ブログ13

皇紀2671年度。

葡萄一房が地球、その皮が地球霊界

葡萄一房が地球、その皮が地球霊界

 ※動禅、特殊部隊では無くて。十牛図。悟りとは、偽悪者の業を修行、修業で、昇華した分、それで得た悟りで、再び、在家にまみれ、偽悪者の業を積み重ね尽くす。それで、再び、偽悪者の業を修行、修業で、昇華した分、さらなる悟りを得た。…。その繰り返しが、十牛図。以上、現実決済。

 ※それが、俺達修行者、修業者の心の勲章、誇り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神奈川県立山北高校&足柄高校は、消滅致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※言っている現実、伝わりましたか?。仮説。神奈川県立山北高校校長&足柄高校校長が、外国に成ったという現実。平成天皇生前退位ビデオ表明?。即ち、ビデオ校長に成っている?。女・ロボット・ITに成っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。摩訶不思議なIT、森祐喜森喜朗

 ※森祐喜、不良息子?。不良息子というのは、信じられないが、現実に存在しなかったと。?。自分の現実に成れなかった?。ライオンの子?、千仞の谷に、突き落とされた。徳川家康豊臣秀吉は、茶々の息子を授かれた。徳川家康は、自分の息子を授かれなかった。不肖の子?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という現実で、金正恩が、息子を授かれるまで、地球人類は、危機状態。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私がいるので、全滅はしないが。信頼関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、神の摂理なのだ。それ以下の地位・上の位が、修行者、修業者。

 ※トムとジェリー。トムとは、金正恩バツニ、再々婚のドナルドの息子。ジェリーとは、ドナルド。勿論。それが、神の摂理なのだよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三君は、その信頼関係を、逃亡した逃亡罪なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、地球人類の信頼関係、神の摂理なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ゼウス・ジュピター、クレオパトラ7世、平原綾香トヨタ自動車古谷有美高橋みなみ榮倉奈々矢口真里劇団ひとり加護亜依、希空ちゃん、辻希美杉浦太陽武井咲。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。指原莉乃、SAM (ダンサー)、田村淳、安室奈美恵安田美沙子出水麻衣

 ※出水麻衣キリマンジャロ登頂。ミカエル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。住吉美紀、田村淳、伊藤利尋八咫烏自衛隊、サッカー。長谷部誠本田朋子五十嵐圭五十嵐広行上戸彩、TAKAHIRO。

 ※なるかわりこ、訂正、なるみりこ成海璃子

 ※地球人類史。

 ※私は、3界は、無意味と思っております。天国と地獄だから。天国は、徳分を消費して、必ず、地獄に、墜ちるから。阿羅漢以上は、それが、解っている。神の裏しか、無意味と解っている。神の裏は、徳分では無い。3界の奥?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※三界は、観念。3界は、個体です。非童貞の方々は、3界、個体では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、個体の現実を生きておりますが、非童貞の方々は、人間界?を生きておられる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解りましたか?。伝わりましたか?。非童貞の方々は、人間界?代金を取られている?。人間界の天国と、その裏側の地獄の繰り返し?。他人の不幸は蜜の味。天国は、必ず、誰かを踏み台、犠牲にして、成り立っている?。だから、徳分を消費してしまったら、立場が逆転した?。その繰り返し?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、快楽、天国、無い。物々交換。快楽は、共食い?。非童貞の方々は、快楽を、共食いとは、感じていないだろう?。婚前ファーストセックスの現実が有ると思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞と立場、異なる、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成天皇が、強.姦罪、亜細亜転生した。日本国首相安倍晋三も、強.姦罪、亜細亜転生した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。強盗罪は、米欧英転生した?。殺人罪は、中東転生した?。家庭破壊罪は、阿弗利加転生した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※物々交換と、快楽との違いは、快楽は、弱肉強食の食物連鎖では無い。共食い。万物ではなくて、人間を食っている?。それが、地獄魔界、強.姦・亜細亜、強盗・米欧英、殺人・中東、家庭破壊・阿弗利加。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※鶴竜力三郎、私の平成7年度1年2組の学級担任は、無給だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、平成天皇強.姦罪、亜細亜転生した。日本国首相安倍晋三強.姦罪、亜細亜転生した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説、推測、想像。強.姦罪とは、婚前ファーストセックスの相手の♀の下に、墜ちた?。だから、亜細亜転生しなければ、左半身の身体障害者に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※(筆.下ろし。セカンド.セックス。(疑惑。)。)。美濃部亮吉ウィキペディアには、妻と、初婚との表記が有った。

