ブログ13

皇紀2671年度。

未来ビジョンは方向性、行く先、目的地だから、最重要

未来ビジョンは方向性、行く先、目的地だから、最重要

 (キーワードは、トライアスロン東山紀之と繋がった。テレポーテーション、TV電話、東京都議会議員選挙での大液晶テレビでの安倍晋三。あと、平成天皇の生前ビデオ退位表明。(仮面女子。)。24時間テレビチャリティーラソンランナー。

 マラソン、米国?。スイム、EU?。バイク、バイシクル、英国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※?。テリーザ・メアリー・メイ(Theresa Mary May)は、♀?。♂の麻生太郎に、財務大臣のお給料を払わない?。だから、財務大臣のお給料が、返納に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国は、間接民主制。物は、辞任しない。物というのは、出勤。日本国首相は、出勤。内閣は、お給料?。解ったか?。解らない方々は、お荷物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我々の一員では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。動物が、亜細亜?。マツコ・デラックスの女装が、米国?、超肥満が、EU?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※成る程。仮説。深遠、深淵、奈落の底と分岐、英国は、次女の雄・サタンをやった英国人ジハーディ・ジョン、モハメド・エムワジと、次女の母に留まる方々との分岐。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。深遠が、次女の母?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 深遠、次女の母が、老子北極星?。深淵が、次女の雄・サタン?、実母を犯した方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前サードセックスも悔い改めなかった方々?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。異様。実母を犯した次女の雄・サタンの方々は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々は、亜細亜。父への返金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セカンドセックスも悔い改めなかった方々は、米国。母への返金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※婚前サードセックスも悔い改めなかった方々は、英国人ジハーディ・ジョン、モハメド・エムワジ、イスラム国・IS。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 障害共済年金(公務外)決定 平成19年2月16日 受給権取得年月 平成18年10月。
 国民年金障害基礎年金決定 平成19年3月15日 受給権取得年月 平成18年10月。
 再認定。平成20年4月1日。
 再再認定。平成22年3月21日。
 再再再認定。平成25年3月22日(金)。
 再再再再認定。平成28年4月1日(金)。

 平成4年度、村上知子。平成7年度、小平奈緒。平成15年度、松嶋菜々子。平成18年度、榮倉奈々。魔神界31段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党の地獄魔界の悪霊は、何と、実父を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※皇紀2678年6月5日(火)23:16、やっと、今日が始まった。残り、44分間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、古(いにしえ)からの知恵、智恵、智慧、英知、叡知、叡智、永地。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、仕事の初心。貴方の。私の仕事の初心は、アルバイト1年半で、右眼網膜剥離で4週間、入院致させられて、失明の危機という社会の洗礼を被った。圧倒的な社会の洗礼で、私のエゴは、殺され尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 多分、社会とは、それ以上。童貞の私は、エゴ・自我が殺されただけで済んだ?。しかし、婚前ファーストセックスをしてしまった方々は、堕落人類始祖アダムの恐怖を、堕落人類始祖エヴァに持たされた?。失楽園、動物・子から、堕落社会へ、放り出された?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスをしてしまった方々は、失楽園、動物・子を、失ってしまった。以後、堕落社会の下で、神の不条理、理不尽に、悪化させられてしまったか、終わった方々・英国&中東&阿弗利加、か、

 終わっていない者達、地球生物の上下関係の現実を、生きていられている者達との分岐?。我々は、文明では無い。地球生物。生き物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。商業ベースでは、勿論、無い。生き物なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生き物の自分と、商業ベース、文明との区別を保てていた者達は、地球生物と致して、生き残れている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今日の残りは、28分間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学生の一日かな?。

 小学生の時、昭和44〜49年度、教頭?、校長?が、毎朝、国旗掲揚、夕方、国旗を降ろした。朝礼とか、体育祭とか、行事の度に、君が代斉唱、校歌斉唱。そういう毎日だと、昼と夜。一日、地球、一自転。一年、地球、一公転。今は、殆ど、寝られない状態。身体が倒れ込むだけ。

