ブログ13

皇紀2671年度。

((婚前ファーストセックスをしてしまった方々は我々には至らない、核之超神霊の副担任?))

((婚前ファーストセックスをしてしまった方々は我々には至らない、核之超神霊の副担任?))

 ((

 ※オンリーワンと、ナンバーワン。私は、オンリーワン。覇、ナンバーワンでは無い。覇、ナンバーワンというのは、他を犯し続ける、他を支配し続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オンリーワンは、自分教、自分の価値観、世界観。以上、現実決済。

 自分の価値観、世界観というのは、未知の情報によって、変化し続ける。そっちの方が、自分にとって、価値が有りそうだという。自分にとって、価値の有る世界を収集し続ける事。それが、オンリーワン。最終未来の先、実在界まで、取捨選択の連続、積み重ね。以上、現実決済。

 何を書いているのかというと、6次元以上。5次元以下の方々は、見上げているだけ。1つの価値、世界も、得ていない。6次元・コーザル界・中位コーザル・守護神の世界は、価値の世界。価値の収集。直間。フォーカス。五感、第6〜10感によって。第10感は、地球造物主。

 第9感は、銀河系。銀河系の反射、鏡で、太陽系の動物界を、視聴する。童貞の私は、娘、動物では無いから。処女?と婚前ファーストセックス?の方々には、第10感が有る?。昆虫&花が有る?。女?。カメラ眼では無くて、顕微鏡?。フォーカスでは無くて、高倍率?。以上、現実決済。

 銀河は、動物の自己実現?、亜細亜?。非処女と婚前ファーストセックス?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非処女とは、動物?、亜細亜?。処女とは、昆虫&花?、米欧英?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ♂と♀というのは、人属の価値、世界。婚前ファーストセックスを悔い改めない方々は、処女は、米欧英、昆虫&花?、非処女は、動物、亜細亜?。人属の♂と♀では無い価値、世界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。独身貴族?。

 民法、親族、血族と姻族の担任をされないで、許されているのが、独身貴族?。私は、勿論、許されていない。許されていないどころか、犠牲、為の道を、生き続けている。それしか、有り得なかったから。副担任は、不可能。協力担任の現金?、不可能だった。以上、現実決済。

 皆、親族の協力担任の現金?生活?。あと、民法、親族、血族と姻族の担任をされないで、許されている独身貴族?、現金?が、副担任に成っていない方々もいる?。現金?が、副担任に成ったら、独身貴族は、許されなく成った?。婚活?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 やっと、肚と繋がった。今、2:11。アージュナー・チャクラに、魔界?の担任をされて、悲惨状態だったのから、着地?。CPU?の担任をされていた?。非道い事をし続ける刺客蛇校長の悪霊と。刺客蛇校長は、ダース・ベイダー(Darth Vader)?。圧倒的な力?。

 圧倒的な力?。童貞の教諭で有る私を、平成9年度から、犯し尽くした刺客蛇校長。とんでも無い現実?。まさか、童貞の教諭すら、全く、成立致さなかった地球人類の現実だったのか!。狂った偽神と。コイツは、魔界のようだ。全てを犯し返し続けている狂ったヤツ。以上、現実決済。

 だから、私は、神と魔界、アージュナー・チャクラから、肚に着地・グラウンディング致す為に、起きて、ツイッターフェイスブック&ラインへのUPの文書作成をさせられた?。生き延びる為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ダース・ベイダー(Darth Vader)校長?。

 生き物の現実の担任をしていないから?。同情はしないが、仕事はする私。

 ※誓願について。元祖が、生存中ではない、大乗仏教の考え方?かな?。それ、良く無いから、書きました。私は、大乗仏教の創作、フィクションと思っているから。それ、代償が非道すぎる、麻原彰晃レベルなので、良く無い。超越瞑想の考え方で良いのだ。TM。

 ※私の中の私。TM・超越瞑想のテクニックは、私の中の私と同通、相通していくテクニックと。何者かは、解らないが、何者かが、私の中で、私の意識に、エネルギーを送っている?。そのエネルギーを送っている意識と同通、相通するのは、TM・超越瞑想のテクニックで済むのだ。

 誓願、しなくて良い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。良く無い。魔界に、使われてしまうから。修行、修業は、無限界なので、ずっと、し続けなければいけない。最終未来の先、実在界まで。だから、誓願、破滅の短絡、ショートカット、近道は無いのです。以上、現実決済。

 誓願とは、ちっこい山と引き替えに、魔界に、破滅させられるという事。とんでも無いのだ。それ、大乗仏教の創作、フィクション。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 白い馬に乗った方、。再臨主の印 ( 宗教 ) - マグダラのマリアの部屋(Mary Magdalene) - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/magtaranomaria/43114925.html

