ブログ13

皇紀2671年度。

敗者復活戦、歴史的快挙

敗者復活戦、歴史的快挙

 (神は人間という生物を地球上に飼っている飼い主なのかもしれません。だから、人間は、自分の、神に飼われている環境を、自分で、棲み良いものに、し続ける事しか出来ないと。これ、大統領、会長の境地と。こういう諦観の境地、心境に、到ったら、私は、大統領、会長と言っています。)

 (※邪仏界12位、魔神界10段、魔聖天界5座、魔天命界と、私は、対極の存在です。前者は、自分優先の極地と。霊界、情の世界に於いて、根性が、ひね曲がった方々なのかな?。私には、その方々のコーザル、データ、情報が、そう見えております。三角。とぐろを巻いた蛇。)

 (※私の父方の祖父の本体は、ハリー・S・トルーマンと。私の父の長兄の本体は、河野洋平。次兄は、生まれて、間もなく、亡くなったので、戸籍は無い。そして、私の父が、1才に成る20日前に、亡くなった。その現実支払いがようやく、出来ました。グラウンディング。着地。)

 (※才というのは、動物。歳が、人間。私は、人間ですが、神は、動物だったようです。非原理圏へ零落している存在と。宝石、水晶、昆虫、熊、豚、犬。4、志村けん、優香。中山秀征、中川翔子。5、SMAP本仮屋ユイカ。6、谷原章介、?。そして、7は、橋下徹堺市長?。)

 (※動物の神は、7、橋下徹堺市長まで、文書化している。私が、その文書を見たから。児玉誉士夫児玉清谷原章介。次は、橋下徹堺市長、7という事なのかもしれません。鯨米国、ヒラリー・クリントン、か、トランプか?。鯨の場合、橋下徹堺市長?。)

 (※神は、巨大サタン。ルシファー、児玉誉士夫。その前に、デビルマン田中眞紀子、ルーシェル・佐藤栄作?。そして、エンゼル・橋下徹堺市長?。)

 (※トランプ、綱渡り、サーカス、ピエロ。剛力彩芽真屋順子倉沢淳美福島瑞穂武井咲土井たか子滝川クリステル織田信成ガンダム。)

 (※ガンダム高島彩松尾翠上戸彩服部半蔵)、小渕優子、加藤鮎子、ほしのあき。)

 (※天網恢々疎にして洩らさず。この意味は、下の地位・上の位は、微細な意識エネルギー体という事です。だから、疎。何も無いように見える。しかし、密度は高い、網の目は非常に細かい。雑な粒子、意識よりも。だから、必ず、跳ね返して、現実に落下させる。)

 (※現実に落下させるというのは、その者が為した事の結果の中に、跳ね返すという事です。磁石。雌・エホバはプラス、強盗。だから、強盗された方々のマイナスに、引き寄せられる。これが、雌・エホバの結末。遙か、未来の。昆虫が、昆虫採集の標本にされたと。)

 (※福島瑞穂土井たか子、スズキ・アルト。)

 (※月の物語。サイボーグ009。銀河神菊理媛と神官ルーシェルとの愛の逃避行、心中自殺。動物の♂と♀の世界への担任を背負った方々?。キングジョー。女の子?とエホバとの愛の世界?。植物の雄しべと雌しべ、雄株と雌株の世界の担任を背負った方々?。)

 (※菊が、皇室かな?。キングジョーが、王室かな?。それが、婚姻届提出前の挙式、披露宴、新婚旅行と。挙式は、夫婦。披露宴は、子。新婚旅行は、結婚生活の予行、神への支払い。予行、神への支払いの下で、現実が有ると。上下関係。上に支払いをしない現実は無い。)

 (※私には、無かった世界。私は、神に、犠牲にされたから。だから、独り神。極悪党の神に、犠牲にされた者達は、大宇宙・宇宙の心の存在かな?。宇宙の地位が、極悪党の神から、支払い致されなかった者達と。)

 (※魔天命界の存在では無かったという事でした。魔天命界の存在は、超巨大サタンの方々。その中心に、もっとも超巨大のサタンで有る核之超神霊がいる。それが、婚前セックスをした方々の未来と考えられます。娘、次女が有った方々と。サタンの方々と。)

