ブログ13

皇紀2671年度。

夫は娘、消費、消耗品

夫は娘、消費、消耗品

 婚前セックスをした雄の方々は給料と引き換えに性別変更し続けるので、性別変更して外国転生したくない方々は、結婚費用として、貯金し続けると。
 楽しみの支払いは苦しみ。
 結婚は楽しくない。
 婚前セックスは楽しい。
 婚前セックスをした雌と結婚するのは楽しい。
 娘だから。
 だから、これは結婚ではない。
 娘。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※自分の利益は娘。副担任。

 神の現実で有る神奈川県の精神科医木村逸雄&桑原寛&神奈川県の指導主事&藤沢市の指導主事&藤沢市立F中学校のKN校長は、童貞の国際連合日本国神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手国際連合日本国神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手国際連合日本国神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&国際連合日本国神奈川県三浦市立K中学校英語科教諭&国際連合日本国神奈川県藤沢市立T中学校英語科教諭&国際連合日本国神奈川県藤沢市立F中学校英語科教諭で有る私を、平成18年8月31日に、分限免職に等しい辞職をさせて、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に貶めた。

 それで、私の国際連合日本国神奈川県三浦市立K中学校英語科教諭一年目の現実は北欧、二年目の現実はえびす、三年目の現実は吉本興業の前神奈川県知事松沢成文、四年目の国際連合日本国神奈川県藤沢市立T中学校英語科教諭の現実は鎌倉市の女性の臨床心理士、五年目の国際連合日本国神奈川県藤沢市立T中学校英語科教諭の現実は茅ヶ崎市ステーキガストヒレステーキ、六年目の国際連合日本国神奈川県藤沢市立T中学校英語科教諭の現実は小田原市ステーキガストリブロースステーキ、七年目から十二年目の現実は無給、蛇HT校長に犯されていただけと成っています。即ち、日本国は、私に、七年目から十二年目の給料未払いという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが地球人類の現実なのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。給料未払いと。住基ネット、インターネットは現実ではないから。コンピューターのハードディスク上のデータ、記録と。人間は勿論、それではない。生き物と。