ブログ13

皇紀2671年度。

ルーシェル、サタン、蛇のネズミ講は破綻

ルーシェル、サタン、蛇のネズミ講は破綻

 ルーシェルとは、人類始祖エヴァに野心の誘惑をして、人類始祖エヴァとセックスをした存在。サタンとは、ルーシェルとセックスをした人類始祖エヴァとセックスをした人類始祖アダム。蛇とは、そのサタンで有る人類始祖アダムの結実。実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 現実で言えば、野田佳彦の問責決議を欠席した公明党代表が、ルーシェル。三党合意を破棄して、野党と問責決議を出した谷垣禎一・前自民党総裁がサタン、娘。蛇とは橋下徹橋下徹は蛇だが、7人の子持ちなので、マイルドな蛇と。蛇とは、橋本龍太郎のように、銀座のマダムの夫をやっている存在と。本妻の夫をやっていない存在と。これが、蛇です。だから、蛇は、家庭を破壊し続けていると。家庭に、本当の神、カルマの法則の神は宿る。本当の神は、家系の悪業を清算させ続けて、本当の幸せに導き続ける。本当の幸せとはあたりまえの事。

 例えば、野田佳彦・聖書の主なる神は、尖閣諸島を国有化した。私は、石原慎太郎東京都知事が言うように、建前を通さなければいけなかったと思っています。中国の面子(メンツ)を立てる為に。東京都が所有して、日本国首相で有る野田佳彦・聖書の主なる神は、中国に建前を立て続けなければいけなかったと。日本国の領土ではなくて、日本国民から集めた寄付で東京都が所有しただけという。民間の考えと。

 これをしていれば、中国国民は、日本国民で有る中国に進出している財産を数百億円も破壊しなかったと考えられます。

 しかし、野田佳彦・聖書の主なる神は、国有化して、日本国の領土と化してしまったので、ああ成ってしまったと。民間は物ですが、領土は覇だから。暴力で勝ち取った物だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 権力者で有る聖書の主なる神は、この現実を常に誤魔化し続ける。だから、番頭ルーシェルに狡いヤツと思われ続けている。だから、番頭ルーシェルが女、サタンが娘、蛇が身体障害者・犯罪者・死刑囚と致して、野田佳彦・聖書の主なる神に対抗致し続けている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この戦いの根は深い。婚前セックスをした宇宙神は、動物程度のレベルの存在。宇宙神のレベルに於いても、たかが、動物なのだ。聖書の主なる神の勿論、敵。聖書の主なる神はロボットだから。生き物ではないから。聖書の主なる神は、生き物の敵。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この聖書の主なる神と、ルーシェル・サタン・蛇との権力闘争が続いていると。だから、私がラストマンの摂理を続けていると。そして、YSがラストウーマンの摂理を失敗したら、ルーシェル・サタン・蛇が、聖書の主なる神に完全敗北・完全屈服(屈伏)した事に成ったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、現在、地球上で、繰り広げられ続けている権力闘争へのわたくしからの説明です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 今の時点で、ここまで、情報開示致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。