 (※超巨大サタンの方々なのだから、珊瑚礁、娘、蟻塚、次女と。そこまで、精進努力をし続けて、魔天命界に参入するしか、未来が無いと。魔天命界とは、BD、珊瑚礁、DVD、蟻塚。婚前ファーストセックスの担任をそこまでやった方々と。データの世界と私は思っています。)

 (※婚姻届が先の方々は、年貢。信じられないのだ。アンビリーバブル。君達は、王室、皇室のさらに、上の地位をやったのだ。だから、上の説明を文書化致しました。私が、困惑したから。何で?。副担任が無い現実、一円も払わないから、いけないのです。それが私の闘い。怠け者め!。

 北川景子に、オマエは、俺との挙式の副担任も無くて、いいのか?。俺の事がそんなにどうでもいいのか?と言わなかったのかな?。俺を全く愛していないのか?。俺のウエディング・ドレスも着てくれないのかと言わなかったのでしょうか?。謎。リドル。)

 (※それが、2人の世界。結婚生活の意味、目的と、思われます。それが無かった2人の子は、邪魔なだけ。2人の愛の証では無いから。テレビドラマで、扱われていた事象。親との思い出が、一つも無い子供達。親が、副担任が全く無かった子供達。)

 (※私は、教諭を、1+3+8+0.25=12.25年、やった。親、保護者の代理を。親、保護者の代理が、教諭の仕事だから、じーーーーーーと、生徒を、見る。それで、親、保護者の現実に成って、仕事をし続けたと。)

 ((※私も、書かなければいけないようなので、書きます。二重括弧。私のポイントは、ベッキー。一般女性の妻の間女をやって、返金した。あと、SMAP中居正広ジャニーズ事務所への謀叛。ベッキーが原因と考えられます。エメラルド?、宝石・キャバレー嬢?からの復帰?

 嵐のような世界。あと、尾木直樹ママ。三船美佳高橋ジョージ三船美佳三船敏郎・野犬?、平成天皇)は、高橋ジョージ石原慎太郎・ドン、石原裕次郎・ボス)の娘を潰そうとしている。しかし、北川景子とDAIGOの結婚。それが、スキーツアーバス事故と繋がる。

 スキーとは、雪の万物復帰。雪に象徴される現実を、スキーで滑るという雛形、予行。あと、法大は黒ヘル。ユーロ共同体。難民流入のユーロ共同体の現実の雪を、滑るには、力不足だったと、私には、思われました。何て、無謀な。その運転手、出来るわけ無かった。

 しかし、大学生には、それだけの難行、難業が、授業料と致して、要求されるというのは、解る。あたりまえ。だから、その志しが無かったというのが、問題なのかな、オマエ、それを書けという事なのかもしれないと。ポイントは、それかな?。志しが無かったと。

 志しが無かったから、ベッキー中居正広の返金の現実支払いをさせられてしまったという事なのかな?。あまりにも、寒い、現実。しかし、大学生の時の自分に戻れば、もっともっともっともっともっともっともっともっともっと、遙かに、寒かったので、解る。

 あたりまえ。私は、大学卒業後、アルバイトで、1年半後、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられたから。絶望を、社会から、与えられた。社会の洗礼?。以後、無意味な地球人類と。絶望だけの地球人類の洗礼を、26才の年度・平成1年度2月下旬で、教えられた。

 地球人類には、絶望しか無い。メリットは無い。それが、平成1年度。ロボットの絶望の米国の属国が、日本国、平成天皇の現実という事なのかな?。平成28年に成って、ようやく、私にも、解った、日本国の現状。))

 ((※女子大生は、女、宝石、阿弗利加、ロボットだった。ビジネス。あまりにも、あまりにも、あまりにも、有り得なかった。ヒトラーヒトラーよりも、悪業の塊だった女子大生の現状を、私は、大学に、入学して、見た。それで、学帽、学生服登校に成った。学問。))

 ((※スキーは、大統領、会長、プールよりも、上。滅茶滅茶、寒い。お解りの通り、勿論、結婚、子育て。鬼のような地獄。それが、スキー。私の象徴では、渡辺典子?。全裸の渡辺典子を、オートバイの後席に乗せての冬の寒空のライディング。それが、スキーの象徴。))

 ((※あと、SMAP、25年目の解散?。解散しなければ、瑛太。それでも、生きている。高橋由伸。星座?。そこまで、極まっていなければ、許されないでしょう。叛旗、謀叛を。))