 ※しょうがないから、私の認識も、書きます。私の現実感覚では、エホバ?、赤鬼、国之常立神が、上のブログの文書に相当するパーソナリティーと。野田佳彦・赤、森喜朗・黒、麻生太郎・女子・赤子と。皇太子も、黒かな?。白は、一応、ウエンツ瑛士と。櫻井翔も。石川遼は、グレー。

 白は、乙女?。とんでも無い。King & Prince

 King & Prince Memorial 新曲MV キンプリ メンバーの彼女になれる“ブルきゅん” - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yloQq87nb_I

 ※魔境について。現実は、無限ブラック。その背後は、魔界。だから、魔境。毎日、毎日、毎日、魔境と。今、3:32、3時間くらい、仕事?をし続けて、やっと、排便が出来そうな状態に、着地・グラウンディング?。今日も、生きていられる。

 ※宇宙大のスフィンクスジャイアント・ロボの私が、兇悪党、極悪党の極地の平成天皇を、踏み潰し続けなければならないのが、兇悪党、極悪党の地球人類の現状なのだ。しかし、私は、まだ、それをしないで、耐えている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何とか、毎日、排便出来ているから。排便出来なく成ったら、兇悪党、極悪党の地球人類との対決に成る。私を殺す兇悪党、極悪党の地球人類と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オマエ達は、兇悪党、極悪党過ぎるのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 オマエ達が、現実の担任を払わないから、童貞の私が、毎日、毎日、毎日、死の危険を、持たされ続けているのだ。童貞の私が、毎日、排便出来なければ、即、殺し合いが、発生する、勿論。現実の支払いをしない地球人類、殺し合いに成る。蛇・殺人犯または身体障害者。以上、現実決済。

 ※童貞の私を1人でも殺したら、100万倍の報いを返す。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞だからな。女の担任が、地球人類に払われていない神の子なのだからな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 橋下徹「総裁選で見えた進次郎氏の真贋」
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e6%a9%8b%e4%b8%8b%e5%be%b9%e3%80%8c%e7%b7%8f%e8%a3%81%e9%81%b8%e3%81%a7%e8%a6%8b%e3%81%88%e3%81%9f%e9%80%b2%e6%ac%a1%e9%83%8e%e6%b0%8f%e3%81%ae%e7%9c%9f%e8%b4%8b%e3%80%8d/ar-BBNwY4P?ocid=iehp#page=2

 ※あのね、安倍晋三さんには、子がいない。だから、何と、前回の自民党総裁選、出馬阻止致されてしまった野田聖子で、民主主義をやっていたのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍昭恵の娘と。今回は、もっと下、安倍昭恵の母、石破茂で、民主主義をやるのだ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今現在の私の見通しでは、おそらく、安倍晋三は、9年目、英国、深淵の支払いをしない。8年目、EU?、7年目、米国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という現実なので、3選されたら、花束贈呈、卒業。以上、現実決済。

 安倍晋三君が、それをブレたら、終わった?。7年目、米国の支払いをしないのなら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国民は、生活すら出来なく成ったら、安倍晋三を切った。小渕恵三にしたように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 国民の生活費を払わない安倍晋三を切って、下に成ったしか、生きていられる方法が無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※海老カツバーガーパン、フィッシュフライバーガーパンも、買えなかった。カスタードのミニクロワッサン、ペコちゃんのミルキーロールパンしか、買えなかった。海老&白身魚の蛋白源の支払いすら出来ていない安倍晋三、肉体労働者を喰わせていない。以上、現実決済。

 ※私は、藤沢市立F中学校、1年の生徒を、半分ずつ、3ヶ月弱、教えて、療休、休職、辞職致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3年生を1年間、担任して、成績をつけていないので、花束贈呈は無かった、勿論。生徒いないから。以上、現実決済。

 ※三浦市立K中学校にも、生徒はいなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤沢市立T中学校にも、生徒はいなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤沢市教委に、上の学年会は応援に致されてしまったので。以上、現実決済。

 藤沢市教委に、上の学年会の教科担任は、無くされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。応援に致された。手間の仕事に致された。応援は、手間仕事。担任は、藤沢市教委が致したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※狂っていた偽神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツは、死ね、太陽系から失せろ。職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※非童貞が、童貞の私の下の地位をやったら、即、職務命令、太陽系から出てけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バーサス、ライバル。

 ※神奈川県は、私の9千377万6千18円のお給料を、ただ働きにした。全額、自腹、国民主権にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和62〜63年度&平成3〜16年度 総額93776018圓。

