ブログ13

皇紀2671年度。

逆の現実は無い

 逆の現実は無い

 (自分の雌がヌード写真集を出したら。私なら、百万円分は購入する。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)(※私は童貞なので、勿論、私の雌はいません。だから、括弧書きで書きました。何故か?。稲垣吾郎の担任を続ける為に。もしかしたら、雌に堕落しそうだったから。私が信用貨幣を払ったという事でした。過去の雄の自分を維持し続ける為に。結婚すらまだ一度もしていないのに、雌に堕落してはならんのだ。場合によっては、殺した方が良ければ、「殺せ。」と命令を出す。それが、オマエの為だからな。しっかりしろ。)

 自分が子はニューハーフ。日本人ではなくなったから。日本人しか親子ではないから。外国は親子ではない。象徴天皇制で物しか無い日本国ですが、それでも、物が有るから、何とか、親子が出来る日本人と。これが地球人類の現実なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※地球人類の維持はこれ程、大変なのです。理解しろ。まだ、書けない真実を。

 (私にとって衆議院解散は悪、天皇への謀叛だから

 小泉純一郎よ、オマエが、もし、衆議院解散をやったら、オマエは天皇に対して、謀叛を致した事に成った。以上、私は、オマエに、伝えた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※小泉純一郎は、サタン・雄である。そして、天皇は、もっと上のサタン・雄である。小泉純一郎が、もし、衆議院解散をやったら、謀叛に成った。誰に対して?。勿論、森喜朗に対してであった。森喜朗はエホバだから。そして、野田佳彦もエホバだ。だから、小泉純一郎が、衆議院解散をしたら、森喜朗に対して、謀叛を致したという事に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)

 ※一応、念の為に、書いておく。小泉純一郎は、童貞の国際連合日本国神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手国際連合日本国神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手国際連合日本国神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&国際連合日本国神奈川県三浦市立K中学校英語科教諭&国際連合日本国神奈川県藤沢市立T中学校英語科教諭&国際連合日本国神奈川県藤沢市立F中学校英語科教諭で有る私を、平成18年8月31日に、分限免職に等しい辞職をさせて、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に貶めた。即ち、権力者をやった。人間失格した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、野田佳彦も権力者と。権力者であるという事は、上司であるという事です。即ち、上司である野田佳彦と、自民党公明党との約束は成り立たないという事です。君子、豹変。臨機応変。機を見るに敏。上司は、大局に立って、自己判断・自己選択・自己責任を続けて、より世の中の為に貢献し続ける。当然の事です。要は、野田佳彦に覚悟が有るかだけの問題。私は、野田佳彦が解散させられたら、全力でサタンと戦う。野田佳彦が解散するのは、与えられた権力だが、自民党公明党に解散させられたら、日本国民に対する自民党公明党の謀叛だから。象徴天皇制国民主権の日本国に対する自民党公明党の謀叛だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 あたりまえの事ですが。自民党公明党は腐っているのだ。上司と約束など成立しない。馬鹿じゃないのか。傲慢の極致。異常。不倫。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 逆の現実は無い。あの世はこの世の結果。この世が先。あの世は後。これは絶対。私も全力で、この現実を護る。天皇家であろうが、日本国首相であろうが、逆の現実をやる事は絶対に許さない。神がサタンに負ける事は許されない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 世界で通用するモデル。世界で通用しているモデルは、世界で通用しているモデルの水準の精進努力を毎日続ける事が出来る事。このモチベーションが無い方々には精進努力を続ける理由が無いので、無理。モチベーションが無い方々には、単なる苦しみだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。これが私の基本です。モチベーションが無い精進努力は無理。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。