 コンビニ、すき家西友、ファミレス等が、24時間営業に成って、寝られなく成った?。本来の正常な一日、毎日の繰り返しを、送る事が、出来なく成った。浅い睡眠。普通の睡眠は、深い。次の日の朝を迎えられる。地球、月、太陽の一日、毎日?。それを失って、久しい。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球、月、太陽の一日、毎日とは、地球史、月史、太陽史を生きている一日、毎日だった。しかし、今は、流浪の民?。そういう睡眠状態と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。残り、15分間。

 健全。普通。それが、小学校6年間だったから。そういう6年間の小学校生活で、育った心と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地域の未来を担う義務教育。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。同級生。産土神社。唱歌

 ※現実は、勿論、兇悪党の塊。例えば、麻生太郎元首相・副総理に、財務大臣を辞めろと言い続けている左翼野党。新しい人が、財務省の改革、勿論、不可能なのに。現実が有り得ない、大嘘。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。狂い過ぎている破壊しかしない兇悪党。

 民主党、解党に次ぐ解党。信頼関係、全く無い。継続していない民主党では、天皇日本国、非常に、困る。信頼関係の無い民主党、おそらく、非天皇日本国。天皇日本国内に於いての信頼関係が無いから、お金、使えない筈。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仕事、お金の意味が、全く、解っていない。外国のスパイとしか、思えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。お金、仕事とは、信頼関係の継続。天皇日本国民と致しての何代にも渡る無限の信頼関係の継続で、天皇日本国民は、生きているのに。勿論。

 民主党は、三代、三人の天皇日本国首相の任を担った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その民主党から、現在の政党までの信頼関係、継続、総括、歴史、政党と致しての筋(すじ)を通さなければ、政権交代可能な与党の任を担わない?。解れ。足を引っ張るだけで良いのか?。

 それが、私に、透かして見え続けている民主党。どういう政権のビジョンを持っているのか?。その政権交代可能性は?。自民党公明党以上の天皇日本国に対する継続の任を担えるのか?。勿論、天皇日本国は、継続なのです。新たに、始める事は、不可能。勿論。

 それが無ければ、党首討論は、無い。党首討論とは、天皇日本国首相と致しての国家ビジョンの闘いだから、勿論。天皇日本国民は、勿論、それを、聴いている。それに、耳を、澄ましているのだ。自分達の生活、運命を委ねられる政党の選択肢と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、自分、内なる主人公の担任と。それが無ければ、万物?。動物・天使、植物・妖精、鉱物・精霊、気体・エレメンタル。人間では無い。会話、雑談、対話、不可能。対峙出来ないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本人、外人、眷属。

 私は、平成3年度から、平成15年6月下旬までの12年3ヶ月弱、そのフレームワークの自分を、し続けた。生徒が、会話、雑談、対話出来るように。対峙。鏡の役割。その私の役割、仕事が無ければ、勿論、生徒は、私の枠内での会話、雑談、対話が出来ないから。

 そのフレームワークを、原理、原理数とも言う。現実の仕組みの担任。原理数6、小学校6年間、中学校3年間プラス教務&教頭&校長、高校3年間も、大学は、学士4年間プラス修士2年間、医学部、歯学部も?、学士6年間、等々。それが、原理、原理数。

 原理数7、夫、米国、6プラス1。姻族3親等、血族6親等。原理数8、妻、EU。6プラス1プラス1。如来の菩薩指導が、夫。如来の菩薩指導の菩薩指導、孫指導が、妻。その後、2人の子を創造出来た。それが、普通、本来の夫婦、親の路程です。統一原理。正と邪と魔。

 フレームワーク - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF

 ※自負心、不退転では無い世界、ドナルド君の実務能力を知った。年収40万ドルの米国大統領の権力、自負心、殿堂入りを要らないドナルド君の実務能力。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※伏魔殿。仮説。童貞の私の法では無いが、書かなければいけないのかな?。正と邪と魔。正仏と、邪仏、邪仏は、間引きの対象、小学校、都道府県の間引き?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、中学校は、淘汰?。魔?。童貞の私を、排除して。