 ※9月22日(土)23日(日)秦野市たばこ祭り。昨年度、どの道を通っても、交通規制で、行き止まり。結局、かなり、戻って、やっとの事で、交通規制では無い道に到った。少し前としか、感じないのに、1年前。私の1年間は、殆ど、無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実では無かった?。だから、現実の記憶が、少ししか、無い?。まさか!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※オフホワイトでも無い、アイボリーでも無い。アイボリーで、白+茶と。白+青?のアイボリーも有る?。大理石の色、少し、黄色がかった、茶色がかった以外に。

 ※兇悪党、極悪党の地球人類は、童貞の私を、犯し尽くした。死ね、失せろ。職務命令。造物主は、肉体を、身体障害者にし続けるテメエらを、許さない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三黒、麻生太郎赤、菅直人黒、野田佳彦赤。以上、現実決済。

 黒、安倍晋三菅直人とは、EU。赤、麻生太郎野田佳彦とは、英国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ダブル・サタン、二重雄をやるのなら、死ね、深見東州、オマエは、私が、オマエに払ったお金の現実を、1円も払わなかったから。以上、現実決済。

 深見東州、オマエは、私が、オマエに払ったお金を犯し尽くした。安倍晋三、女、娘をやり尽くして。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。聖徳太子、死ね、太陽系追放。職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党のコイツらは、童貞の、平成3年度から、平成15年6月下旬までの教諭で有る私の生活費、昭和62〜63年度&平成3〜16年度 総額93776018圓。を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女・赤・英国、娘・黒・EUに、造物主・天皇日本国民は犯されない。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。造物主・物質界・肉体界を犯し尽くした娘・黒・安倍晋三菅直人、女・赤・麻生太郎を許さない。太陽系追放、職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の詐欺師の安倍晋三深見東州聖徳太子だった。以上、現実決済。

 太陽系、神智学、復帰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙人・昆虫&花は、魂が無い。滅茶苦茶。英国?。太陽系、天皇日本国は、許さない。太陽系追放、職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コーザル界・中位コーザル・守護神と分岐。

 宇宙人は、コーザル界・中位コーザル・守護神と分岐した、昆虫&花。童貞の私を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、魂を失った。それが、昆虫&花、宇宙人、草原の妖精?。エホバは、森の精霊?、木、林、森の魂は有る?、北欧?。以上、現実決済。

 解ったか?、安倍晋三深見東州聖徳太子。越えてはならない一線が。日本国首相を犯してはならない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、造物主の意志だ。これ以上、災害を起こすと、安倍晋三の生命は、無くなった。以上、現実決済。

 安倍晋三の未来、義理の娘、岸田文雄小泉進次郎まで、犯し尽くした。さらに、義理の母、石破茂まで、犯し尽くした。オマエ、狂っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オマエの生命は、無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、安倍晋三アンドロイド、ロボットでは無いのだ。内閣総理大臣だけでは無いのだ。生き物、造物主、日本国首相の部分を犯し尽くした安倍晋三の生命は、無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そこまで言っても悔い改めないのなら、石破茂首相の選択肢しか無くなる?。

 石破茂首相の選択肢は、女帝?。雅子妃の婿の皇太子?。愛子妃、犬、または、猫?。そんなに貧しく成る。安倍晋三アンドロイド、ロボットが、生き物、日本国首相を犯し尽くすのなら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成11年度、アンドロイドと生き物の闘いのミュージカル。

 1年1組の女子生徒が、やっていたので、私も、チケットを1枚、購入して、茅ヶ崎文化会館へ、見に行った。真我の授業をした。いつもの。平成6年度は、アージュナー・チャクラの授業、3年2組1学期。平成7年度からは、真我の授業。合唱祭とかは、やった。以上、現実決済。

 私は、指揮者の奥の存在だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。三重光、真我は、コーザル体・抽象思考&ボーディー体・心情&アーディー体・霊的意志の三重光の奥に坐す存在。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人格、人位、人間性。以上、現実決済。

 人格、人位、人間性が無い、昆虫&花、草原の妖精の宇宙人では、日本国首相、務まらない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国民が、許さない。だから、安倍晋三の生命は、無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇日本国の未来の担任を犯し尽くしたインベーダー安倍晋三の生命は、無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生き物の未来を払わなかったから。安倍昭恵を犯し尽くしたから。天皇日本国民は、皆、安倍昭恵なのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、小泉進次郎の判断。小泉純一郎は、童貞の教諭で有る私を、クビにした敵、松沢成文と一緒だが、しかたないから、書く。小泉純一郎は、息子3人の父。だから、安倍晋三を狂っていると言ったらしい、インターネットに書いて有った。生き物の支払いをしなかった安倍晋三への先見の明?。

 ついに、童貞の私にも、着地・グラウンディング致して来た。安倍晋三が、造物主、生き物を裏切った現実が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。森富美の息子、ミッツ・マングローブとすら、セックスの支払いをしなかった安倍晋三のようです。以上、現実決済。