 (※覚り、覚醒とは、猛烈に、弱肉強食をやった神の下の地位・上の位をし続けるという事。欲の神の血統との内的闘い。)

 (((※ルーシェルの降格。メンタル界、色界への降格。ちびっこ天使。加藤綾子が、長野美郷に、降格した。8から、3に、降格したかな?。8は、大天使。3は、ちびっ子天使。4は、明智光秀。5は、豊臣秀吉。6は、徳川家康。7は、天使。8は、大天使。9は、大王。)))

 (((※ムーラーダーラ・チャクラ、1。スワーディシュターナ・チャクラ、2。マニプーラ・チャクラ、3。欲界、1。アストラル界、2。メンタル界、3。コーザル界、4。アナーハタ・チャクラ、5。ヴィシュダ・チャクラ、6。アージュナー・チャクラ、マハー・ニルヴァーナ

 サハスラーラ・チャクラ、マハー・ボーディー・ニルヴァーナ。マハー・ニルヴァーナは、神我、太陽司神、銀河司神、宇宙司神。マハー・ボーディー・ニルヴァーナは、大宇宙・宇宙の心。まさか、倉田大誠?。)))

 (((※具体的な事は解りませんが、利益が支払い致されたのかな?。だから、ルーシェルが、加藤綾子から、倉田大誠に、戻った。だから、8から、3に、降格したと。誰かに、利益が、支払い致された?。極悪党の詐欺師の神が、ついに、ピンハネが出来なく成って、…?。)))

 (※現実決済?。神は淘汰だから、披造物はサバイバル。法大の亡くなった3人、ロボット?。しかし、現実は、生き物。有頂天から急降下。有り得ない、不可能な未来の予行をやった?。難民流入のユーロ共同体と、拒否の米国。その社会情勢を感じる本能が、サバイバル能力。)

 (※IT日本国は、米欧英なのかな?。だから、その雪、冬のスキー・ツアー・バスの道程が、卒業後の現実の予行、雛形、新婚旅行が、こういう結果に成った。宮崎県の口蹄疫処罰は、銀河神菊理媛・孫。それは、エホバ・英国女王、アラー・阿弗利加を踏もうとした?。

 もしかしたら、北川景子・DAIGOの婚姻届提出が、新婚旅行後では無かった?。だから、首相のお孫さんで有るDAIGOの上の卒業旅行?に成ってしまった?。ベッキー、間女。SMAP、解散、謀叛、叛逆。超超超異様な得の卒業旅行に対して、徳分、運が不足だった?。

 私の言葉で言うと、生まれた時から、得しかやらないで、一生分の運を遣い果たしてしまった方々と。普通は、天国と地獄の繰り返し。その繰り返しで、体力、精神力等がついて、大人に成っていくのですが。IT日本国だから、一気に、地獄、借金請求が来たのかな?。)

 (※テレビの論調は、締め付けのさらなる強化と。もっと踏めと。しかし、大学生だからネ。借金の塊の大学生だからネ。私は、大学卒業後、1年半のアルバイトで、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられて、全てを失った。県立高校の校長が、幼稚園の園長の地位だった。

 それが、雌・エホバ社会の現実だったのでした。それ程、社会は、若者に襲いかかって来る。それが、社会人に成るという事なのでしょう。私は、高校に入学した時、それまでの苦労から、やっと、解放致された。大学に入学した時、統一原理を背負わされた。

 または、黒ヘル。慶大の日吉キャンパスに、法大の黒ヘルが、新入生勧誘に、来ていたと。信じられない、統一原理を背負わされた大学の授業料。または、黒ヘル、ユーロ共同体。それが、社会、世の中からの請求と。それ、普通と、私も、解る。)

 (※世の中、社会からの、現実の生活費の請求と。自分の人間生活の費用の請求と。それ、あたりまえの事なのですが、蛇校長に、平成9年度から、猛烈に、攻撃され続けて、平成28年1月17日(日)、やっと、書けた。極悪党の詐欺師の神に、攻撃を被り続けて、

 いて、書けなかった。極悪党の詐欺師の神は、サイボーグ・犬豚熊、ロボット・昆虫、身体障害者、殺人犯、家庭破壊に、し続けている。その神の攻撃で、今まで、書く事すら、出来なかった。)