 童貞の教諭で有る私は、平成15年6月下旬から、市立中学校から、排除致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仮説。田中眞紀子が、担任したから。田中角栄の娘も有り得なかった現実?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 田中角栄は、DAIGO?、田中眞紀子は、ベッキー?。解っただろうか?、ロボットと、赤。DAIGO、ロボット、白は、米国。ベッキー、赤は、英国。EUが、ロボット、米国。ドナルド君が、年収1ドル米国大統領、年収40万マイナス1ドルを返金しているので。

 成る程ね、もしかしたら、米国大統領に、自負心は無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ビル・クリントンのキス?事件。キスだけで、浮気?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国では、清水富美加?、KANA-BOON飯田祐馬

 KANA-BOON飯田祐馬は、清水富美加とのCが、不倫に成らなかった?、だから、離婚に成らなかった。それが、天皇日本国内の浮気か?。種馬?。種馬の場合、Cが、浮気には成らない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。対策。元カノに、養子縁組の担任をする。女の子の連れ子の女性と結婚する場合。そのパパ?が、元カノに成って、殺害したので。女をやった女の子を許すわけ無かったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、あたりまえ、普通と思う。

 堀江貴文に、ベジタリアンをやろうとした方がいた。勿論、堀江貴文は、闘いに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。世の中は、社会は、そういう郭公なのだ。フジテレビ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。EU、ロボット。

 トリンドル玲奈ウーパールーパー小泉純一郎小泉進次郎泥鰌。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、トリンドル玲奈、藤井サチ。小泉純一郎小泉進次郎吉田茂。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、現実?。だから、両方。ビジネスと書こうか。商いでは無い。商業では無い。ビジネスとは、ゲームなのです。MBA経営学修士フレームワークフレームワークの担任をし続けていなければ、波瀾万丈、天国と地獄かな?。し続けていれば、シーソーの両側の担任出来る、実は。

 それが、フレームワーク。実は、妻・子の内側、奥の存在なのだ。妻・子のフレームワークなのだ。勿論。あたりまえなのだが、平成は、別々か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。明治・自分、大正・妻、昭和・子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ABCD包囲網 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ABCD%E5%8C%85%E5%9B%B2%E7%B6%B2

 連合国 (第二次世界大戦) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E5%90%88%E5%9B%BD_(%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6)

 枢軸国 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%A2%E8%BB%B8%E5%9B%BD

 敵国条項 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B5%E5%9B%BD%E6%9D%A1%E9%A0%85

 麻生太郎元首相・副総理・財務大臣の、財務大臣お給料1年分170万円の自主返納で、返金致された敵国条項と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。吉田茂。それで、今日、大磯町のファミリーマートに行って、電子マネーワオンへのポイント交換と買い物を致しました。

 国際連合安全保障理事会 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%80%A3%E5%90%88%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E7%90%86%E4%BA%8B%E4%BC%9A#%E9%9D%9E%E5%B8%B8%E4%BB%BB%E7%90%86%E4%BA%8B%E5%9B%BD

 国際連合安全保障理事会理事国の一覧 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%80%A3%E5%90%88%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E7%90%86%E4%BA%8B%E4%BC%9A%E7%90%86%E4%BA%8B%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#%E9%9D%9E%E5%B8%B8%E4%BB%BB%E7%90%86%E4%BA%8B%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

 ※日本とブラジルが、20年間、非常任理事国をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、サッカー、コートジボワールに勝っていれば、2018、2019も、サッカーは、非常任理事国をやった。そういう意味が有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。覇。威力、威信。

 羽鳥慎一宇賀なつみの前世霊、チンドン屋を一緒にやると、夫婦。私は、それが、夫婦生活と思うのだ。2人の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 石原裕次郎 二人の世界 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/14762/

 ※解るだろうか?。タントラヤーナ。それが、修行、修業の基本、核心。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。有段者の世界。実在界。永遠、永久、無限星霜の先の最終未来の先の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。空性を越えて。メビウスの輪。今ここ。ヒア&ナウ。帰還。完成。