 小池百合子の結婚相手、小池百合子の上のお方は、いるのか?。卑弥呼の夫、出来るお方は、いるのか?。そこまで、面倒を見るのが、人間の普通。それをやらない安倍晋三は、石破茂首相の下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。暴君ネロ、中居正広では、日本国首相はいけない。子孫がいるのに。

 天皇日本国民の子孫が、今、生きているのに、その担任をしない日本国首相では、有り得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国民、生き物、造物主、いないと思っている?。それなら、暴君ネロ、中居正広安倍晋三が、勝つ?。以上、現実決済。

 香取慎吾も、ファミリーマートのCMで、お母さんの担任をして、闘っている。中居正広工藤静香・サタン&木村拓也・エホバと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三深見東州聖徳太子は、オイ、オマエ達は、両親の子では無いのか?。両親の受精卵から、始まった肉体霊では無いのか?。インベーダーを自己判断、自己選択、自己責任致すのなら、宇宙人、草原の妖精、魂を失った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※菩薩が、終極点の者と、如来以上が終極点の者。葵わかな、監督から、神っぽく。神っぽくというのは、オーラ。魔と。創造神というのは、魔。神に成りたいというのは、魔。男?を支配したい女?。ドナルドを支配しようとし続けるメラニヤ?、雌?、そういうとんでもない世界だよ。

 監督の好み?。監督は、雌の、魔、男を支配する、が、好みのようです。私は、清楚、清純、至純の方が、好みですが。青空、大海、リゾート、果てし無い砂浜、コバルトグリーンの透明度の高い海、等々。菩薩が、終極点の者は、造物主、自然と共感しない?。大自然に成れない?。

 夫、夫婦とは、それなのだ。私の幸せの再生産。無限の繁殖。それが、造物主の境地。始まり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫、夫婦の繁殖で、世の中を、包容し続ける。それが、大自然、造物主。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、霊的意志。

 上位アストラル、報身。上位コーザル、本性身。四重光、五重光。サハスラーラ・チャクラ、華、六重光。七重光、米国土。八重光、巴里、欧羅巴。九重光は無い。エホバへの敬意。それも越えてはならない一線。現実が有り得ないんだよ。エホバは、だから、それをし続けている?。雌?。見えたか?。

 雌・エホバを越えるのが、不可能なのが、見えたか?。資本が無いから。だから、水晶、宝石化し続けている蛇、アラーなのだ。それでも、エホバ・雌の言う事を聞かない蛇・水晶、アラー・宝石なのだ。雌・エホバを裁くと、その報いで、代償で、そう成るのだ。−完−。

 ※修行者、修業者、神智学、スピリチュアル、白光真宏会尸解仙ヨハン・ゼバスティアン・バッハ孫文蒋介石阿含宗桐山靖雄、日神会、隈本確幸福の科学大川隆法、オウム神仙の会、オウム真理教等を犯した山北高校、金本位制?、足柄高校、管理通貨制?。以上、現実決済。

 それで、松本智津夫麻原彰晃は、魔界と化した?。宿敵、織田信長との闘い?。だから、真言宗の地獄魔界に墜ちた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。麻原彰晃の背景には、真言宗の、織田信長との闘いが有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宗教バーサス権力の因縁の闘い。織田信長がやった。タイでも、有るだろう。という事で、造物主まで犯す権力は、許されないのだ。オマエ達の存在資格は無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、迷妄。権力も、造物主に逆らうと、災害が生じ続ける。以上、現実決済。

 いつの間にか、権力が、それを忘れた。普通、王は、民の為に、働き続けているのだが。神殿、神前での祈りを、民の為に、捧げ、献げ続けているのだが。王とは、自らの生涯を、その為に、献げた。だから、救世主、9次元の筈なのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その現実決済を、安倍晋三&平成天皇は、求められるだろう。コイツら、麻原彰晃&その12人の弟子を死刑執行した資格が有ったのか?。勿論、それ以上の生きざまの筈なのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それなら、麻原彰晃も、法廷で、語る事が有った?。

 そのレベルまで、神の摂理が来ていたのなら、麻原彰晃も、語れた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ未満だったので、踏むから、語れなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、人権活動家達の無念。以上、現実決済。

 人権活動家達は、勿論、そのレベルの闘いの生きざまだから。しかし、安倍晋三&平成天皇が、あまりに凡夫、俗物なので、それが、出来なかったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以上、100万分の0.1くらい、無念を晴らせた?。以上、現実決済。