 ※反射の段階、皮質の発達、両眼視の成立、絵画的奥行き手がかり、複数の手がかりの統合、立ち上がるハイハイで移動。

 ※視線追従、表情認知、視線や表情の社会的意味の理解。

 ※社会的参照、共同注意、自己像認知、心の理論課題の発達、抑制機能。

 ※音声知覚、単語切り出し能力、語彙、文法。

 ※放送大学の授業、私が知っている大学の授業では無い。細い骨組み。バルサ材のような骨組み、骨格。フローチャートのような。

 ※パステル・カラー?。動物を、狩猟して、食べられないような。魚も、食べられないような。不思議な世界。

 ※妖精?。植物食、草食。その食べている植物、草が、語りかけて来るような世界。私の語彙では、妖精?。森の精霊、カモシカ、トナカイ。大塚範一長野美郷軽部真一皆藤愛子、2人の合体のパンダ。

 ※お母さんと一緒。ピンポンパン体操。わかるかな。のっぽさん。

 ※なるかわりこ、訂正、成川美術館成海璃子。あと、デニーズ。あと、今井絵理子Dr.スランプ アラレちゃん則巻アラレガイノイド - Wikipedia。暴君ネロ?、中居正広金スマ飯島愛。異様な世界。VR?、脳内体験?、外側の体験ではなくて、脳内体験を生きている?。

 ※一応、私の分析。私は、平成12年10月に、統合失調症を発症させられて、現実を奪われた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、数日前に、死を覚悟させられた。しかし、童貞の私は、現実の自分はいるのだ。生き物の自分は。

 退勤ではなくて、出勤先が、死んだ。神奈川県立山北高校と、足柄高校が、多分、死んだのだと思われる。天皇日本国内の存在では無くなったと。童貞の私は、それを死んだと感じる。天皇日本国外の自分の現実は無いから。ICチップ無しのパスポートだけ。以上、現実決済。

 しかし、地球人類の99%以上は、外国なので、外国のひと属の現実?。だから、外国のひと属の現実の自分が有る方々は、その現実、文化文明の物を、ちゃんと、認識出来ている?。誰の創作物なのか。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※佐野瑞樹、番組内で、生前葬をやった。めざましどようびの番組内にて。IT?。地デジ?。アナログ放送では、それをやったら、亜細亜転生?。地デジだから、米国転生?。バツニ、子無しの佐野瑞樹アナ。

 ※氷のように、冷たい石川遼。生きて行く為に、仕事をしなければいけない。中学の同級生と結婚して、米国に住んでいる石川遼。それ、私が、慶大商学部の専門課程、三田キャンパスに進級した時の心象風景。岸田智史。東京砂漠、廃墟。生きて行く為の社会の現実を見た。

 ※三田キャンパスの女子学生、東京砂漠、廃墟のOLのようだった。廃墟、死の街、空襲で、焼き尽くされた、何も無い状態。どや街?、あしたのジョー。少年院の方々の心象風景?。どぶ?。それが、専門課程だった。その下で、ビジネスを学んだと。ビジネスの価値観、世界観を。

 ※大島優子

 【MV full】 ヘビーローテーション _ AKB48 [公式] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c

 ※ゴルゴ13。90分授業。カシオペア座首星神界の大国常立大御神。カッシオペイア、アンドロメダー、桑田佳祐茅ヶ崎烏帽子岩(姥島)、フカヒレジョーズ、白人。加山雄三徳光和夫

 ※仮面ライダービルドを、見て、人造人間キカイダーを、思い出した。ルーシェルから、エホバへ?。私は、サイボーグ009が、平成天皇強.姦罪、日本国首相安倍晋三強.姦罪で、返金された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球史46億年、皆、地球の子。

 ※黒岩祐治平井理央・ビーナス・アフロディーテ、国松さまのお通りだい・ハリスの旋風・国分太一すぽると編集長、宮澤智、内田嶺衣奈。それ、解る。映画のスクリーンの映像同士の現実は、勿論、無いから。3次元立体映像。皆、スピリチュアル、最終未来が、実在界。永遠。3界は、その為に有るのだ。

 ※抽象思考、心情、霊的意志の三重光。ルーシェル、ガブリエル、ミカエル。知情意。あと、救世主とは、バツイチ、娘。神、エホバ、権力に殺された娘が、救世主。妻ではなくて、娘を生きている。孫を生きているのが、再臨主。孫とは、ピラミッド。広島原爆ドームが夫。長崎原爆欧羅巴が妻。ミーが孫。

