ブログ13

皇紀2671年度。

一応、書いておきます

一応、書いておきます

 今日、変化が有ったので、一応、書いておきます。一応というのは、私にとって、意味が有るわけではないという事です。それでも、何らかの意味が、他の方々にとっては、有るような気が致したので、一応、書いておきます。

 MNスポーツアナが、信頼関係、ガールに成ったと。勿論、外国・身体障害者も無くなって、自分が子、即ち、来世の為の徳積みよりもマシです。後者は、来世の現実しか無いのだから。

 これは、信頼関係、外国のボーイに転生した中○美○子氏の下の存在で、信頼関係、外国のガールに転生した中○正○氏の後を辿ったと、私は思っています。彼の下の存在は、信頼関係、英国の王に転生した倖○來○氏と。信頼関係、英国の王というのは、おそらく、信頼関係、英国男性に転生したと私は思っています。即ち、信頼関係、英国女王に転生したというのは、信頼関係、英国女性に転生したと私は思っています。英国王室は、もっと下の存在と思われます。

 何故、結婚している倖○來○氏が、信頼関係、英国男性なのかというと、おそらく、婚前セックスをした相手と結婚したからです。婚前セックスをした相手は娘なので、結婚しても、返金に成らないと。ますます、借金を増やすだけ。だから、ますます、外国転生し続けるだけと。だから、性別変更し続けると。

 この性別変更は、以前、私が、ダブルルーシェル、トリプルルーシェルと書いたように、男性に転生した元女性が、再び、女性に転生しても、女性−男性−女性と、ダブルで、現実が遠く成る。トリプルというのは、女性−男性−女性−男性という事です。性別変更した存在がルーシェル、さらに性別変更したら、ダブルルーシェル、さらに性別変更したら、トリプルルーシェルと。これが、娘の辿る道です。婚前セックスを悔い改める為には、婚前セックスをしていない方と結婚して、返金生活を送るしか無いと。これをやらなかった方々は、外国転生、即ち、性別変更と。次々、現実が遠く成るという仕組みのようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。婚前セックスを返金しない娘は性別変更し続けて、現実が遠く成る支払いをし続けているようです。

 あと、L○○○○○○○○○○○○○○○○の方は、と○○○○のTOフリーアナが、父から夫に下がった時、娘を選んだので、見る事が出来ないと。地獄に成っていると感じています。おそらく、妻が雌ではないので、夫をやる必要が無いのでしょう。妻が雄の場合、夫は娘をやる、これ、普通です。

 L○○○○○○○○○○○○○○○○のTOアナは、大川隆法氏の現実をやっていて、YOアナは、大川隆法氏の妻?(まだ元妻ではないと、離婚してはいないと、確かな事は知りませんが。)の現実をやっていると。これ、中○美○子氏がやらなかった仕事と。お給料の担任。中○美○子氏は、田○大○氏と夫婦をやって、お給料の担任をしなければいけなかったのでした。しかし、やらなかったので、退社に成ったと。この課題を、YOアナがクリア出来るか、否かという事です。

 今日は、MNスポーツアナが、信頼関係、ガールに成ったので、と○○○○と接続する事が出来なかった。外出しなければいけなく成ったので。

 と○○○○のTOフリーアナは、見れば分かる通り、顔が黒く成っていっていると。それでも、枯れているよりはマシと。TBSの担任?。テレビ朝日は、米国転生?。

 取り敢えず、ここまで、文書化致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。