 私は、それを言われると、聴く。焦点を合わせる、フォーカスする。ピントを合わせる。私と一緒に、生きているな!。それ以上が、悟り、覚りの世界なのだよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。祭り、盆踊り。花火。海水浴。虫取り。太郎と花子。阿羅漢。素。

 天岩戸 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/天岩戸

 アメノウズメ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/アメノウズメ

 猿女君 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/猿女君

 サルタヒコ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/サルタヒコ

 ※以上が、婚姻届提出の利益。婚前ファーストセックスの相手の♀の母、義理の母の担任をした。その分、実母へ返金出来た。解るだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスの相手の♀の奥、その実母にいる。有段者の世界さ。

 ※宮川泰介氏は、アメフトを、続けなければいけない。十字架だから。貴乃花と一緒。正義を打ち立てた方々の十字架。自由の女神、米国。キューバ。新世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イエスキリスト、世界教師。メシア。娘。根本分裂。我々は、主審。中立。法則。

 ソクラテス悪法も法なり北極星・父、北斗七星・男。だから、我々は、悟った、覚った。永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界を得た。阿羅漢。それが、仏陀の声聞。仏陀の声聞は、それが、解った瞬間に、悟った、覚ったのでした。仏陀と阿羅漢の物語。

 我々は、大乗仏教を、自己判断、自己選択、自己責任致したおまえたちを、責めてはいない。それが、仏陀のお心。それで、仏教は、潰れたが、それも、仏陀のお心。慈悲。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人間失格外資が、いるのだ。万物への先祖返り。しょうがないのだ。人間が解らない方々。2番煎じが解らない方々。スケコマシは、愛人を3人持つ。主格、所有格、目的格、自分、子・妻、孫・身体の担任。そして、師は、老い耄れて、やがて、夫婦に成っていくのでした。

 愛人を3人喰わせていた師も、やがて、老い耄れて、夫婦に成っていく。丸く成っていくという仕組みと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 自民党石破茂元幹事長 合区継続・定数6増の党改正案に批判の立憲を一蹴
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e8%87%aa%e6%b0%91%e5%85%9a%e3%83%bb%e7%9f%b3%e7%a0%b4%e8%8c%82%e5%85%83%e5%b9%b9%e4%ba%8b%e9%95%b7-%e5%90%88%e5%8c%ba%e7%b6%99%e7%b6%9a%e3%83%bb%e5%ae%9a%e6%95%b0%ef%bc%96%e5%a2%97%e3%81%ae%e5%85%9a%e6%94%b9%e6%ad%a3%e6%a1%88%e3%81%ab%e6%89%b9%e5%88%a4%e3%81%ae%e7%ab%8b%e6%86%b2%e3%82%92%e4%b8%80%e8%b9%b4/ar-AAyiiDQ?ocid=iehp#page=2

 枝野幸男党首?、共産党レベル?。私も、現実は、法治主義を何とか、と思う。それまで、やれなければ、やられてしまうと思う。三権分立に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。権力だよ。枝野幸男党首?、おまえも欧米か?の突っ込みをされる可能性。

 ハードな政治芸では、枝野幸男党首?に、おまえも欧米か?の突っ込み。それが、仏蘭西の諷刺?。成熟しているEUの民主主義なら、当然かな?。私が解ったのは、参議院議員に、歳費を払わないという現実。当然か!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神奈川県立高校の校長、娘?、自己実現?。副担任?。仕事をしていなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、敵国条項が、戻った?。アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレスに担任致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実的な野党は、閣外協力出来る政策は、勿論、閣外協力致し続けると。閣内協力は、運、徳分を使い果たして、消滅してしまったから。

 私を踏んでいた養護教諭が消滅した?。閣内協力の福島瑞穂が消滅した?。鳩山由紀夫元首相を、子・鳩山紀一郎にした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。衆議院議員は、基本的に、解散。4年間、保たない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 養護教諭は、教頭所属?。学年会の支払い、要らない?。学年職員無い?。単年所属?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。ドンファン?、嫁さんの上、雄・サタンで無ければいけない。それ、当然。奥さんでは、勿論、無いから。だから、死んでしまった?。腹上.死のようなもの?。内部発射、射.精出来なければ、婚姻届の継続が出来ない?、下に決まっているから。