 ※高岡蒼佑高岡蒼甫・高岡奏輔・パンチ&コンブが、宮崎あおいの夫。菅野美穂堺雅人。(堺雅人は、その夫の担任で、殺される寸前に、菅野美穂の妻に成った。)。その堺雅人宮崎あおい岡田准一岡田准一は、娘に成った。宮澤喜一菅原道真、大蔵大臣。以上、現実決済。

 ※フィリップ・稲垣吾郎、英国女王・菅野美穂。ヘンリー王子・ハリー王子、江角マキコ石原さとみ石井大裕チャールズ皇太子桝太一、(羽鳥慎一は、潰れた?。)。ウイリアム王子、新井恵理那、(坪井直樹は、潰れた?。)。ジョージ王子・大塚範一堀尾正明田窪一世。シャーロット王女・高島彩

 ※解りましたか?。伝わりましたか?。六芒星の逆三角形が。六芒星の三角形は、無かった。平成天皇強.姦罪、日本国首相安倍晋三強.姦罪、以上、現実決済。映画のスクリーンの映像同士の現実は無かった?。以上、現実決済。という現実だったので、逆三角形。

 現実の利益は無かった、出来なかった、地球人類の99%以上の外国は、地獄魔界だったから。以上、現実決済。という現実だったので、下の地位・上の位。それが、逆三角形。中身だけ?。中身が、位。現実を、下の地位で、損させられた分だけ、中身、位を得た?。以上、現実決済。

 ※現実の利益をやると、川島なお美鎧塚俊彦ほしのあき三浦皇成市川團十郎市川海老蔵、麗禾ちゃん、勧玄君、小林麻央。地球人類の99%以上の外国、地獄魔界を、利益をやった分、抱き合わせされた?。複式簿記。陰陽。二元。以上、現実決済。

 ※解りましたか?。伝わりましたか?。地球出身の霊の価値観、世界観が。地球の子の価値観、世界観が。一寸の虫にも五分の魂が。一寸の虫とは、万世一系、八紘一宇天皇日本国の国民。五分の魂とは、米国50州の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蟻とキリギリス。

 ※啓け、胡麻とは、お臍。胎蔵界。胎児、受精卵、卵子精子、両親、先祖、地球人類史、地球生物史、地球史、太陽系史、太陽史、銀河系史、銀河史、宇宙史、宇宙神・点(宇宙の内側へ、大宇宙・宇宙の心、大大宇宙・宇宙の魂、…、無限宇宙。)。以上、現実決済。

 ※蛇校長の悪霊との考えの違い。普通は、はめたら、終わり。失敗。あとは、ピストン.運動をし続けて、出すだけだから。生物の摂理に、殺されてしまった。あとは、子育て。それが、生物のひと属の普通の考え。誘惑に負けた。現金?、それ、蛇校長の妄想、洗脳支配、極悪の詐欺。と私は思う。

 ※北朝鮮の楽団、綺麗。民族、少しだけ。ソ連露西亜の楽団、女性兵士。軍服。リリー・マルレーンマリリン・モンローテレサ・テン。平和の裏側。ともしび、カチューシャ、トロイカクレムリン。虹と雪のバラード。オリンピックの祭典は、取り敢えず、平和だから、出来た。あたりまえだけど。

 ※SHR、朝の短学活。今日は、オリンピックです。平和の祭典。取り敢えず、平和だから、オリンピックを、地球人類は、致す事が、出来ました。私は、ちょっとだけ、黙祷を捧げます。生徒の皆さんは、気持ちが有ったら、各自で、お願い致します。献げさせると、問題に、勿論、成るから。

 ※その後。その後、普通は、エホバが、正体を顕す。煙草を吹かして。一丁上がり。

 ※女心と秋の空。あと、提婆達多・ルーシェル、アーナンダ、親鸞、無駄。仏陀の上だから。女心と秋の空というのは、女は、無駄。雄中の雄が、女・ルーシェルだから。女は、やくざ、最重度の身体障害者だから、ロボットを自己判断、自己選択、自己責任せざるを得ないのかな?。以上、現実決済。

 ※ドナルド・リスクは、無いよ。ドナルドは、女の壁かな?。ドナルドの言う事まで、聞かないと、北朝鮮金正恩への開戦を、イラク戦争の二の舞をされてしまうだけ。戦争ビジネスを。その意味は、ドナルドも、米国民を抱えているという現実。即ち、米国が貸し勘定に成ったら、戦争ビジネスという現実。