 (※阿弗利加は、?。中東は、核戦争、中性子爆弾。そして、雌・エホバ・昆虫の英欧米。雄・サタン・熊(露西亜)豚(中華人民共和国)犬(北朝鮮民共和国)。天皇・東京都。皇族・京都。そして、大阪府が、蛇・北朝鮮金正恩橋下徹。その下に、他の都道府県。

 この世の中、社会の雌構造、マイナス構造に、新社会人は、加わって、生活費を稼ぎ出し続けなければ、淘汰されてしまう。サバイバル出来ない。)

 (※私のブログ、ツイッターは、平成15年6月下旬に、神奈川県教育委員会藤沢市教育委員会藤沢市立F中学校に、踏み潰されてしまった教諭で有る私の良心と。ライザップの峯岸みなみのプロフェッショナルの言葉と。ホリエモンと闘う峯岸みなみ。)

 (※私の中1のクラスには、中3の番長のスケがいた。銀髪、眉そり、眉描き、化粧、紫口紅、長スカート、上履きの踵踏み。関東連合市川海老蔵に、傷害を負わせた。それが、昭和50年度。玉藻前。女狐。)

 (※ハリスの旋風、国松さまのお通りだい、国分太一。姪の現実で有る枡田絵理奈の夫。皇太子。佳子様の夫。)

 (※平成28年1月17日(日)時点での二宮和也の前世霊、または、中心指導霊、紀貫之。(勿論、私が勝手に書いているだけ。)。)

 (※殺し屋の神、アラー、蛇、エホバ、サタンに、殺されない為には、逆の担任をし続けるしか無い。家庭維持。法律遵守。殺人をしない。傷害をしない。強盗をしない。強.姦をしない。殺し屋の神に、犯し返されない為に。悪魔の血統の神に、犯し返されない為に。)

 (※鳩山由紀夫が、高校の授業料も、無料にした。あと、裁判員制度。選挙年齢も、18才へ。この神に、殺されない為には、地球人類の視野が必須。極楽の日本国の基準では、生き残れない。有り得ない。昭和、大正、明治の現実を体得しなければいけない。IT日本国、虚飾。)

 (※米国という国の仕組みの維持にかかっている費用。ユーロ共同体という仕組みの維持にかかっている費用。英国連邦という仕組みの維持にかかっている費用。私の語彙では、核戦争による惑星破壊、小惑星を、二度と繰り返さない、償う、返金するという意思が、米欧英の維持費。)

 (※それが、火星・米国、小惑星・ユーロ共同体、木星・北欧、土星・中東&阿弗利加を抑制し続けている天王星・権力の意思かな?。さらに、海王星・鯨&海豚、冥王星・遺跡の意思も有る。甲虫、甲冑。鍬形、農業。雪、米。すすきの?。米国キャバレー?。)

 (※大学、学問の府での学びとは、同時に、その裏、闇を知る事でも有った。それが、大学生の学びなのではないのか!!!。しかし、私は、厚生年金を解らなかった。国民年金も知らなかった。だから、厚生年金に加入させられて、11ヶ月弱で、右眼網膜剥離で4週間入院。

 部落問題、同和問題を知らなかった。53才9ヶ月2日の今、ようやく、仏教のそれを、理解したのかな?。世の中、社会が、カーストでは無い仕組みを。私は、今まで、カーストではない世の中、社会を知らなかったようです。封建制度三国志しか、知らなかったようです。)

 (※私の中は、マヌの法典だったのかな?。53才9ヶ月2日の今のちょっと前まで。テレビ朝日中華人民共和国の危機で、私が、レベルアップした?。中山秀征・ドンが、豚鼻、枝野幸男に成って。猪八戒堺正章。それで、私は、寝込んで、起きたら、鼻血。

 小林麻耶?。石田ゆり子?。ユリア?。ユースケ・サンタマリア?。草なぎ剛?。スペシャリスト?。10年、入ってましたから。それが、今日の9:48頃かな?。)

 (※回復、返金致されました。普通、あたりまえの現実、事ですが。結婚とは、家系が断絶しない為にし続けているのです。これ、普通、常識、コモンセンス。生命の尊さ、バトン、襷。最終未来の和まで、生き残る為に、結婚し続けている。それ、生命の常識。

