ブログ13

皇紀2671年度。

ラストウーマンが完成人類始祖アダム&北朝鮮と中国の共産化は日本の借金

ラストウーマンが完成人類始祖アダム&北朝鮮と中国の共産化は日本の借金

 (※17歳?。君は、17歳で、殺されてしまった。生存費用を、17歳までしか、払わなかったと私は、考えます。IT日本国だから、身体の担任をされている。紙の戸籍の日本国は、心の担任だったが。基本は、地球人類の生物代金を払い続けるという事かな?。

 その現実が、君を、強くする。君は、川に、墜とされる理由が無い。生きる事は、絶叫の連続。君も、地球生物、地球人類の一員だから。君も、地球の子なのだ。地球の子として、生き続けろ。それしか、無い気がする。生物の本能に従って、生きるしか無いのだ。

 保育園からの集団生活の下で、自分を、開くのだ。自分を開いて、他の方々と、交流するのだ。それが、人間生活には、必須。自分を、川に、墜とそうとする人達に、イヤだと言えなければならない。警察に、110番、出来なければならない。あたりまえの事ですが。

 それで、その会社を、クビにされたら、勿論、社会的補償は、得られる。ブラック会社だったのだろうだから。取り敢えず、殺されない為に、それしか無かったようです。その後の事は、自分に、まだ、寿命が有れば、仕事は、見つかる。無ければ、飢え死に?。

 それでも、殺されるよりも、マシだろ。それ、社会人の普通。皆、それ以下のレベルで、扱き使われ続けているから。常に、飢え死にが、頭の中に有る。ブラック社会に、殺されるか、飢え死にさせられるか、その現実の下で、サバイバルし続けているから。

 これが、極悪党の地球人類の神が、生物に、やり続けている淘汰なのだ。コイツは、それを、ずっと、やり続けている。この現実しか、無いのだ。どうにもならないブラック地球なのだ。)

 (カシオペア座首星神界の大国常立大御神、カッシオペイアは、ソクラテスの頭上から、ソクラテスの小水を、かけた。ソクラテスは、エホバの、そういう仕打ちに耐え続けた。そして、最後は、エホバに、毒殺刑にされた。エホバは、人間失格だから、人間を死刑にし続けている。

 牧口常三郎戸田城聖。人間の為に、エホバと闘い続けている者達を、皆、死刑にし続けている。人間と、カッシオペイア、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、エホバ、英国女王との昔からの闘い。赤鬼との闘い。コイツは、アマゾネスだから。)

 (※もしかしたら、コイツは、ジョーカー、オールマイティ・カードを、誰かに、背負わせようとし続けているのかもしれない。不倫行為をしてしまったから、自分が持たされてしまったジョーカー、オールマイティ・カードを。しかし、人間は皆、拒否。

 だから、自分の権力で、死刑にし続けているのかもしれない。いっちゃもん、言いがかりをつけて。それが、コイツ、エホバが、人間に対して、やり続けている事のようです。しかし、勿論、人間は、コイツの不倫行為を、絶対に、背負わない。あたりまえの事ですが。)

 (※邪仏。慈悲は、返金。自分よりも下の方々への返金。しかし、神聖は、魔。破壊。間違っている。裁き返しはしないが。神性とは、大統領、会長。聖は、勿論、神では無いのだ。世の中、社会の一ミクロンづつの積み上げ、地道な苦労を知らな過ぎるのだ。以上、終わり。)

 (※私には、イエスキリストは、問題外。キューバ程度。チェ・ゲバラカストロ首相程度。私は、ローマ法王の側にいる。イエスキリストへの教育者。何の意味も無いから。イスラムの天国と似たようなものだから。不満足。完熟出来ない。灰に成るまでのざんばら・近藤真彦

 灰に成るまでのざんばら・近藤真彦が、解っていないから。受精卵を越えて、父からの精子と、母からの卵子に到り、…、単細胞生物から始まる生物史に到り、地球史、宇宙史に到り、ビッグバンを越えていく。それが、夫婦の道のりだから。スピリチュアル。)