 ※解りましたか?。伝わりましたか?。舛添要一は、都議会解散をしなかった。ドナルドは、隙有らば、開戦したい。地球人類を預かる立場に上がりたい、あたりまえ。地球人類の維持の為に、北朝鮮への開戦が必要ならば、それだけの能力が、米国には、有るから。それが、中国、露西亜への威圧、威力。

 ※それが、如来以上。幸福の科学大川隆法によると、1億人以上?。1億人以上を喰わせているのが、如来以上と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国民を喰わせるというのが、勿論、ドナルドの仕事。それが出来なければ、それが出来るやつに代わられてしまうのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※阿羅漢以上は、そういう生きざま。現実の裏。現実の裏、スピリチュアルが、現実を喰わせ続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金星、水星、太陽、北斗七星、北極星。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球♂、月♀を喰わせ続けております。以上、現実決済。

 ※オリンピックの祭典が見える現実は、五輪。森喜朗の上、森の精霊、白ヘルの上。黒ヘル、欧羅巴赤ヘルは、日本ハムに、負けた。今年度、DeNAにも、負けた。勝った大谷翔平は、次年度の終わり、エンゼルスに、異動した。今年度から、エンゼルスEU離脱の英国、女性首相。英国高層ビル火災。

 ※フィリップを夫と認めない英国女王、現実を払えない。稲垣吾郎を夫と認めない菅野美穂、現実を払えない。菅野美穂が、稲垣吾郎を夫と認めたら、堺雅人は、息子に成れた。即ち、現実が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※本田朋子が、長谷部誠を、夫と認めたら、五十嵐圭は、妻。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※御殿場。東名清水IC。沼津。山中湖への旧道。いつの間にか、富士山への道は、新道に成った。山中湖への旧道を通らなく成っていた。心象風景が異なる。

 ※利益の現実は、上下関係の現実には、無いので、本質的には、平等。

 ※自分の宿命、運命しか、無くて、しかも、上下関係の現実しか、無い、即ち、利益が不可能。達観、諦観。観音崎、観音、黒人。下の地位・上の位が無い黒人、解るだろうか?。終点。

 ※それを、黒.んぼと言った。平成では、差別用語?。皆、黒.んぼだから、タブー?。それが、多分、平成天皇がやった現実。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アニメ。黒人とひとが混じって、虎。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、新宇宙戦艦ヤマトを、叢、草むらと、昆虫と言っております。宇宙戦艦の数々が、昆虫で、叢、草むらで、戦闘を、繰り広げているように見える。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※言っている意味、伝わりましたか?。あと、挿入、阿吽の呼吸、聴いていない、それが普通です。それを、出勤していないと言う。坂上忍。しかし、それをやると、やがて、豊田真由子議員に成ります。豊田真由子議員は、正しい。しかし、正しさは、許されない。あんなに、過激に仕事を追及してはいけない。

 ※私の中では、豊田真由子議員は、片山さつき議員が、目標。片山さつき議員は、豊田真由子議員が到達出来なかった甘えの先に、多分、いる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成は、大政奉還明治維新明治天皇大正天皇昭和天皇を、ちょんぼしている。昭和天皇の2代目をやっているとんでもない平成天皇。せんそ践祚、即位しなかったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。堕落平成天皇と。帝王は、きむじょんうん金正恩へ異動している?。ちっこい帝王。

 ※退転と、不退転。退転は、副担任。副担任が有ったら、その時点で、退転。その繰り返し。協力担任、下の地位・上の位の刈り取り。上の地位に成ったら、下の位に成ったので、退転。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本性の勝負。利益は、退転。修行、修業には、勿論、成らない。

 ※利益は、生命エネルギー、徳分を、必ず、消費してしまう。あたりまえ。それだけの甲斐が有るのだから。甲斐が無ければ、勿論、消費しない。それも、あたりまえ。わたくしは、地獄魔界では無いので、詐欺師、悪魔では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仏性というのは、仏陀の価値観、世界観。仏陀は、ハーレムの♂。だから、♀がいっぱい、いる。だから、自分の♀の数分、仏性をお裾分け、分かち合い、し続けるしか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。私は、私の生徒の支払いをされたら、お裾分け、分かち合い。

