ブログ13

皇紀2671年度。

(((中三二一障、教科)))

 (((中三二一障、教科)))

 (((中三二一障、

 平成3年度から、平成15年6月20日(金)まで、英語科教諭と致して、奉職致していたので、UP致します。

 ※加奈陀人のAETのト○さんのところへ、英語の勉強に、通っていました。

 あと、秦野カルチャーセンターと、SHANE ENGLISH SCHOOLN校に、英語の勉強に、通っていました。

 以上、ご報告致します。

 ※童貞の私ですが、英語の教科代金を払えたので。神が、小学校の英語の教科代金すら払わなかったので。私の“中三二一障”というのは、中学校第一学年よりも、神に、下の地位にされた三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭という意味です。何と、神は、小学校の英語の教科代金すらも払わなかったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。それで、童貞の私も、英語の教科代金を払えたので、ご報告致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。)))