 そういう、権力者達に、犠牲に致された者達の無念をエネルギーに消化、昇華し続けているのが、光音天。光、愛、愛情、音、大地、黒人、阿弗利加、観音。宗教的には、あたりまえの事。それが、宗教だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 牧口常三郎戸田城聖出口王仁三郎ネルソン・マンデラキューバ革命ソ連露西亜、中国、(台湾は、中華民国なのだ、オマエ達だけ、中国から、独立は、許されない。勿論。中国は、まだ、台湾のレベルが無いのに。)、韓国、北朝鮮亜細亜亜細亜の盟主天皇日本国の信頼関係。

 八紘一宇万世一系は、敗戦で、チャラなのか?。雌・米欧英に転生させられたのか?。昆虫&花に、退化、先祖返りさせられてしまったのか?。オマエ達は、広島、長崎に、原爆を投下したのか?。そんなに、罪人なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。長崎マリア像も破壊した米国と。

 ※新天皇日本国。皇紀2678年9月20日(木)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※来年の4月、障害年金の再認定をするそうなので、その時点で、神奈川県が上司の担任を持ち直すと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、物質界、肉体界。ITでは無いから。公文書の再認定、公文書の担任を持ち直す。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、文化文明。物質界、肉体界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITでは無い。童貞に、IT、担任しない、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌・米欧英の副担任が、童貞には、無いから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 総裁選にノーサイドなし「総裁になれなかったおじさん」たちの干されかた(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180920-00009035-bunshun-pol

 総裁選にノーサイドなし「総裁になれなかったおじさん」たちの干されかた2(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180920-00009035-bunshun-pol&p=2

 ※文春オンラインさんのコメントは、多頭制。自民党が有った時。私の現実に於いては、何も無いのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT、ロボット、女性?の安倍晋三も無くなった。だから、次は、安倍晋三の独裁が予想致された。以上、現実決済。

 即ち、私の予想では、石破茂の丸儲け。安倍晋三が、石破茂を干した場合。石破茂は、亜細亜ソ連露西亜、中国、北朝鮮のように、バーサスで、力を蓄えられる。物事には、両面が有るから。安倍晋三が、石破茂を干し続ける為に使ったエネルギーに対抗し続ける事で、臥薪嘗胆が出来る石破茂

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その方が、普通のコメントと思うのですが、文春オンラインさんのコメントは、悪魔的。何か、企んでいる?。欺こうとしている?。ノーマルのコメントでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ノーマルのコメントは、石破茂が、臥薪嘗胆出来ないように、名誉職的処遇で、脱力と。その安倍晋三の手腕と、脱力されないように、臥薪嘗胆、敵に塩を送り続ける石破茂と。それが、普通の社会と、私は思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブラフ。以上、現実決済。

 安倍晋三が、石破茂を干したら、干した分、皆、臥薪嘗胆のバーサスの精進努力を致せる。勿論。そんなに、安倍晋三は、愚か者とは思わないが、後任を育成する為に、敢えて、それを致すかもしれない。素晴らしいが。普通は、名誉職的処遇で、副担任にして、敵は、脱力するのだ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、平成天皇が、やらなかった帝王学。皇太子に、乳母制度をやらなかった。徹底的に利益、リバティー・米国・自由の女神・イエスキリストをやり尽くした平成天皇だった。普通は、乳母制度で、踏まないで、後継者にして、初代に成るのだが。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成は、変な、オカシな時代だった。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。枝野幸男菅直人EU野田佳彦・英国、野党は、勿論、石破茂の後方射撃。安倍昭恵の後方射撃。それが、民主主義。

 民主主義とは、夫婦、バーサス。実の父と、義理の父のバーサス、ライバル、血族と姻族とのバーサス、ライバル。それが、人間関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ま、私の考えでは、それが、神の摂理と。神は、それをやり続けていると思っております。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の摂理が、それを実現出来たら、雄・サタン・亜細亜と蛇・中東との対峙、雌・エホバ・米欧英とアラー・阿弗利加との対峙の世界構図、世界構造が出来上がったと。それが、地球人類の第1歩と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ以上に成ったら、私が、存在している事を、世界が、知るように成るかな?。私も、関与し始めるから。私は、それ以下では、関与不可能だから。雌・ナチスの利益をやられてしまうので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇は、小学生・昭和44〜49年度から、勝てば官軍、負ければ賊軍、勝ち馬に乗り続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういうお立場と。今は、日本国民の統合の象徴。そういうお立場。

 僭主 - Wikipedia。簒奪 - Wikipedia。智ギ - Wikipedia推古天皇 - Wikipedia蘇我馬子 - Wikipedia聖徳太子 - Wikipedia。鑑真 - Wikipedia。慧思 - Wikipedia。慧文 - Wikipedia。龍樹 - Wikipedia