 (この空気の共有が、勿論、夫婦だから。君の空気を吸って、俺は生きていきたい。それが、プロポーズ。君を、灰に成るまで、味わい尽くしたい。それが、結婚生活。それ、普通なのだ。多分、皆、結婚の初心は、そうだった筈なのだ。)

 (※私は、天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市に、永遠、永久に、社会的に、葬られた。だから、正仏、八正道については語れない。神に、否定されたから。(多分、超超超極悪党の神の野郎は、コイツは、悪仏だった、八悪道だったのだ。だから、こういう結果に成ったのだ。)。

 多分、正仏、八正道をやった方々は、米欧英行きに成った?。超超超極悪党の神の犠牲にされた。それが、コイツの正義なのだろう。コイツは、狂っているのだ。コイツの正義は、アラー、米国の銃事件を起こしたイスラム教徒に、そういう結果に成った。と私は思っている。

 ※弱肉強食、食物連鎖の現実は、正義か?。この現実に対して、正義を要求すると、皆、イスラム教徒に成ってしまう気がします。霊界、仏界、神界、菩薩界、如来界は、正義では無い。愛。愛とは、情を、娘?を、返金完了出来た以後の世界。感謝、報恩の世界。礼拝の世界。)

 (※多分、統一原理も間違っているのだ。欲だから。自分の快楽は、誰かの苦痛。自分の幸福は、誰かの不幸。自分の至福は、誰かの絶望。自分の歓喜は、誰かの激痛。そう思わないか?。その欲の世界に、安らぎが、有ると思うか?。)

 (※神社の正式参拝は、甘露、歓喜、冷たい気だが、多分、それ。それを、受けると、身体が、楽に成る。もしかしたら、それを支払いしている現実は、外国の激痛?。まさか?。神輿の上に乗った方々の外国での激痛の日々?。まさか?。)

 (※緊急挿入。北朝鮮の36?年ぶりの党大会、来年?。これ、当然の事だが、自民党総裁選挙をやらなかった安倍晋三の上に成る。北朝鮮民共和国。私なら、野田聖子を上にする処遇をするが、安倍晋三はしないだろう。金正恩橋下徹、隈本正二郎の下の位に成ってしまう。犬将軍。)

 (※あたりまえの事だが、野田聖子は、赤鬼・野田佳彦なのだ。そして、安倍晋三は、赤鬼を背負わなかった。だから、神は、金正恩に、水爆実験をさせたと。海江田万里。ポセイドン。ウオーター・ボーイズ。山田優小栗旬。こんなにも、神の証は、明快なのです。)

 (※真義。真諦。はしご下り。冥王星が有る。天王星:権力、野田佳彦、英国女王。海王星海江田万里、ポセイドン。冥王星:アンティーク、太陽系の思い出。昔は、テレビドラマで、よく、思い出が、演じられました。心の琴線。縁日。哺乳類、爬虫類、両棲類、魚類。

 魚類は、捕食され続ける事で、鱗を得た。鱗というのは、バリア、即ち、自我・エゴ。神は、魚に、自我・エゴを与えた。…。me、身体。三。そして、原始人類は、道具を得た。my、飲食物、二。そして、聖書の創世記、I、主体性、一。

 聖書の創世記への鳥瞰。一言で言えば、Iの獲得なのだ。それだけでいい。それ以上の意味は無い。徒労。自分の獲得。自分を獲得した以後、貴方の世界が始まった。多分、それが、地球人類、世界の構造、目的だ。貴方に、君に、自分の世界を与える、それが、世界の目的だ。

 神が、ビッグバンを起こして、宇宙を創造した目的は、神の子を生み出す為で有ったと私は思う。宇宙の存在目的は、人と、科学者も書いている。私も、同意見です。)

 (※幽界は、妖怪、人間に成りたい。妖怪ベム、ベラ、ベロ。霊界は、人間、情、動物。仏界は、植物、太陽、光合成、酸素、食べ物。神界は、鉱物、大地、地面、海、川、湖、池、山、等々の恩恵。菩薩界は、神の心情。如来界は、神の霊的意志。それが、宇宙創造の目的。)

