理大臣の手紙が元慰安婦の方々に届けられた。これらの国・地域における事業は平成14年(2002年)9月末に終了した。事業内容については以下のとおり。

 なお,最終的な事業実施数は285名(フィリピン:211名,韓国:61名,台湾:13名)。(ア)総理の手紙。日本政府は、これまで様々な機会に、慰安婦問題について、心からお詫びと反省の気持ちを表明してきたが、以下(イ)、(ウ)のアジア女性基金の事業が行われる際に、

 この問題に関し、総理が日本政府を代表して、改めて心からのお詫びと反省の気持ちを表す手紙を直接元慰安婦の方々にお届けしてきた。(別添参照)。(イ)国民的な償いの事業。日本政府は、慰安婦問題について、国民の啓発と理解を求める活動を行い、

 アジア女性基金が行ってきた国民的な償いを行うための民間からの募金活動に協力を行ってきた。その結果、アジア女性基金は、国民個人、民間企業、労働団体さらには、政党、閣僚などからの共感を得て、基本財産への寄附を含め、総額約6億円の募金が集まった。

 アジア女性基金は、それらの募金を原資とし、平成8年(1996年)7月、韓国、フィリピン、そして台湾における元慰安婦の方々に対して、一人当たり200万円の「償い金」をお渡しすることを決定し,また政府拠出金を原資とする医療・福祉支援事業300万円(韓国・台湾),

 120万円(フィリピン)を実施(一人当たり計500万円(韓国・台湾),320万円(フィリピン))した。上記「償い金」をお渡しするに際しては、総理の手紙とともに償いの事業の趣旨を明らかにしたアジア女性基金理事長の手紙及び国民から寄せられたメッセージを併せて届けた。

 (ウ)政府資金による医療・福祉支援事業。日本政府は、道義的責任を果す事業の一つとして、韓国、フィリピン、台湾における元慰安婦の方々に対するアジア女性基金による医療・福祉支援事業に対して、5年間で総額約7億円規模(最終的な事業実施総額は5億1200万円)

 の財政支出を行うこととした。本事業の内容は、例えば、(a)住宅改善、(b)介護サービス、(c)医療、医薬品補助等であるが、元慰安婦の方々の置かれている実情に沿うものとすべく、相手国政府、さらには関係団体等とも協議の上で実施してきた。

 (2)インドネシア。日本政府は、アジア女性基金とともに、日本国民の償いの気持ちを表すためにインドネシアにおいてどのような事業を行うのが最もふさわしいかにつき検討してきたが、インドネシア政府が、元慰安婦の特定が困難である等としていることから、

 元慰安婦個人を対象とした事業ではなく、同国政府から提案のあった高齢者社会福祉推進事業(保健・社会福祉省の運営する老人ホームに付属して、身寄りのない高齢者で病気や障害により働くことの出来ない方を収容する施設の整備事業)に対し、

 日本政府からの拠出金を原資として、10年間で総額3億8千万円規模(最終的な事業実施総額は3億6700万円)の支援を行うこととし、平成9年(1997年)3月25日にアジア女性基金インドネシア政府との間で覚書が交わされた。

 なお、同施設への入居者については、元慰安婦と名乗り出ている方や女性が優先されることとなっており、また、施設の設置も、元慰安婦が多く存在したとされる地域に重点的に設置されることとなっている。最終的には69カ所の高齢者福祉施設が完成した。

 (3)オランダ。オランダにおいては元慰安婦の方々の認定が行われていないことを踏まえ、日本政府は、アジア女性基金とともに、日本国民の償いの気持ちを表すために如何なる事業を行うのがふさわしいかにつきオランダ側の関係者と協議しつつ検討してきた。

 その結果、平成10年(1998年)7月15日、アジア女性基金とオランダ事業実施委員会との間で覚書が交わされ、慰安婦問題に関し、先の大戦中心身にわたり癒しがたい傷を受けた方々の生活状況の改善を支援するための事業を同委員会が実施することとなった。

 アジア女性基金は、この覚書に基づき、日本政府からの拠出金を原資として、同委員会に対し3年間で総額2億5500万円規模(最終的な実施総額は2億4500万円)の財政的支援を行うこととし、同委員会は79名の方に事業を実施した。この事業は、平成13年(2001年)7月14日に終了した。)

 (※最終未来まで、創造をし続けている神の下の地位・上の位。通路。総てのダイヤモンドの中を、前進し続けている。アージュナー・チャクラ、本性身の世界の。)

 (木之内みどり。(大野智。)。川瀬眞由美秋沢淳子永井美奈子大竹しのぶ片平なぎさ薬師丸ひろ子。)

 (志田未来と、堀北真希は、ツイン・魂の姉妹、表裏の関係。中居正広中野美奈子)と、倖田來未。クイーンとキング。ジョージ王子と、シャーロット王女。これが、はしご下りです。ライバル。バーサス。内なる宝を授かり続けていく関係。)

 (※韓国元慰安婦の方々へ。法的賠償は、貴女方及び貴女方から慰安を得た軍人の方々の人間を貶めるから、不可能なのです。両者を、貶める事、不可能なのです。)

 ※映画タイタニックレオナルド・ディカプリオ。何て、悲しい事を言うんだ。

 ※法律は、貴女方を、貶めない。天王星は、土星の外側。

 (※プロボクシング。プロレス。K1。プロサッカー。プロ野球。プロアメフト。プロラグビー。プロマラソン。お笑い芸人。演歌歌手。等々。人間界。)

 ※人間界。統一原理。