 ※学級担任の価値観、世界観が、解りましたか?。学級担任の私は、最終未来の先、実在界を見通して、逆算して、今ここの現実を、生き続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのビジョンに一番、適っていた生徒が、クラスのナンバーワン。以上、現実決済。

 それが、平成7年度1年2組の、私の学級担任の1年間だったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最終の学級の1日で、閉じたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、平成4年度、真屋順子織田信長が、決定した現実。以上、現実決済。

 真屋順子織田信長が、上司をやったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 スパコン「京」台風で一時停止していた 雨水吹き込みシステム障害、風水害では初(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000007-kobenext-soci

 スーパーコンピュータ「京」はとてつもなく速い - Fujitsu Japan
http://www.fujitsu.com/jp/about/businesspolicy/tech/k/whatis/system/

 「京」の魅力 _ 理化学研究所 計算科学研究センター(R-CCS)
http://www.r-ccs.riken.jp/jp/k/about.html

 ポスト「京」プロジェクト _ 理化学研究所 計算科学研究センター(R-CCS)
http://www.r-ccs.riken.jp/fs2020p/

 ※石原延啓舛添要一鳩山由紀夫石原慎太郎5男、石破茂小池百合子、テリーザ・メアリー・メイ(Theresa Mary May)、枝野幸男菅直人。それが、私の考えです。娘の安倍晋三が、ガブリエル菅直人を踏んで、副担任に成れたので、やっと、石破茂がバーサスの担任が出来たと。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それまで、どうにも成らなかった安倍晋三と。誰も、背負えなかった。副担任が無い安倍晋三を。誰も言わないので、しかたなく、書いた。ずっと、私が思っていた事。安倍晋三の後継者問題。永年内閣総理大臣は無理なので。

 バラク・オバマヘレ・トーニング=シュミットデーヴィッド・キャメロン。テリーザ・メアリー・メイ(Theresa Mary May)は、ポセイドーン、石原慎太郎海のトリトンに担任された。ウエンツ瑛士

 海のトリトン - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=LIetONBzm9k

 サイボーグ009(1979) OP 「誰がために」full - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kQq3DfuAjxM

 ?(安倍晋三深見東州)、檀ふみ紺野美沙子

 ※安室奈美恵、息子の田村淳と離婚、(それが、引退?。)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。立花胡桃も、息子の母が、返金致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。福田成美も、水商売が、返金致された?。新井恵理那安住紳一郎も返金致された?。

 松尾翠も、返金致された?。福永祐一、また、落馬した。落馬というのは、夫婦ではなくて、現実の担任を、自分で、払ったという事?、もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。テレ朝、激論の毎日?。富川悠太、ウエイヴの羽鳥慎一

 ※バツの方々。世界の中心で愛を叫ぶ、長澤まさみ滝川クリステル綾瀬はるか。※バツで無い者達は、絶対に、愛を叫ばない。バーサス、闘いの最中だから。ハードボイルド、松方弘樹。取り敢えず、松方弘樹レベルの女優、一杯いる。列挙出来ないが。以上、現実決済。

 後ろにも、横にも、何処にも、目が有る、勿論。全方位に、目が有る。妻では無いサタン・雄を、客観視し続けているのだ。それが、妻、非処女と婚前ファーストセックス、長崎原爆被災、巴里、仏蘭西欧羅巴。ジゴロ。私は童貞だから、ジゴロ。ハードボイルドで無ければ、男.娼、男.妾?。それが現実なのだ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大川隆法の言う男の嫉妬社会?。男.娼、男.妾だから?。社会とは、そんなにも、狂った偽神の犠牲にされ続けているのだ。婚前セックスの罪・シン?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、小学生でも普通。

 小学生でも、それくらいの社会の常識はあるのだ。狂った偽神の異常な現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔天命界。魔聖天界5座。魔神界10段。邪仏界12位。それが、核之超神霊なのだ。婚前セックスをした方々を、犯し返し続けている核之超神霊の生きざま。以上、現実決済。

 核之超神霊の稼ぎ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、魔で有る核之超神霊の生きざま、凌ぎ、稼ぎなのだ。ヤクザ?、女?。安倍晋三深見東州は、女性?。男達を裏切った方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※岸田文雄は、駄目。安倍晋三に、丸め込められたから、勿論。悪魔平成天皇、小室圭。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小室圭は、眞子妃を喰わせる事が出来るのか?。生活費の問題。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 安倍晋三に、丸め込められた岸田文雄は、安倍晋三を背負っていなかったので、駄目。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。石破茂は、安倍昭恵の母。安倍晋三の義理の母。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小泉進次郎は、有吉弘行?。夏目三久が、石破茂?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、現状と。個体の尊厳だから、皆、偽神、核之超神霊に、犯されない、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、今は、そこまで。睨み合っている夫婦、大霊界丹波哲郎の。それが、夫婦の現実。以上、現実決済。