 (※夫婦、結婚とは、エゴ、欲、恋愛では無い。♂と♀の仕組みによって、自分、人体への神の愛を得る事が、その目的と、思われます。個性成就。そして、娘、副担任が有った場合には、親への返金、即ち、交尾、出産、子育てが有る。親への返金。

 さらに、孫も有った場合には、万物、物も有る。動物界への返金。曾孫も有った場合には、地球への返金。…。大宇宙へ。)

 (※あと、ベッキーの不倫?事案について。ようやく、書けた。離婚届提出は、卒論では無い。離婚届提出は、副担任では無いから。副担任の離婚は、不可能。婚前セックスは、現金の担任だから。自分の肉体、身体が、現金なのだ。だから、副担任の離婚は、不可能なのです。

 離婚は、勿論、副担任が、現金が、無くなったという事。それでは、二人が、もう、生きていけないので、離婚なのだ。民主党のシンボルマークの重なりが無くなってしまったという事なのです。ベッキー、大人に成れ。副担任、上の乗っ取りは有り得ない。

 英国?、米欧英は、勿論、日本国の上。上だから、乗っ取りは有り得ない。夫が、下の女とセックスをしてしまった場合が、アウトなのかな?。妻が、副担任に成ってしまったから。夫を踏み潰してしまった妻が、離婚に成るのかな?。

 世の中に、利益は無い。恋愛は無い。結婚は、恋愛では無い。世の中の上下関係。生きていく為に、下、部下、奴隷をさせられる生活なのだ。絶対、それしか、有り得ないのだ。副担任に成ったら、離婚という仕組みなのでしょう。)

 (※あのね、生きていくという事は、衣食住の支払いの連続なのだ、多分。それ、生きる基本ではないのか!!!。物の支払いをし続けて、子は、生きていられる。それが、出来なく成ったら、婚前セックスなのかな?。現金?。義理の子?。)

 (※現実は、常に、幻滅かな?。幻想と、現実は、常に、落差。悪魔の神の魔術、魔法?。幻想の魔術、魔法の素は、カッシオペイア、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、英国女王、野田佳彦と、アラー、悪魔。次女、田中将大香川真司長谷部誠内田篤人

 石川遼錦織圭羽生結弦。次女が、亜細亜の現実を隠して、米欧英の宇宙ロボット、昆虫の裏、幼稚園、少女漫画、乙女の幻想を、イメージを、芸能界を、魅せているという仕組みかな?。ガラスの城、砂上の楼閣、虚飾、電飾、レーザー光。

 しかし、現実は、音ではない。観音では無い。熱。爬虫類は、変温動物。恒温動物は、哺乳類。自家発電。自腹の現実しか、無いのだ。それが、現実なのだ。哺乳類の現実は、熱、体温。温もり。乳と、子宮の、温もり。)

 (※哺乳類は、一年太陽系、地球の公転かな?。それが、恒温動物かな?。太陽の周りを、回っているのだ。親子?。親子が、乳と、子宮かな?。それが、庶民?。熱、温もり、労働?。北斗七星・男、北極星・父。男とは、女への優しさ。父とは、母への優しさ。かな?。優しさとは、温もり、熱。)

 (※高橋ジョージは、この、娘への優しさ、温もり、熱の試練に、勝利しなければいけない。三船美佳の子宮の苦しみへ、支払い出来なければいけない。その闘いなのかな?。娘の父の支払いと。それが全く出来なかったら、人間失格なのかな?。

 娘の子のお祖父ちゃんの下の地位・上の位に成れなければいけない試練なのかな?。)

 (※KEIOのバスが、アパートに、突っ込んだ。菅野美穂?。単なる直観ですが、菅野美穂が、息子の母を選択していない?。マリオ・稲垣吾郎・外国を選択したのかな?。尾崎朋美中野美奈子中居正広?。もしかしたら。それ、どうしようも無いのだ。)