 ※皆、生きているので、誰かしらに、支払いされている。誰にも、支払いされなく成ったら、死んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、死。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※核之超神霊の境地が、見えた。それも、愛か?。廃墟の無限の先に微かに見えた価値観、世界観。それが、核之超神霊の子か?。天命線?。だから、陰の霊流で、浄化?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小泉純一郎が、宮本佳代子が、3男・宮本佳長を妊娠中に離婚した理由?。次女の父?。

 ※もしかすると、次女の父に成ったら、全てが終わった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、小泉純一郎か?。解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※船越英一郎は、松居一代の赤の他人では、勿論、無い。ロミオとジュリエット。あたりまえ。自分の息子の子育てをし尽くして、くださったお方。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、船越英一郎の優しさ。今田耕司。来世、ロミオ・松居一代と、ジュリエット・船越英一郎?。

 ※来世、ロミオ・松居一代、ジュリエット・船越英一郎の危険を、感じました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松居一代、解っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※シーソーを、し続けないで、一方的に、上げ続けていると、来世が、逆の現実に成る?。ロミオ・三田友梨佳、ジュリエット・倉田大誠?。それ、恋愛の普通の関係です。恋愛とは、返金だから。返金したいロミオ・三田友梨佳と、逃げ尽くすジュリエット・倉田大誠。それしか、現実が無いからさ。

 ※それが、因縁。多生、他生の縁。一応、私の認識は、前世霊は、無数にいる、人生は、一度。他生、多生というのは、前世霊の上下関係。100回、生まれ変わったというのは、100人、前世霊がいるという現実と、私は、認識しております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※三渓園

 ※上の地位の方々は、下の位なので、踏まない。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※?。西城秀樹?。磯野貴理子?。徳田虎雄?。つんく♂?。ももいろクローバーZ?。マジンガーZ?。アテンション・プリーズ?。紀比呂子?。中野美奈子?。松村未央?。

 アテンションプリーズ ザ・バー - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pKxD1TglTgo&list=PLEIs6I8auL-tq6dF0FsUXmZL6V1qopqL_&index=88

 日本航空 - Wikipedia

 アテンションプリーズ - Wikipedia

 能瀬慶子 - Wikipedia

 PASSPO☆ - Wikipedia

 ※分岐。私と信頼関係の無い方々は、貴ノ岩貴乃花、皇太子、国分太一羽鳥慎一の副担任の方々?。平成13年度から〜。サークルK・サンクス。新垣結衣。キリスト、バツイチ、娘?。新約聖書赤江珠緒の副担任?。麻生太郎吉永みち子

 ※人事異動通知書。昇給昇格通知書。外国?。現金?。権力の凄まじさ。ユダヤの失われた十部族が、返金致された。消費税10%。日本国民、復帰、回復。それは、普通です。それが、世紀の一瞬、交接。巨人族。身長数十メートル、数百メートル?。ウドの大木。巨人族、または、大木?。私のフォーカス。

 ※私のフォーカス、集中、視力ではなくて、身体のフォーカス、体感、私の身体の体感は、巨人族が、本当に、実在したのか、大木のイメージなのか、捉えていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学問的には、大木のイメージ。超空2000億年の未来創造の著書には、巨人族の記述有り。

 ※黒岩祐治黒龍、国龍、日本列島、竜の落とし子。それが、竜宮。純名里沙、魔法のマコちゃん。ぴあの。眷族。井戸霊、蛇霊。湖、龍。海、神社のお浄め、月、海を掻き混ぜ続けて、淀まないように、し続けている力・パワー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※インスタグラムは、私にとっては、象形文字、漢字。カタカナ、外国は、私には、無い。ひらがなも、無い。ひらがなは、女の子?。女子は、カタカナ?。私には、女の子は、いなかった。女の子がいた方々は、ルーシェル?・明智光秀?。女子は、織田信長?。猿は、太閤秀吉。豊臣秀吉は官位。仕官?。

 ※雪用タイヤ、スタッドレス・タイヤ?、に、交換。クレジット・カードでしか、出来ない、私は。現金では出来ない。自分で、交換、出来ない。工具は、有るが。チェーンも、昭和の現実。プラスティック・チェーンは、1回も、着けないまま、22年が終わった。私の唯一の車、チェーン、着けなかった。

 ※父所有の車しか、チェーンを着けなかった。現金?。チェーンの現金?、私には、無かった?。社会勉強、人生勉強、世の中の勉強?。現金?、現実支払い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※チェーンは、駆動輪に。FFは、前輪に。FRは、後輪に。雪上で、空転している方のタイヤに。4輪駆動の車は、4輪に?。

