ブログ13

皇紀2671年度。

サタン、ねずみ講、娘

サタン、ねずみ講、娘

 サタン、ねずみ講、娘は何も払わないから、何も払われない。
 泡銭をもし、サタン、娘が、遣ったとしたら、遣った分、性別変更、即ち、外国転生。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※何度も書いていますが、イエスキリストは盗っ人です。だから、神は、神の証と致して、強盗と一緒に十字架にかけて、刑死させた。モーゼの十戒ユダヤ教徒に、愛を説いたイエスキリストは盗っ人と。世の中の現実は愛ではないから。何故か?。親は奴隷だからです。社会の奴隷だから、一円も遣いたくない。だから、結婚して、子をもうけて、育てた。奴隷の自分を一円も払いたくないから。これが、現実です。この重い現実をイエスキリストは、死ぬまで理解しなかった。

 しかし、刑死させられる寸前に、「主の御心のままになさって下さい。」と、主に、祈った。だから、主は、イエスキリストを皇太子にした。娘の父にした。イエスキリストのやった事は、これだから。次期天皇と致して、神社の祭神の後ろの正面である、義人、聖人、聖徒らの上司として、日本国の君主に成る。これくらいの大言を致したイエスキリストだったと。娘は、これくらい、大言を宣うと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これを『振り替え』と言うのです。娘をやった支払いを、こういう形で、払うと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 このくらい、払わなければ、やった事と見合わないという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。