 246号線、小田原、東名では無くて、御殿場方面へ行ったら、恐怖だった。山北町まで行けずに、松田町の踏み切りを下りて、足柄大橋の先の道路に到って、右折。恐怖だった金本位制。管理通貨制の南足柄市に到った。

 ※3界?、六道輪廻?、幽界?。幽界は、魂では無い?。読み取れない。コーザル、映画のフィルムでは無い気がした。スクリーンに投影致された映像でも無い。音声、言霊でも無い。イメージと物質との間に介在する緩衝材のようなもの?。感情?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※酒は、イッキ飲みで、死者が出ている。殺人罪に成る可能性が有る。過失致死罪に成るか、殺人罪に成るか、断れる可能性が、どれだけ、有ったか、裁判長は、判例に成る判決だから、出来る限り回避?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分は大丈夫でも、急性アルコール中毒死の認識が

 ※自分は大丈夫でも、急性アルコール中毒死の認識が無かったのは、キャスターと致して、能力不足。水なら、苦しいくらい?。ジュースなら、糖尿病の危険。それ以上の平常心が、キャスターの資質と、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、パワハラという上司への通報も気をつける。

 ※普通の社会人は、上司に通報致される事を、出勤時は、意識し続けている。社会の目と耳を、意識し続けている、出勤時は。上司の威圧。上司も、責任を取らされるから、勿論。ジャニーズは、少し、普通の社会人では無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※普通の社会人は、上司の懲戒、管理通貨の担任を被る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※視聴者の移入?、芸能人のキャスター起用の増加は。ポピュリズム大衆迎合衆愚政治人民裁判、吊し上げ。平成15年6月下旬で、地球人類の現実はオウヴァー?。童貞の市立中学校教諭で有る私の上司が出来なく成ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それは、私は、解る。地球人類の職・ジョブの本質は、生活費だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、以後、私は、最低限、最小限。私も、生きていたいから。私の生存権。5千億光年宇宙界以上を、犯し尽くした地球人類だった。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大宇宙界を犯し尽くした地球人類だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という現実なので、平成1年2月中旬以降、私は、大大宇宙界以降の存在に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実は、物々交換、カルマ・業の法則、作用反作用の法則なので、私は、以後、最低限、最小限。大大宇宙界・宇宙界の魂以降の存在に致された私は、そのレベル以上で、平成1年2月中旬以降、生きている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実は、物々交換、カルマ・業の法則、作用反作用の法則なのです。絶対平等では無い。本質的に平等、本質的に対等、個体の尊厳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。絶対平等の世界には、成らないでしょう。人体。絶対平等の世界とは、単細胞生物の世界かな?。

 単細胞生物の世界なら、殆ど、絶対平等でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、勿論、現実は、そう成ってはいない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。幼児、園児の価値観、世界観?の社会への挑戦?。ま、考えなさい。

 その問題意識の本質は、ソ連社会主義実験の失敗と、似ている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会学人間学。哲学は、個人の社会学人間学。哲学は、地球人類全員分の哲学が有って良い。皆、自分教。それが、哲学の授業です。

 哲学とは、思想では無い。地球人類全員に、皆、自分教で有れと授業をし続けているのが、哲学なのです。自分の頭で、考え続けよ。阿羅漢の授業。思想とは、菩薩、如来の授業かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の矜持は、スポイルしない。ナチスをさせない。

 私の矜持は、スポイルしない。ナチスをさせない。戯忘天に墜とさない。それが、哲学。戯忘天は、哲学の敵かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。戯忘天は、滅亡の原因。地球が、戯忘天に、価値を感じないから、必ず、滅ぼし続けた。地球の敵。堕落。

 地球が望む地球人類の姿とは、啓発の連続。お互いが、啓発され続けて、万物の霊長に成り続けている地球人類の姿が、他の惑星に、自慢出来る地球の姿と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。他の惑星が、そんな地球の姿から、学びに、研修に来続けると。