 ※チェーンが、雪を掻いて、前進し続ける。雪上を、キャタピラーで、前進し続ける。空転しない速度で。空転は、雪上を、車重で、チェーンが、刻めない。速すぎる。あと、ハンドルは、ほとんど、勿論、効かない。FFは、少し、何とか、成るかな?。そういう原点に還った運転。車さんを操る、繰る。

 ※雪を、チェーンが刻み続けて、徐行、ノロノロ、ハンドルも、ほとんど、効かないから、交差点の右左折が、ゆっくり。思い出して、書きました。あと、直進でも、ハンドルを、轍(わだち)に、取られ続ける。

 ※国民主権をやった平成天皇を、躾しないと、滅茶苦茶。明治、大正、昭和が無い方々、滅茶苦茶。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※パリダカ。ラリー。亜細亜の生物感覚、生き物感覚と、ラリーの運転感覚。乗馬、乗車。英国の産業革命と、フォードの自動車史。あたりまえだよ。ITでは無い民間の現実。あと、F1の耐久レース、アスファルト、道路族議員さん方の現金?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※3男、宮本佳長の水卜麻美、4男、小渕恵三宇賀なつみ嘉田由紀子の後輩をしていない八木麻紗子。それが、地球人類の現状。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それらが、昨日からの大雪の原因?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。統一原理。教科、中学女子、麻生太郎

 ※仮説。殉職しない為に。女の子、駄目。マイナンバー・カード。童貞の私が、マイナンバー・カード、無いので、書きました。無限極悪党の神は、アマゾネスだった、種付けの♂にまで、犯していたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。異常な極悪党だったのでした、神は。こいつは。

 ※川崎市の合同庁舎の火災に、駆けつけた警備員が、煙で、亡くなったそうなので。マイナンバー・カードを購入していれば、所得税の担任が有る?。それで有れば、殉職しないで済んだ?。と、感じたので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仕事は、お給料を得る為にする。殉職、駄目。

 ※警備会社も、勿論、困る。警備は、勿論、仕事。負傷も、勿論、拙い。あたりまえの仕事。警察は、入らないかもしれないが。川崎合同庁舎の火災なので、私は、民事とは思わないが。インフラは、民事?。本当?。私は、市費と思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あ、川崎合同庁舎、県費?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※警備員は、もしかしたら、民間。民間の警備員が、川崎合同庁舎の火災、県費の犠牲に成った。殉職させられてしまった。と、私は、感じた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信じられないけれども、トヨタ自動車が、神奈川県知事のお給料よりも、上の地位だったので、書きました。

 ※成る程ね、ETC、機械施錠、機械、ITの担任が、大雪、自然の力で、解除致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※権力の威力を、自然の威力が、退治した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※利益は、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イスラム教の過激派の方々は、神を裁き続けている。しかし、多分、神は、裁かれない。即ち、利益は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超人バロム・ワン。清浄、涅槃寂静山下清渥美清宮沢賢治

 ※喜びも悲しみも幾歳月(昭32)、灯台守の夫婦を描いた映画の主題歌、氷川きよし。♂と♀との普通、鶴は万年。ポセイドーン、ゼウスの兄。亀は、千年。娘の父が、亀は千年?。次女の母が、鶴は万年?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ゴッドファーザー〜愛のテーマ、亀は、千年?。

 ※ゴッド・ファーザーとは、ドン、4女、宇賀なつみの父が、入り口、参入、イニシエーション。和田アキ子の表。王配、王婿の優しさ。極上。船越英一郎酒主義久木下康太郎中村光宏は、この境地に到れた時、加藤綾子に、返金出来た。加藤綾子が、中村光宏の母から、女に復帰。以上、現実決済。

 ※風のオリヴァストロ(平29)。天上界、天使界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。至福、ブリス。

 ※植松聖、再精神鑑定。私は、松本智津夫死刑囚もと、思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の分類では、自閉症、妄想、隻眼&弱視なので、自分がやった現実を見られない、即ち、妄想のままと思っている。私は、前も書いたが、彼のような場合、盲学校の担任を、付き添いさせよと。

 ※彼は、自分が、他人に、弟子にも、被らせた被害の全容を得られているのか?。先ずは、そこからと思うが。そこから、彼は、正気に、戻ると思われる。現実の担任と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通の死刑囚は、悪党。こいつは、悪党と、皆が、納得出来る。以上、現実決済。