 (※ベッキーの事案について2。ベッキー、大橋のぞみ、小泉孝太郎のCMが有った。ベッキーの結婚は、ベッキーが、小泉孝太郎の下の地位で無ければ、有り得ない。ベッキーが、小泉孝太郎の下の地位で、小泉孝太郎に、得をさせ続けている関係が、交際と。

 上の地位で、損をさせ続けている関係は、恋愛と。ヴァーチャル。熱愛というのは、得をしている関係。破局というのは、損をした以後。♂が損をしたら、破局。♂が、得をしている関係で、絶対に、義理の子の場合、プロポーズに成ると。破局無いから。

 結婚とは、庶民の関係。鉱物、植物、動物の関係。小学校?の関係かな?。子の関係かな?。結婚すると、義理の親を得るから。義理の両親の場合は、孫なので、ペットと。結婚には成らない。多分、有り得ない。夫婦、有り得ないから。)

 (※もしかしたら、なかよしCMの方々は、子にされた?。子にされたら、以後、交尾も無い。上にされている場合、交尾だから。恋愛は、バーチャル。大人は、恋愛、関係無い。ソ連、もう、無いから。社会主義が有った時だけ、恋愛が有ったのかな?。超超超高度な青春?

 社会主義は、幻想だった。福島瑞穂?、武井咲?。福島瑞穂、その娘・武井咲社会主義で、食べていかれる日本人にしか、おそらく、社会主義は、もう、無いのかな?。武井咲に、食べさせてもらえる♂の方々に、社会主義は、まだ、有るのかもしれません。)

 (※大学受験を振り返って。百万分の一。百万分の一未満の自由度しか無かった。前頭葉?。前頭葉から、司令が出ていた通りの現実しか無かった気がする。前頭葉が、司令塔?。司令塔で有る前頭葉の言う事を聞かない現実は無い気がします。

 ※あと、具体的な事を書くと、受験勉強を始めた時から、昼食は、野菜の缶ジュースに成りました。あと、大学に入学してからも、体育会と間違われるまで、学生服と学帽で、登校しました。学問と。エコ。支払いをしないで、何も得られるわけ無いから。)

 (サウジアラビアが、イエメンへの攻撃で中性子爆弾を使用。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/54954

 2015/05/24(日曜) 21:21。サウジアラビアが、イエメンへの攻撃で中性子爆弾を使用。アメリカの軍事評論家で同国の元海軍の隊員だったゴードン・ダフ氏が、イエメンの首都サヌアのジャバル・ナガム地区への爆撃で、中性子爆弾を使用したとして、サウジアラビアを非難しました。

 ベトナム戦争に従軍した経験のあるゴードン・ダフ氏は、アメリカの退役軍人向けのラジオ番組・ベテランズトゥデイのインターネットサイトに発表した記事において、複数の理由を論拠とし、「ジャバル・ナガム地区への爆撃でサウジアラビアが使用した爆弾は、

 中性子爆弾である」と語っています。また、「この攻撃で使用された爆弾は、2キログラム級の通常爆弾ではなく、より大きい重量のある爆弾だった」と述べました。さらに、「特殊カメラで撮影された画像に注目すると、ジャバル・ナガム地区に着弾した爆弾の中に、

 中性子爆弾が存在していたことが見て取れる。サウジアラビアがイエメン攻撃で核爆弾を使用したのは、これが2回目である」としています。

 関連アイテム。サウジ軍が、禁止兵器の使用によりイエメンを攻撃。サウジアラビアがイエメンで使った禁止兵器の画像が公開。サウジアラビアが、イエメンへの攻撃で中性子爆弾を使用。イスラエル首相が、同政権の核保有に対する米の支持に謝意表明。

 T.Tatsmaki 2015-05-31 07:05。サウジアラビアによるイエメンでの中性子爆弾使用について。サウジアラビアがイエメンで中性子爆弾を使ったことは遺憾千万である。米国の核兵器は全部2008.7.24に創造主らの命令で銀河連邦指導部の宇宙船が一掃した。