 ま、一応、地球人類の常識では、太陽系の他惑星に、人類はいないと。霊はいる?。生物では無い学びをし続けている霊が。悲しい、哀しいけれども、それが、太陽系他惑星の現状かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人類に上がると、パッと光りが灯る。情感。

 私の目頭が熱く成る。太陽系人類の誕生。地球の兄弟姉妹の他惑星の誕生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。銀河系人類、宇宙系人類と、夢、希望は、ますます、拡がっていく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もう一言。小山慶一郎キャスターへ。意気盛んな小山慶一郎キャスターは、越権行為の問題にもぶつかる。若いから、大いに、やりなさい。上司同士は、越権行為を、フォローし続ける。上司同士で、交換、調整をし続けて。しかし、やがて、本人が、気づく。上司は、少し寂しい。

 プライベート、私的生活に目覚めた若者に、少し寂しさを感じる上司。

 ※平成4年度、ついに、私は、採用致されたようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皇紀2678年6月9日(土)。金本位制が、返金致されたようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。プロパンガス、LPガス代を払わなかった神奈川県。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※煩悩についての考察。有段者で有る、裏が見える、聞こえる私には、煩悩は無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党の血統が、煩悩か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党の自己正当化、悪の繁殖と。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一応、エホバ・雌は、ダブルスパイの可能性有り。実は、エホバ・雌は、ダブルスパイ、兇悪党のボスの可能性有り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、インベーダーと言っております。

 英国と。地球人類を植民地支配して、搾取し続けているだけのエホバ・雌、英国、インベーダーの疑惑有り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。断定、断言はしない。後出しジャンケンを即、するから。その調整、采配、匙加減が出来るエホバ・雌なのだ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ダブルスパイ。限り無く、黒い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、地球人類の能力では、丸め込まれてしまう、誤魔化されてしまう。文明力が違い過ぎている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 松田優作銅像化、殿堂入り、神社の神と致して、祭れないものか?。取り敢えず。取り敢えず、松田優作を背負えてないので、エホバ・雌、ダブルスパイに対して、悪の認定、出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 オリオン星人の6種族の特徴と使命 多様なオリオン星人の姿 - スピリチュアルブログ☆宇宙の兄弟たちへ
https://www.spacebrothers.jp/2013/07/blog-post_19.html

 ※地球人類の起源について、調べようとして、取り敢えず、得た事は、地球人類と交流して、地球人類に、文化と文明を授けた他惑星出身の霊方がいるという仮説。その方々の起源についての解答は得られませんでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の考察の基本は、誰が、最初に、人間を、他の動物と区別して、進化させたのかという事。他の動物は、殆ど、進化していないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間だけが、文化文明という物をつくって、他の動物と違った。際立った。

 しかし、文化文明を、物質面だけに、限定している人間達もいる。その人間達は、文化文明力は、有るが、他の動物達と、基本は、同じかもしれない。単純な生存。1回未満。大往生に到らない、至らない。人間の意味は、追究しない。欲?。苦を解決しなくても、良いようです。

 苦を解決しなければ、良く無い者達だけが、人間の意味を、追究し続ける?。天国と地獄の繰り返しに、耐えられている?。私は、耐えられないので、完全反省し続けております。何を間違えたのか?。コツコツと、こつこつと、解決し続けている。それが私のキャラです。

 私の闘いのエネルギー。絶対に、完全粉砕し尽くす。その積み重ねが、私の56才2ヶ月マイナス6日の生きざま。兇悪党との闘いの毎日。物々交換。悪魔の罠を、未然に、粉砕し尽くし続ける。それが、真理だから。物々交換には、皆、納得するから。説得力が有るから。

 大磯町、女性議員6人/13人中。私の思いでは、損だから。損だと、女性議員に成る。それが、女性の役割か?。女性に、現金?の担任をされてしまった現実は、物々交換。全て、肉体労働。利益無い。私も、それに、賛成です。他人の不幸は蜜の味、全滅させるべきと思うから。