 ※松本智津夫死刑囚は、社会的復讐と思える。それが、彼の本音と。熊本水俣病?。そういう社会の矛盾に対して、社会的復讐をしたと思われる。だから、それに対する説得力が有る平成天皇&日本国首相安倍晋三で無ければ、死刑執行は、君達に、返った、カルマ返しされたと思った。以上、現実決済。

 ※私は、平成3年度の神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭だが、一応、付き添い致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 立花胡桃 - Wikipedia

 ※松本智津夫死刑囚の弟子の死刑囚12人への洗脳支配が解けて、現実に戻った時、松本智津夫死刑囚に、手下報告されなければ、松本智津夫死刑囚は、首謀者では無い。洗脳支配していた側では無い。自己愛性パーソナリティーとは、上では無い。需要への教祖キャラの供給と。求められている教祖の演出。

 ※隻眼&弱視松本智津夫死刑囚が、生きて行く為に、需要が有る教祖キャラの演出をし続けて、生きていたというのが、自己愛性パーソナリティー松本智津夫死刑囚では無いのか?。私は、そう思っているので、書いております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※チェーンを着けるではなくて、付けるの記述を、見ました。昭和62年8月まで?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の現実に於いては。私は、昭和62年9月から、昭和62年5〜6月の数回の婚前ファーストキスの代金を取られた?。

 ※私が、チェーンを購入したのは、箱根ターンパイク、大観山から、先の、箱根新道、または、芦ノ湖に下りていくまでの道で、路面が、凍っていて、滑ったから。ハンドルが利かなくなって、滑った。ガードレールにぶつかる?と思ったが、ぶつからずに、何とか、止まった体験をして。

 ※地球人類を、種付けの♂にまで、犯していた無限極悪党の神の現実は、インベーダー・地球侵略、地球占領の他惑星出身の霊ども?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類は、インベーダーに、占領支配され尽くしている。以上、現実決済。

 ※地球人類の現状は、そのインベーダーに魂を売った裏切り者の平成天皇が、強.姦罪、日本国首相安倍晋三も、強.姦罪で、圧力鍋の安全弁の私が、リセット致した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私まで、犯したから。以上、現実決済。

 ※それで、やっと、ブラック・テレビが点けられると。今、5:10。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。黒.んぼに、椿原慶子アナが、担任出来たと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地デジ、滅茶滅茶。IT、インベーダー?。阿弗利加のさらに先。

 ※女の担任が有った方々は、私の現実に於いては、高3、A〜H、A女子クラス、H男子クラス、私は、H男子クラス、の学年で、1人しか、知らない。赤江珠緒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の現実感覚が、察知した。勿論、同学年だから、あたりまえ。以上、現実決済。

 ※松尾由美子は、黒ヘル・欧羅巴赤ヘル・英国では無い。赤江珠緒では無い。川瀬眞由美では無い。川口順子外相では無い。彼は、官吏?。

 ※無限極悪党の神は、こいつは、異常だった。だから、私は、26才の年度の平成1年2月下旬から、生活に致された。こいつの裏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。石井大裕アナには、私が言い続けている現実が解らないみたいです。雌?。人間失格?。石井大裕アナは、♀では無いのに。

 ※石井大裕アナは、勿論、♂なのです。♀では無いのです。それが、理解出来れば、人間失格から、復帰出来ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限極悪党の神は、こいつは、それ。無意味にし続けているのだ。こいつに犯された現実、無いから、全て、徒労。以上、現実決済。

 ※私は、我々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ラストマンの下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我々とは、その為に、最終未来まで、生き続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ラストマンへの祝福の為に生き続けております。

 ※石井大裕アナは、♂なのだから、ラストマンへの祝福が出来なければ、地獄魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。♀に性別変更してしまったら、祝福出来ないだろう。だから、地獄魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地獄魔界は、性別変更。だから、ラストカップルを祝福不可能。

 ※地獄魔界は、性別変更。だから、ラスト・カップルを祝福出来ない。だから、左翼マスコミ?。政権与党の足を引っ張り続けている。滅茶苦茶な言いがかりばっかり。左翼に墜ちた方々は、悪意の塊。難癖をつけ続けているだけ。第3次世界大戦を起こそうとし続けているだけ。以上、現実決済。地獄魔界。

 ※そうではなくて、♂は全員、ラストマンへの祝福の為に、最終未来まで、生き続ける。地球人類が、破滅しないように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、勿論、それ以上の位(くらい)。私は、裏切り者では無いのだ。インベーダーに魂を売り渡してはいない。それが、私の神威。