 そういう境地で、結婚生活は、毎日、越えられ続けているのです。家系の生命のバトン、襷を、子孫に、繋いでいく為に。それ以上が、ニルヴァーナ・涅槃。もっと下。これ、生命の常識なのだ。生命に、副担任行為など、無い。)

 (※隻眼、左目失明の方々に、熊・豚・犬の♂の現実を戻すのだ。尊い生命のバトン、襷の普通、あたりまえの現実を戻すのだ。それが、北方四島の担任なのです。日本は、樺太の南半分の担任も出来た時が有った。生命の奏で、メロディー。ああ、生きている。)

 (※北方四島南樺太の担任が、戻って、私も、生きている、ああ、という気を得た。有難う。)

 (※日本列島は、世界の大陸の雛形。有難う。)

 (※日本列島、太陽系、大宇宙・宇宙の心、…、が、私の世界なのです。有難う。)

 (※征夷大将軍?。織田信長豊臣秀吉徳川家康、徳川15代は?。それが、大政奉還明治天皇大正天皇、妾の子。昭和天皇、正妻の子。即ち、人生は無かった。ヒト族も、動物の一種だった。生物学的には、当然ですが、社会学的にも、そう成っていた。)

 (※何を書いたのかというと、家庭破壊の悪魔・アラー・キャバレー嬢&殺人の蛇・黒服の前世霊に支配致されて、自分の尊属を殺害してしまった方々は、多分、間違っていたという事でした。人生は無かったから。即ち、衣食住を与えて頂けた事が、有り難かったと考えられる。

 そう思えなかったのは、悪霊の前世霊に、支配致されてしまったと考えられる。というのが、私のコメントです。勿論、天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市にとっては、幻覚妄想です。人生は無かったので、三浦市藤沢市も、無かった。多分、悪党だった。

 弱肉強食&食物連鎖の神は、悪党だった。生き物で有るヒト族も、物扱いし続けているだけだったと。その現実の下で、サバイバルし続けている、ヒト族も。これ、普通の現実観と。悪霊は、有りもしない権利を主張し続けて、欺し続けているので、書きました。

 権利というものは、大日本帝国、明治、大正、敗戦前の昭和には、無かった。敗戦後の昭和に、GHQが、与えた。新しい世界。民主化というのは、米欧英の世界。即ち、有料、米欧英からの支払い請求が来ると、行使すると。と、考えられます。)

 (※その第一歩が、安保法整備。蛇・中東&アラー・阿弗利加は、婿いびりの舅&嫁いびりの姑?。消耗戦。神経戦。精神障害パワハラ。私も、それに、やられてしまった。平成9年度。以後、サバイバルだけ。蛇HT校長の前世霊に、犯し続けられているだけ。

 コイツは、洗脳支配しようと、ひたすら、しまくっている。だから、私は、極悪の詐欺師と分類致して、コイツに、欺かれないようにと、警告を、発し続けている。しかし、現実の担任をしない方々は、コイツに、殺人犯、離婚に、され続けているようです。)

 (※今週は、寒波到来だそうですが、それは、日本国へのカルマ落としと。だから、こういう文書を、書けていると。それが、冬の普通と。冬の意味と。複式簿記。)

 (※複式簿記は、質量保存則。位置エネルギーと運動エネルギー。高校で受けた授業。それを、大学の教養課程で、一般化、全体化した。大学、学問の府というのは、そういう贅沢な世界だった。概念、抽象、コーザル、データ、情報、DVD、BDを得られた世界。)

 (※ITは、怪盗愛子?。自分の息子・森祐喜を、雌をやって、殺害した森喜朗首相からのIT日本国は、怪盗愛子のようです。精神障害。頭の中を犯され続けている。だから、米欧英への返金、GHQへの返金を、し続けていた日本国と。日本国は上下関係だから。)

 (※これが、石原慎太郎安倍晋三が、言い続けている現実。日本国憲法の代金を払う。これを、再登板の安倍晋三自民党は、やった。私の再登板安倍晋三自民党への歴史的評価。私の鳥瞰では、そう見える。石原慎太郎石原伸晃安倍晋三橋下徹も、さらなる挑戦をすべき。)

 (※それが、英国の使命と、日本国の使命との違い。外人と、日本人との責任分担の違い。外人の万物復帰を、日本人は、象徴天皇制国民主権の日本国と、ユナイトしなければいけないと、思われます。それが、地球を、ユニット化すると。地球という部品の使命全う。)