 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/55.html

 英・仏・NATO核兵器は2008.9.22に創造主らによって一掃された。イスラエル核兵器も2008.10.5に創造主らの宇宙ブロックス管理界によって一掃された。その後ロシア、中国の核兵器も一掃された。またインド、パキスタン北朝鮮、イランの核兵器も一掃された。

 これらの国の核兵器の補充生産と再配備は阻止されている。トルコ、南朝鮮:韓国に配備されていた米核兵器も一掃されて、存在していない。トルコは核兵器を生産していない。米国とロシアの戦略攻撃兵器削減条約START-2は、国際舞台での双方の覇権維持のための政治的パフォーマンス:芝居に過ぎない。

 しかしサウジアラビア核兵器の一掃には遺漏があったことを、今回のイエメンでの中性子爆弾の使用が示したので、これは遺憾であったと、創造主らが言明された。創造主らは直ちにサウジの核兵器の一掃措置をとった。核兵器はもう存在しなくなった。

 さらに核兵器の補充生産と再配備も阻止する措置がとられた、米帝国主義に対する闘争を推進しているイランは、上述の国際情勢の変化を考慮に入れて、平和擁護の反帝国際政策を展開するがよい。)

 (http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/54954。最新のニュース。革命防衛隊副総司令官、「サウジは崩壊を前にしている」。中国のウイグル族がISISの関与によりインドネシアで逮捕。国際的な海運大手がまもなくイランに参入。北朝鮮の核問題の解決に、イランとの核合意の経験を活用すべき」。

 イラン、サウジアラビアからの輸入を禁止。イラン検事総長、「サウジ大使館の襲撃事件の法的追及は継続」。イラン保健医療教育相、シリアにおけるイランの支援の継続を強調。イランの核合意を脅威とするイスラエル核兵器保有

 米シンクタンク、「ネット上のISISの支持者の大半はサウジ人」。イランの思慮に富んだ地域・国際政策。イラン大統領イラク外相が会談。ベラルーシが、シオニスト政権イスラエルと断交へ。イランが、在イエメン・イラン大使館に対するサウジのミサイル攻撃を非難。

 アクセスランキング。韓国の元慰安婦が日本政府を相手取り訴訟。サウジアラビア東部の全ての警察署から署員が退去。サウジのシーア派の指導者が処刑。イギリス・ロンドンでホームレス・路上生活者の数が急増。人権問題に対する西側のダブルスタンダードの代表例サウジアラビア

 ドイツ紙、「サウジは石油とテロ以外に世界に輸出するものはない」。日韓の合意に抗議、韓国の若者がデモ。シーア派指導者の処刑というサウジアラビアの政治的過失。サウジアラビアが、産油量を増加。イギリス首相の貧困拡大の認知。

 最高指導者が、サウジアラビアシーア派指導者の処刑を非難。日本がアメリカにプルトニウム331キロを移送。)

 (中性子爆弾出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。中性子爆弾(ちゅうせいしばくだん、Neutron bomb)は、核兵器の一種。核爆発の際のエネルギー放出において中性子線の割合を高め、生物の殺傷能力を高めたもの。

 放射線強化型核爆弾(enhanced radiation bomb)とも呼ばれる。概要。通常の核爆発の効果と比較して、爆風や熱線などへのエネルギー放出割合が低く、中性子線の放射割合が高い。熱核爆発はビルが数棟破壊される程度の破壊力である一方、中性子線は透過力が強く、

 薄い鉛などの金属板も透過する。厚いコンクリートや水など遮蔽物に覆われた地下核シェルター等への攻撃能力は小さいものの、地下鉄程度であれば透過するため、都市圏であればほとんど助かる可能性はないと言える。

 よって建造物などの被害は相対的に減少させることができるが、人間を初めとする生物には放射線障害による死傷を与えることができ、爆風などの被害半径よりも中性子線による被害半径のほうが大きくなっている。

 熱線や爆風に対しては、密閉された戦車や艦船の防御力が予想以上に高いことが証明されており(特に、1946年にビキニ環礁で行われた核実験「クロスロード作戦」で、実験標的となった約70隻の艦船のうち、1発目は空中、2発目は水中での、2回にわたる核爆発で計13隻しか沈没しなかったなど)、

