ブログ13

皇紀2671年度。

MNは米国旅行すればガールからボーイへ

MNは米国旅行すればガールからボーイへ

 MN、米国旅行へ自腹で行けばガールからボーイへ。ボーイの中○美○子に返金出来ると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※その支払いをすれば、もしかしたら、阿○知○が、米国駐在から戻れて、男性アナが米国駐在に成るかもしれません。それで、CG(コンピューターグラフィック)女子アナが現実の女子アナに復帰出来るかもしれません。

 フ○ラ○オは息子。妻が雄だったら娘。妻が男だったら息子。フ○ラ○オの支払いをする妻は男。男だから、フ○ラ○オをして、息子に成るしか無かったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※雄と小学生、または、中学生の時に、婚前セックスをして、生きていくしか無かったのは、蛇・黒服・陰王と。男と小学生、または、中学生の時に、婚前セックスをして、生きていくしか無かったのは、アラー・キャバレー嬢の非嫡出子の男の子・夜王と。ドンの非嫡出子の息子と。裏社会。

 ここまで、支払いを致しました。