 (※それが、Amazon_co_jp: 超空2000億年の彼方より〈未来創造〉―人類に初めて明かされた神実! (〈超知〉ライブラリー) 水火土の会 本。(Amazon_co_jp: 悟りの極致とは何か―無限と永遠の果てに (OR books) 大川 隆法 本。)。)

 (※超空2000億年の彼方より〈未来創造〉の使命全うは、地球のユニット化、地球という部品の使命全うと、私は思う。それで、宇宙という機械は、動き始めると。宇宙の統合。統一世界。私の現実感覚では、先ず、それをやるのだ。それまで、次の世界は砂上の楼閣と。)

 (※それ、外人と日本人の常識、コモンセンス。その外人と日本人とを繋ぎ続ける機能が、天皇なのだ。それも、大学院?の常識、コモンセンスかな?。修士が、実務。博士が、担任かな?。博士は、担任。小保方晴子さんは、その、担任を、拒否したと。

 だから、博士号も、返金させられたと、考えます。彼女は、間違っていた。担任支払いしなかった博士号、間違っていた。それ、アマチュア、プロではない。)

 (※娘が支払い致されなかった私は、地球卒業。お給料も支払い致されなかった私は、金星も卒業。水星人。それが、普通。小保方晴子氏も、自分に支払い致された現実を、担任し続けなければいけなかったのに。何で、返金して、大迷惑をかけたのか?。

 その結果の来世が有ったとしても、ガリレオ・ガリレイのように、カルマ返しをされ続ける来世に、多分、成ると、思われます。)

 (※宮崎あおいの言葉のように、一本道。大谷翔平は、二本道をやっていますが、その分、両方とも、おそらく、半分。一本道だったら、倍の到達地点へ行けていたのでしょう。境地が半分。しかし、上下関係は、やらされていないという事なのかな?。

 もしかしたら、英国女王が、上下関係拒否?。谷垣禎一?。佳子様?。ジョージ王子?。錦織圭は、石川佳純までしか無い事を悟ったようです。大谷翔平が、浅田真央?。羽生結弦安倍晋三との闘い?。谷垣禎一と、安倍晋三との闘い?。)

 (※倉田大誠大塚範一と、中村光宏軽部真一との闘い?。独身・文化文明?と、妻帯者・現金?との闘い?。)

 (※セックス、交接の現実が、支払いされない度に、人生の担任が、無くなった。IT日本国、スマホなので、その選択肢が有ったようです。動物のヒト族に墜ちた、スマホ、セックス、交接、金星から、という事のようです。庶民は、労働だから。)

 (※闇に消えた紙の厚生年金を納めた記録が有る。紙の厚生年金の日本国が有る。ソ連社会主義。生き物の葛藤、もがき。あたりまえ。単細胞生物からの生物史を、生物のヒト族も、生き続けている。あたりまえ。出世すると、忘れる生物のヒト族の自分と。)

 (※可愛さ。健気さ。美。)

 (※娘は、母の心情復帰が出来ると、サタンは悔い改めて、菩薩界に還る。それ、日本の普通。日常。娘が、母を潰したのだから。)

 (※勿論、共倒れ。母・サタンは、娘が、悔い改めるまで。それが、母の、娘への心情。貸し。)

 (※椿原慶子生野陽子西山喜久恵宇賀なつみ赤江珠緒羽鳥慎一竹内由恵八木麻紗子堂真理子。)

 (※非処女なのだから。母を、サタンから、復帰出来るまで、共倒れ。)

 (※橋本大二郎が、光学顕微鏡で観察するアメーバにすら成らない現実から、回復。私の言葉、現実。英国女王が、権力から復帰した現実と。スコットランド独立の住民投票。権力は、抑えつけ続けている状態。住民投票無理。到底、支持されないから。こういう事を書き続けているのが、私の普通世界。)

 (※デニーズ二宮店にて。大磯店。平塚店2店。1店は所在地のみ。茅ヶ崎店。藤沢2店。鎌倉店。三島店。熱海店。下田?店。)

 (※庶民は、お金と、商品・サービス等と、物々交換。仕事も、労働の提供と、お給料との物々交換。奴隷。娘、自己実現は出来ない。)