 中性子線による攻撃は、それらの装甲を貫いて兵員の殺傷を目的にする効果的な核兵器の運用方法でもあった。アメリカ合衆国で開発を主導したのはユダヤ系イギリス人であったサミュエル・T・コーエン(英語版)。[1]

 中性子爆弾は、戦術核兵器として使用後の占領時に市街の建造物やインフラ設備を利用できるようにするために爆発力を縮小させており、主として自軍地上部隊の行動を視野に入れた運用が考えられていた。そのため、弾頭威力も核兵器としては小さく、残留放射能も少量になるように設計されている。

 通常の核兵器との違い。通常の核兵器との構造の違いは、中性子反射材にある。通常は、核反応を効率化させるために、弾頭の内殻をウラン238などの中性子反射材で覆う。しかし、中性子爆弾においては、それにクロムやニッケルなど用いて、中性子の吸収・反射を抑えている。

 そのため、核反応によって発生した中性子線が、周囲に放射されるようになっている。なお、中性子線の発生にあたっては、核分裂よりも核融合の方が効率が良いため、水素爆弾が用いられる。

 多量のトリチウムを必要とするが、トリチウム半減期が12.3年と短く、性能の維持には定期的にトリチウム交換を必要とする。開発の経緯。放射線を強化した核兵器の概念は1958年にローレンス・リバモア国立研究所で考案され、最初の実験は1963年にネバダ核実験場で行われている。

 1970年代にはスプリント弾道弾迎撃ミサイル用のW66に中性子弾頭が使用された。これは当初、中性子線による電子機器への障害発生を用いて、弾道ミサイル迎撃に用いる手段として考えられたためである。

 その後、1ktの弾頭ならば、被害半径を1,000m程度に抑えられることもあって、戦術核兵器としての利用が考えられた。これによりMGM-52ランス短距離弾道ミサイルのW70-3も1980年代に開発され、W79核砲弾にも使用された。)

 (※青山繁晴コメンテーターが、北朝鮮に、キャッシュが、流れ込んでいる、今回の水素爆弾実験は、商売、技術輸出?と言われたので、北朝鮮民は、それで、喰っているのかと思った。国威発揚は、実益に裏づいていたのだ。日本では、戦国時代?。弱肉強食の分け前?。)

 (※その言葉、私にも、通じる。私は、大義ですが。しかし、外国転生の方々は、世界制覇なのでしょう。世界を統治、法治に致すまで、世界平和は、勿論、無いから。その言葉は、私にも、通じるので、慌てて、UP致しました。世界統治、法治の義と。

 その詰め将棋、現実味が出て来たら、私も、降臨、担任致すから。完成人類始祖アダムを越えている私の参画も、必要だろうだから。統一原理的に言えば、動機の世界が、試される瞬間と。分別。)

 (※あたりまえの事なのですが、ついに、書かさせられました。それが、離婚しない理由、子育てし続ける理由。人間には、そういう未来が見えている。だから、離婚しない。子育てし続ける。永遠の先に見えるその光に向かって。あ〜〜〜あ。書きたく無かった。)

 (※しかし、書くしか、無かったので、人類の蕩減条件を増やしてしまった。書かないで、各自が、その未来に向かって、条件を積み続けた方が、蕩減条件が、軽かったのでしたが。書く側から、叛旗なので、書くしか、無かった。非童貞の現実支払いへの叛旗?。

 どうして、日本人の利益、副担任の支払いが、理解出来ないのか?。?。校長&教育委員会の努力が足りない、説得力が無いのかな?。?。デモシカ教師?。)

 (婚前セックスをした非童貞の方々の現実。ミミズ.千匹、数の子.天井の地位が有る。ミミズ.千匹とは、十円玉が百枚。数の子.天井とは、仏陀釈尊。王子様で有る仏陀釈尊の子孫と。)