 ※童貞の私は、動物の人属だった。地球人類では無かった。ホモサピエンスでは無かった。おそらく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。セツ(セト)、ノア、松尾翠新井恵理那は、ホモサピエンス、地球人類では無かったようです。以上、現実決済。

 エホバは、外来種?、地球種では無かった?。私は、物か?。私は、物では無い。昭和62年9月から、平成1年2月下旬までは、山北高校、足柄高校の臨時理科実習助手と致して、働いていた。平成3年度は、Hろう学校臨時高等部英語科教諭と致して、働いていた。

 平成4〜6年度は、三浦市立K中学校英語科教諭と致して、働いていた。平成7〜14年度は、藤沢市立T中学校英語科教諭と致して、働いていた。平成15年4月から、6月下旬までは、藤沢市立F中学校英語科教諭と致して、働いていた。私は、物では無い。以上、現実決済。

 外来種?、魔?、地球の動物の人属を犯し尽くしたインベーダーでは無い私は、物では無い。地球の動物の人属と致して、天皇日本国内で、公務で、働いていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、物では無い証明を残せて有る。以上、現実決済。

 何を言っているのかというと、森喜朗がつくったIT日本国下に於いて、動物の人属で有る私が、物では無いという証明です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。統合失調症精神障害者31段まで、地球外来種、インベーダーに犯されましたが。以上、現実決済。

 地球外来種、インベーダーは、地球の動物の人属を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。救世主、メシア、キリスト、地球霊界9次元、トムとジェリー、娘、の世界は、邪仏界9位?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。亜細亜と。金正恩小泉進次郎と。言っている意味、解りますか?。未来と。小泉進次郎の英断。以上、現実決済。

 北欧、森の精霊、堀江貴文川上麻衣子、美保純、船越英一郎。平成10年度、1年1組英語教科係の現実の信頼関係、堀江貴文前川喜平文科省事務次官。1年7組、石川遼今井絵理子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間界、未来を生きている。以上、現実決済。

 ナナエ、菜々緒石本沙織優木まおみ

 ※子をやったら、子に成って、やった分、支払いをしなければいけない。しなければ、死んで、永遠の地獄魔界墜ち?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、個体の尊厳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 貴方は、貴方の現実の造物主?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※悟りとは、最終未来の先、実在界まで、生き続ける事が解ったという事。勿論、造物主は、最終未来の先、実在界まで、生き続けているだろう。その分身で有る我々も、当然、最終未来の先、実在界まで、生き続けると。その地点に到ったから、悟った。以上、現実決済。

 その後は、その悟りから、逆算した今を生き続けているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。個体の尊厳の悟り。その前に、ワンネス、全ての悟りが有る。造物主と一体で有る悟り。その後、個体の尊厳の悟りを生き始めた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、亜細亜も無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘も無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、私は、解る。生きる厳しさ。ラルフ・ワルド・エマーソンの縁の4学年下の相手と、ラーマクリシュナの縁の4学年上の相手。以上、現実決済。

 ヘンリー・デイヴィッド・ソロー。あと、男師匠、松本智津夫。女師匠、婚前ファーストキスの相手。兄、深見東州。肉体関係の無い妻、AY教諭、私の娘。その現実、本田朋子生田智子。(生野陽子。希空ちゃん(辻希美と、杉浦太陽の娘。)。)。ブルック・シールズの娘、畑下由佳。

 しかし、森喜朗が、IT日本国にしたので、紙の天皇日本国は無くなった。以後。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、平成?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT天皇日本国は、橋本龍太郎か?。蛇か?。

 悪霊が煩い、女は、小渕恵三か?。パパ?。小渕優子の夫?。殉職したと。森喜朗、森の精霊、息子森祐喜を、雌をやって、殺害した。器量が下の森祐喜を、殺害したと、私は、書いた。人間だから。覇では無いから。覇は、器量が下の子は、見捨てた?。それが、覇?。

 人間は、父は、第1子、母は、第2子が、自分の未来。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。来世の天皇日本国が有るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分のせいにする、子の器量が下を。自分の未来だから。以上、現実決済。人間語。

 その人間語を捨てた人間失格のロボットが、覇?。安倍晋三と。だから、未来が無くなった。だから、石破茂見参。安倍昭恵の母、安倍晋三の義理の母。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小泉進次郎の英断。小泉進次郎を得た石破茂は、内閣総理大臣に成れないかもしれない。

 安倍昭恵の母、安倍晋三の義理の母を得たから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、小泉進次郎の手下?。小泉進次郎の保護者?。損するだけの覇、やらないかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三には、その器量が無かった。以上、現実決済。