 (※結婚とは、奴隷の俺の稼ぎで、購入出来たウェディング・ドレスを着た妻、白無垢を着た嫁を、永遠、永久に、記憶したという事なのです。それ以上、神が、払うわけ無いから。)

 (※神は、地獄の帝王と感じます。地獄の帝王の神が、自らの悪業を、如何に、返金するか、即ち、私達を、犠牲にするか、それだけ。だから、私達は、如何に、犠牲にされないように、無、奴隷を尽くすかと。神に、淘汰されないように。それだけと、私は、思います。)

 (※あたりまえの現実だけれども。今回のスキーツアーバスの事故で犠牲にされた方々から感じた事は、プラスに成っているという事。有頂天と。大学生は、借金の塊の筈なのに。これから、60年間かけて、社会に返金しなければいけないのに。90才からは娘、100才からは次女の返金と。)

 (※110才からは、父の返金。120才からは、息子の返金。130才からは、母の返金。140才からは、孫娘の返金。150才からは、孫息子の返金。)

 (※IT日本国?。スマホ?。IT日本国の現実は、昆虫だから、IT日本国の怖さの実感が無い方々は、昆虫を、ペットとして、飼うと良いと思われます。昆虫生活が、スマホ生活。IT嫁は、昆虫。多分、スマホ生活の厳しさは、それ以上。)

 (※ギラギラエネルギー、快楽エネルギーが、殺人光線。キラキラ光線が、星空、星座、ギリシャ神話。銀河。太陽系は、朝顔の絵日記。ここまで、戻れて、東日本大震災。松。宮崎。南国。口蹄疫で、牛豚鶏が、孫が処罰された。この下に、農業。植物の食べ物が有る。)

 (※その、さらに下に、アースプロジェクト、宮崎あおいがいる。皇后。この地点が、日本国のトップ、皇后。)

 (※皇后、宮崎あおい、地球を引っ張り続けている、が、日本国のトップ。シーチキン食堂。女将さん。レトルトパックのご飯。もっと下でなければ、お米を購入して、家で、炊けない。)

 (※お局様は、結婚という言葉に怒る。干乾しだから。干乾し以上の先輩女子アナは、皆、お局様です。)

 (※宇佐美佑果、紀真耶が、息子、松尾由美子にする。宇賀なつみの辛さが、娘。しかし、三船美佳がいた。娘を許さなかった。激辛。)

 (※芸能界は、波瀾万丈、爆報! THE フライデー。)

 (※多分、世の中は、最終未来まで、下の地位・上の位に、下がって行くだけなのだ。私は、そう思う。地獄魔界は、上の地位・利益をやった方々かもしれませんが。私は、神の意志を知らなかった方々と、思っております。神は、勿論、そういう御方ではない。)

 (※当然の事ですが、神が拡大、下降し続けている限り、披造物も、下の地位・上の位に、下がり続けるだけ。神、宇宙の拡大、下降は、まだまだ、止まらない、反転していない。)

 (※寂しさと、行年。138億年以上の行年。宇宙の下の地位・上の位。大宇神。宇宙即我。ミクロコスモス。マクロコスモス。変幻自在。)

 (※逃げ場所は無い。宇宙と共に有る事しか不可能なのだ。だから、逃げる事ではなくて、自分への反作用を考え続けて、作用を与え続ける、そういう生きざまの方々は、私とチューニングが合う。カルマの法則、作用反作用の法則を理解しているから。生き続ける為には、永遠、永久に、利益は無い。)

 (※為に生き続けているという事は、利益を支払いしないという事。利益は無いから。ギラギラエネルギーは、殺人光線。快楽は、死屍累々。おしんが大切。赤ん坊を背負い続ける。赤ん坊と物々交換、生きざま交換。それが、生き続ける基本。それ以上の責任が、人間。外人と日本人。)

 (※平成5年、滝川クリステル。平成5+3年、上戸彩。平成5+3+3年、秋元優里?。平成5+3+3+3年、高島彩?。朴槿恵潘基文が、返金に成ったのかな?。日本国回復への第一歩。敗戦国日本の、国造りへの第一歩かな?。木村拓也が、英国女王・中居正広への第一歩?