 ※緊急挿入。ドナルド君は、仕事をしたい、成果を上げたい。私は、それを、感じ取りました。北朝鮮への経済制裁を、一方的にし続ける事へのやりたく無いという思いを、私は、感じました。政治ではなくて、経済、事業?。天皇日本国は、まだまだまだまだまだ、もっとやり続けるのだだったのですが。

 ドナルド君は、経済的成果を得たい?。天皇日本国は、政治的成果を得たい。だから、もっともっともっともっともっとやれ。と、私は、感じていました。だから、安倍晋三は、ドナルド君を、政治的に、厳しく、監督し続けていなければ、拙い事が起きるかもしれない。

 ドナルド君には、政治的見通しが無い?。米国は、一般的に、政治的見通しが無くて、常に、世界に、大迷惑をかけ続けている気が致します。

 ※政治的見通しというのは、金正恩体制が、弱体化した場合、当然、反体制勢力は、起き上がって来るだろう。在韓米軍だけではなくて、当然、在北朝鮮米軍の問題が生じて来ると。北朝鮮統治の問題。それを、安倍晋三は、峻厳に、計算し続けていなければならない。

 ※馬鹿げてる。北朝鮮は、粛清の連続、真っ赤っかの血の粛清での統治。その北朝鮮が、韓国、米国のように成るだろうか?。私は、そう、思っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その代役を、米国は、へたをすると、させられてしまう。

 私は、そう、思っております。軍隊というのは、私は、内乱を抑える為が、実は、殆ど全ての役割と思っております。米国は、内乱は無いかもしれないが、銃による殺害は、続いている。学校で。学校とは、区別の場だから。選別の場だから。当然、社会にも、やがて、それは拡がっていく。

 ※私に書ける事。貴方が出発点。一応、貴方の前世霊という存在が、有るかもしれない。貴方の肉体霊の奥の存在と。だから、貴方は、貴方の肉体霊と、前世霊との区別が出来ないかもしれない。一応、仮説。貴方とは、表面、または、地面の存在。一番外側、または、一番下の存在。

 表面、地面、外側、下の存在だから、貴方が、身口意の三業を決定する。それすら、し続けなければ、貴方は、乗っ取られている。自分で、自分のハンドルを握っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、先ず、自分で、自分のハンドルを握る事と。

 次は、自己判断、自己選択、自己責任の連続と。自分で、自分のハンドルを握っていれば、あたりまえの連続。それが出来ると、客観的な自分への観察も、出来るように成った。ハンドルを握り続ける自分と、その自分を客観的に見続けている自分。すると、違和感も感じる。

 違和感というのは、その場の空気、雰囲気と異なる波動、意識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間は、多重意識。多重の空気、雰囲気の中に浸っている意識。取り敢えず、ここまで。

 あと、拉致の問題。第125代平成天皇までの天皇日本国の本質的な問題。天皇日本国は、拉致の問題を解決出来なければ、動けない。それ程、下。それだけ、天皇日本国は、緻密な構造。安倍晋三は、その権威、威厳有る存在なのだ。勿論。それが、ドナルド君への監視、監督。

 そういう北朝鮮のスパイ活動を、勿論、監視、監督をし続けているぞという威厳で、勿論、安倍晋三は、金正恩と、対峙し続けていなければならない。最悪の場合、北朝鮮で発生した内乱を、弾圧しなければならないのだから。当然の予測。次は、北朝鮮で、噴く。気を抜いたら。

 ポイントは、価値。悪の統治なら、無駄な方々が、命懸けで、戦いを挑んで来るだろう。それをし続けた方々は、一生の自分の精進努力よりも、その戦いの方が、自分の進化にとって、価値が有ると、自己判断、自己選択、自己責任した?。ジハード・聖戦、イスラム国・ISの再来と。

 だから、悪の統治はいけない。もしかしたら、それが、カリスマなのかもしれない。カリスマは、悪の統治と戦うリーダーをやり続けた?。世界中の歴史上で。だから、悪の統治は拙い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※池上彰氏からの情報。北朝鮮の未来ビジョン。ベトナムや、中国のように、共産主義体制は、維持し続けて、経済的にも、豊かに、だそうです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。未来ビジョンは方向性、行く先、目的地だから、最重要。)