ブログ13

皇紀2671年度。

夫は広島原爆被災、ダウン症

夫は広島原爆被災、ダウン症

 神の現実で有る神奈川県の精神科医木村逸雄&桑原寛&神奈川県の指導主事&藤沢市の指導主事&藤沢市立F中学校のKN校長は、童貞の国際連合日本国神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手国際連合日本国神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手国際連合日本国神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&国際連合日本国神奈川県三浦市立K中学校英語科教諭&国際連合日本国神奈川県藤沢市立T中学校英語科教諭&国際連合日本国神奈川県藤沢市立F中学校英語科教諭で有る私を、平成18年8月31日に、分限免職に等しい辞職をさせて、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に貶めた。

 夫は、この現実責任を取るので、広島原爆被災、ダウン症に成ります。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 何故か?。地球人類は70億人います。日本人は1億人います。即ち、童貞の市立中学校教諭で有る私を、夫が、犯して、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬る事は可能と。しかし、それをやった方々は、もう、日本人は出来ないと。首相よりも上の地位だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 性別が逆の色のパスポートを踏んだ方々と。即ち、日本国よりも上の地位をやった方々と。結婚前に、婚前セックスをして、その後、外国旅行へ行けば、夫に成るような気が致します。パスポートのICチップに担任をされない方々と。住基ネットに担任をされない方々と。おそらく。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 どういう意味かというと、首相が国民の副担任という事です。副担任の首相に担任されない国民は大勢いると。だから、この方々は、婚前セックスをして、その後、外国旅行へ行けば、夫に成ると。妻の授業をしないと。勿論、外国転生ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。