 世界中に愛をワールドメイト深見東州によると、木村拓也は、大石良雄の生まれ変わり。生まれ変わりというのは、非童貞。非童貞に成った時点で、副担任が有ったから、生まれ変わり。私には、前世霊は無かった。中心指導霊。紀貫之。以後、前世霊は無い。

 英国女王・中居正広倖田來未・英国王との性別変更が、返金に成ったから、今回のSMAPの解散騒動が、発生したのかな?。しかし、木村拓也が、動いた。大石(小学校教諭出身の首相、CHANGE)良雄(三浦市立K中学校校長)。神の証も、ちゃんと有ったので納得。

 加藤ローサのパパ、DAIGO。DAIGO、高橋ジョージにされなくて済んだようです。高橋ジョージは、娘を、三船美佳三船敏郎に、阻止されて、死に物狂い。夫婦の支払いゼロ?の娘、認めない?。卵子の支払いゼロの娘、認めない?。この試練を、DAIGOが、乗り越えた?。)

 (※高島彩の娘、加藤ローサの第二子、堂真理子の第二子・長女、生野陽子の現実だったので、私は、背負っていた。それが、昨日、竹内由恵も、ようやく、悔い改めた?。甥。生田竜聖の娘。これが、私の世界での闘い。言う事を聞かないアラー・悪魔・キャバレー嬢。

 母からの卵子も、返金しているアラー・悪魔・キャバレー嬢、軽部真一?、中村光宏?、を、何とか、高橋ジョージ・世界主・高橋信次が、潰されないように、条件を積めたようです。地球が、魔界に、占領され尽くしているのを、霊視して、以後、

 私は、堕落人類始祖アダムの失敗を償う闘いを、始めた。25才の時から。私以外、皆、魔界だった。私以外の全地球が、魔界の霊流に占領支配されている状態だった。その状態から、私は、地球復帰への道のりを、以後、歩み続けた。そんな事を思い出しました。)

 (※今回のSMAP解散騒動で、羽鳥慎一は、吉永みち子羽鳥慎一の前妻・義理の母の現実への返金が出来た?。英国皇太子フィリップが?。次は、立花胡桃?。モーニングバード水曜日コメンテーター尾木直樹。N町の海岸に、流木が流れ着いていたのを、

 思い出しました。その流木の中に有った胡桃を、食べた事も、思い出しました。あれは、何の災害だったのか?。N町にまで、流木が流れ着いていた災害。)

 (昭和47年7月豪雨出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』。関東。この地方では12日の局地的な豪雨により被害が発生したものの、15日からの台風6号による被害の方が大きく、ほとんどのハザードマップ等の履歴にも梅雨ではなく台風によるものとして記載されている。

 丹沢山地。この梅雨豪雨によって丹沢山地の特に西丹沢、酒匂川の上流域に集中豪雨が襲った。7月11日夜から12日朝にかけて豪雨が降り、河内川流域で洪水や土砂流出が起こった[41]。最大期間降水量は玄倉で518mm[42]。死者6人・行方不明者3人・負傷者28人・

 家屋全壊76戸・半壊26戸・床上浸水177戸・床下4,464戸(横浜地方気象台公表)[42]。山崩れは299ヶ所発生している[42]。http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f498/p6295.html。昭和47年山北災害について、工務部、河川砂防第二課。

 ※あと、SMAP木村拓也以外は、独身なので、婚姻届及び出生届の現実決済がまだ。即ち、彼らは、踏まれると、婚前セックスのクレジット?が、返金されると。大変な目に遭ったと。)

 (昭和47年7月。私が、小4の時。昨日の古舘伊知郎報道ステーションで、現場の山口豊アナの目が、半円、瞑っている状態だった。開いていなかった。4月から、富川悠太アナ。まさか、エホバ・古舘伊知郎、返金?。まさか。とんでもない悪党の神?。信じられない。)

 (※歯医者待合室にて。砂肝と小松菜のにんにく炒め、テレビ画面の映像と音声。)

 (※砂肝、飼育した鶏を捌いて、得た。小松菜、農業。にんにくも、農業。炒め、油、ガス。童貞は、現金ではないので、現実の担任をすると。)

 (※神のやり方は、婚前セックスで、潰れたら、年貢の結婚生活?。それ、とんでもない。小学校、都道府県に担任?。とんでもない。)

 (※婚姻届提出後は、市区町村民。)

 (※子が、小学校に、入学したら、都道府県民、中学校に、入学したら、日本国民。)

 (※高校に、入学したら、国連民。)