 ※地球人類の♂が、全員、雌・エホバに、性別変更したら、地球人類は、勿論、ジ・エンド。それが、大宇宙以降です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米欧英、消滅致しました。石井大裕アナが、叛旗を翻したから。ヘンリー王子・ハリー王子が、叛旗を翻したから。以上、現実決済。

 ※繁盛。歯医者の待合室、5人座りの椅子、プラス折り畳み式椅子、プラス私は床にあぐら。初体験。

 ※8人分のスリッパも無かった折り畳み式椅子の方と私。スリッパの意味が解った。現金?を払わない、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、普通です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スリッパ無い現実が普通。スリッパ有る現実はとんでもない。王様?。

 ※それが、神の証(あかし)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※上の地位・下の位の方々のイメージの階段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。素粒子クオーク、淑女・紳士。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、現実の担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※紳士とは、いながきごろう稲垣吾郎?。淑女とは、さかいまさと堺雅人?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※マリオと、サンダー・バード。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私も、眼鏡が、返金された。小6・昭和49年度、近眼、前の席。中1・昭和50年度から、眼鏡着用。それが、少し前に、裸眼が、返金された。眼鏡が、視力矯正の器具に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。眼鏡をかけないで、現実を見えた。現実が、は、洗脳支配、VR

 ※仮面ライダーの頭が、返金された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※北朝鮮に、核を放棄させる現実は、不可能。理由は、核所有は、損だから。損だから、為に、犠牲に成るだけだから。得なら、身体障害者に成ってしまうので、核所有、徳分が無ければ、不可能。ところが、損、為に犠牲に成っただけなので、放棄させる現実は不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※核所有は、上の地位・下の位に成って、損しただけ。だから、北朝鮮に、核放棄をさせる現実は、不可能なのです。非嫡出子の娘と、嫡出子の娘の北朝鮮、次世代が無い現実は、このままだと、明らか。4代目がいないのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※上の位、貸しが有る分しか、あの世は無い。何にも、手下報告されないあの世、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、あの世の仕組み。あの世とは、この世への貸し、上の位の分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下の位に墜ちると、肉体に使われる。

 ※あの世というのは、この世の裏、この世への貸し、この世の上の位の分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実が、見えた、は、網膜に映った画像を、脳が、見えた。現実を、見えた、は、眼を使って、現実を、見た。昭和62年9月から、神奈川県教育委員会に、眼を乗っ取られていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人事異動通知書、昇給昇格通知書で。以上、現実決済。

 ※核所有は、損なので、ますます、やる。北朝鮮民の現金?が、ますます、核兵器に成っていく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金正恩は、非嫡出子の娘、嫡出子の娘。息子の現実が無い。このままだと、3代で、潰れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※即ち、聖戦?。地球人類の維持の為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら、北朝鮮は、地球人類の為に、散っていく?。そういう北朝鮮の未来も、金正恩は、考えている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球人類へ貸しが、あの世だから。地球人類を犯した方々は、地獄魔界だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、たった一度の人生の生き方、生きざまの基本かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類への貸しであの世の自分を得た。以上、現実決済。

 ※仮説。ITは、英国ロンドン高層ビル火災、ドバイ高層ビル火災の壁で、偽善者に堕して、3界を墜ちて、生まれ変わってくる仕組みを、この世で、やっている?。3界は、皆、天国と地獄の繰り返し、勿論。天国代金は、地獄。他人の不幸は蜜の味、勿論。以上、現実決済。

 競争社会の本質は、他人の不幸は蜜の味。他人の不幸は蜜の味だから、皆、競争を、頑張り続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、有頂天で、必ず、偽善者に堕した。徳分を無くして、地獄に墜ちた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あのね、北朝鮮の核保有は、粛清の裏?。粛清をし続ける北朝鮮の物々交換が、核開発、核保有に成り続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現金?を、強.盗しようとし続けている雌・エホバ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、客観的に、見えている現状と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。核の独占は、不可能だった。あたりまえ。米欧英と、露西亜中国との利害は、一致しない。だから、北朝鮮が、核開発出来た。それ、普通の物の見方。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、当然でしょう。そのレベルの話し合いに、やがて、成っていくと私は、見ている。私は、それが、あたりまえと思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球霊界というのは、地球人類への貸しの世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類への貸しが無くなると、肉体に、使われる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう、薄っぺらな世界が、地球霊界。以上、現実決済。

 ※私には、地球霊界は、葡萄一房の皮くらいに、見える。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。葡萄一房が、地球と。その皮が、地球霊界と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。