 (慰安.婦問題が有った。十円玉が百枚、王子様で有る仏陀釈尊の子孫では、慰安.婦問題が有る。挺身隊問題は、民間、少なくても、韓国の財閥解体と。日本国は、GHQに、財閥解体をしてもらったから。その挺身隊の気持ち、解る。それだけの志しで成された事は、解る。八紘一宇の御旗。)

 (※だから、鳩山由紀夫元首相が、慰安婦像に土下座したのかな?。その気持ちも、解る。日本国の兵士と、挺身隊の方々の気持ちの世界、解る。多分、そういう気持ちの交流は、有ったでしょう。それ、普通。庶民の普通。と、私も、思います。

 しかし、私なら、首相の立場なのだから、合掌したかな?。超超超偉そうに。最終未来日本国首相の立場で。あと、その後、挺身隊の方々、全員と、握手をさせていただいたかな?。お願いして。少なくても、私なら、それ以上はした。)

 (※昭和天皇が、フィリップ英国皇太子の現実かな?。平成天皇が、ジョージ王子の現実と。2歳ですが、保育園に通園し始めたので、2年協力担任の私の担任が、発生したのかな?。童貞の私には、2年副担任は無いから。

 多分、神は、地獄の帝王。地獄の帝王のナンバー1は、日神会初代会長の故隈本確主宰と。金日成の現実で有る長男を犯し尽くして、先に、失ったと。それ以前に、金正日の現実で有る長女を、36才、または、37才で、失ったと。残ったのは、金正恩の現実で有る隈本正二郎と。

 多分、自分の息子の森祐喜を犯し尽くした森喜朗の上の地位をやったのでしょう。その森喜朗の現実は、浅田真央と。浅田真央が、金正日森祐喜小泉孝太郎)が、金日成と。小泉孝太郎は、芸能界なので、安倍晋三は、再登板。民主党の下。

 それで、隈本確は、この世が、全て、苦に成って、生きる意味を失って、没という事なのかな?。地獄の帝王ナンバー1。

 あたりまえの事、おそらく、小学生にも、理解させる事が出来る地上の現実と。婚前セックスが有った方々、娘の世界制覇の戦いなのかな?。婚前セックスが有った娘の方々は、皆、妥協しない、だから、地獄魔界のようです。邪仏界12位、魔神界10段、魔聖天界5座、魔天命界。

 その邪仏、魔神、魔聖、魔天を、処分して、地獄の帝王ナンバー1と致して、待機し続けているのが、故隈本確と、認識致しました。何を言っているのかというと、この世に、利益は無いという事です。地獄魔界の娘方に、復帰をされて、地獄魔界を背負わされてしまうから。)

 (※宗教は、後継者では無い。為にやっている、即ち、損しているだけだから。だから、大粒、大玉の教祖が亡くなると、小粒、小玉の者達が、教祖に成る。だから、分裂。損しているだけだから、引き継ぐ物が何も無いから。それが、宗教です。損しているだけ。

 宗教というのは、エレメンタル(気体)、精霊(鉱物)、妖精(植物)、天使(動物)の担任かな?。人間の担任は、勿論、無い。人間が、人間の担任を、出来るわけ無い。あたりまえの事ですが。よーーーーーーく、考えよう。解ったら、悟る。)

 (※壇蜜の脚はエロかった。爬虫類の肉体、肉と感じた。鱗、厚い硬皮に被われた、即ち、それだけの現実を経て来た肉体、脚だから、エロいのでしょう。哺乳類ではないと。もっともっともっと行くと、クレオパトラ7世。

 王族は、滅茶滅茶、女なので、爬虫類の肉体と、物々交換するのだ。哺乳類の温かみの肉体ではない。ヤクザ?。ゴージャスな服装は、爬虫類の鱗。王族は、煌びやかな昆虫かな?。昆虫だから、爬虫類とセックス?。

 マツコ・デラックスは、仏像?。仏像だから、女装しか無い?。金星?。地球が無い。動物の♂が無い?。そして、昨日、娘・有吉弘行に成った?。3D?。もしかしたら、北朝鮮が、動物の♂のトップ。だから、北朝鮮の文明レベルでは、動物の♂が無くなっている?。