 安倍晋三は、狡かった。狡賢かった。超冷たい心。小泉進次郎を育てる気が皆無だった。普通は、筆頭副幹事長の小泉進次郎は、石破茂を支持出来ない。しかし、育てていなかった安倍晋三だった、全部、自腹だったのかもしれない。物凄い覇の安倍晋三深見東州聖徳太子と。以上、現実決済。

 ※憲法書き替えの国民投票は、踏み絵。どちらの選択でも。自衛隊の担任を、国民にさせると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、石破茂、出馬。人間の担任。平成天皇安倍晋三は、非人間。石破茂が出馬しなければ、人間の選択肢が無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※自衛隊明記は、憲法改正では、勿論、無い。理由は、自衛の現実。警察官が、21才の大学生に刺殺されて、その場に、来た警察官も、その大学生を、射殺せざるを得なかった?。素人には、包丁を持っている手と、モデルガン?を持っている手とを、撃つ余裕が無かったと受け止めた。

 威力的に、負けていた?。威力的に、勝っていたら、それが出来たのかもしれない。それだけの殺意を、尋問出来た。裁判をする事が出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、威力が無ければ、自衛が、自衛で、無くなると。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その第1歩が、憲法への自衛隊明記なので、私は、それを、憲法改正とは思えない。憲法書き替えと思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう議論が、国民に、解り易い。具体的だから。

 具体的に、憲法への自衛隊明記が必要な現実を話さない安倍晋三への国民の不信感は、根強い。米国の圧力?。国民に、具体的に、語らない安倍晋三と。国民を、馬鹿にしている?。それが、安倍晋三の危うさ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、石破茂と野党の役割。安倍晋三に、具体的な説明を、させ尽くさなければならない。国民を馬鹿にして、国民不在で、次々、国家の懸案事項を、安倍晋三に、進められてはいけない。深見東州聖徳太子も、歴史の審判に耐えられる人物なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※歴史の審判とは、地球人類の舵取りへの責任と。地球人類への舵取りとは、地球人類のベクトルの総和。安倍晋三深見東州聖徳太子が、地球人類のベクトルの総和の意識に対して、どれだけ、近づけているかという事です。マイトレーヤー。

 その地球人類への貸しが、無くなると、化けの皮が、剥がされ続けていく。もしくは、剥がれ続けていく。ポイントは、貸し。貸しで有れば、まあ、水準。地球人類のベクトルの総和の中心に近づいた貸しで有れば、有った分、非凡。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 水準が、仕事。非凡は、偉大性。地球人類への担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。7次元、心情、菩薩。8次元、霊的意志、如来。9次元、救世主、メシア、キリスト。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 婚前セックス?の副担任が有る方々?。婚前セックス?の副担任が無い、童貞&障害年金生活の私の場合、7次元、心情、8次元、霊的意志、9次元、救世主、メシア、キリストの協力担任の支払いを、神に対して、する事が不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 偽神、魔、核之超神霊は、童貞の私も、犯し尽くした。故隈本確の長女、隈本恵子を、36、7才で、殺害、長男、隈本一郎を、56?才で、殺害したように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、阿羅漢、6次元上段界まで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 核之超神霊の副担任が無いので、7次元、心情、菩薩、8次元、霊的意志、如来、9次元、救世主、メシア、キリストの協力担任をする事が不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※小泉進次郎も、勿論、生活費が必要。安倍晋三から、生活費をいただけなかったので、石破茂を支持した?。どちらも、支持しなければ、どちらからも、生活費をいただけなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻がいないのに、妻を強.姦出来ない小泉進次郎と。以上、現実決済。

 天皇日本国の現状、それ程、非道い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ミシェル・オバマ安倍昭恵、2人とも、強.姦致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類を強.姦した元の霊がいる筈。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昭和?。昭和は、子をやった分、子に成って、支払いをし終えるという現実だった?。しかし、今は、もう、それすら、成り立たない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。子をやれない。偽神、核之超神霊に、一方的に、犯し尽くされたから。以上、現実決済。

 現実が無い?。偽神、核之超神霊に、一方的に、犯し尽くされたから。だから、涅槃・ニルヴァーナ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無い現実を払えるわけ無い。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という現実なので、涅槃・ニルヴァーナ、往生、我々に至る者達と、そこまでには到らない方々と、分岐?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスをしてしまった方々は、涅槃・ニルヴァーナ、往生、我々には、至らないと。核之超神霊の副担任?。以上、現実決済。

 錦織圭は、ATPツアー・ファイナル・エイトで、殿堂入りしなかったので、副担任だった?。小保方晴子も、2度ノーベル賞を受賞したキュリー夫人では無かった?。だから、米国、機械に成らなかった?。早大博士号も返上した?。