ブログ13

皇紀2671年度。

物々交換のむごさと尊さ

物々交換のむごさと尊さ

 物々交換のむごさ、惨さ、酷さと尊さ、貴さ。自分が成し遂げる事が出来た労働の成果と致して、いただけたお給料の尊さ。

 私は、HT蛇校長が、前年度、着任してきて、最初の校内人事をした平成十年度から、お給料をいただけませんでした。お給料ではなくて、管理通貨と。平成十年度四月当初、婚前セックスをしていた一年一組の中一の男子生徒に、当時、三十六歳の私は、クビにされてしまったのでした。

 次年度は、一年七組の同じく、婚前セックスをしていた男子生徒に、クビにされてしまったと。

 それで、その次年度、平成十二年十月に、統合失調症を発症致しました。平成七年度、着任してきた時、私は、一年二組の学級担任でした。その上司である一年一組の学級担任及び、さらにその上司である一年七組学級担任兼一学年主任との信頼関係を、婚前セックスをしていた男子生徒(平成十年度一年一組学級担任再臨主文鮮明&平成十年度一年七組学級担任住吉の神)に、クビにされてしまったと。即ち、再臨主文鮮明天皇は、婚前セックスをしていた存在だったのでした。サタン、雄(日本国内の動物の♂、外国の動物のヒト)に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、それを成した生徒は、性別変更しています。TMアナ(女子アナに性別変更)。石川遼君(男性へ性別変更)。住吉美紀(一年七組学級担任兼一学年主任が女性に性別変更)。※この証と致しては、奥さんが車を運転中、車がひっくり返った、転倒したと。即ち、性別変更と。車が転倒する、ひっくり返る事故、普通ではないと。

 性別変更した方々は、おそらく、お給料を稼ぐ前に、婚前セックスをしています。青春をしています。だから、仕事はしない。労働はしない。娘と致しての自己実現しかしない。これが、青春をやった方々の特徴です。お給料の為に働いていない方々と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 アベルの血統と。番頭ルーシェルの血統ではない方々。番頭ルーシェルの血統の者達は、カインと。兄と。兄カインは、暁の明星ルーシェルの血統。弟アベルは、聖書の主なる神に叛旗を翻して、人類始祖エヴァに、「一緒に世界制覇をしましょう。」と言って、人類始祖エヴァを口説いて、見事、人類始祖エヴァと最初にセックスをして、永遠の人類始祖エヴァの夫と成ったルーシェルの血統。

 MNスポーツアナがアベルです。昨日、AKはバツイチに成ってしまった。MNに再度、夫をやられるのは嫌と言った。しかし、別の夫も得なかった。だから、バツイチに成った。ヤンキーの青春をやった非処女だから、勿論、お給料はいただいていない。自己実現。それで、私は、昨日、SIアナの上司の担任を戻した。め○○○○の上司のMCだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それが、お給料の担任です。それが、普通の仕事です。普通の仕事は、お給料しかもらえないのです。自己実現は全く出来ないのです。だから、普通の仕事、労働の対価と致して、お給料がもらえると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 労働は仕事なので、本音は苦しい。「ふーーー。」と。その苦しさと闘い続けて、致し続けるのが仕事。娘は前世霊の徳分を遣っているだけ?。仕事をする肉体の苦しさをまだ、感じていない状態?。

 アベルは、ルーシェルが、「一緒に世界制覇をしましょう。」と言って、人類始祖エヴァに、プロポーズをして、人類始祖エヴァに受け容れられた結果、出来た子・実・結実なので、人類始祖エヴァと世界制覇を成し遂げるまで、その担任が外れないと。自分がやった事だから。自己判断・自己選択・自己責任。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 兄カインである私が金日成。弟アベル金正日。その弟セツが金正恩。セツは、ノアの洪水のノアでもあります。設楽統と。杉浦太陽と。悠仁様と。あのくらいの柔軟性がある方々が、ノアの洪水以後の二番目の人類始祖アダムと成っていく方々と、おそらく。TO教諭と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ノア、または、ノアの子孫をやれなければ、現実の人生は出来ない。無いんだから。ノアの洪水で、皆、流されてしまったのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 おそらく、MNスポーツアナが、金曜日、雌を自己判断・自己選択・自己責任して、その午後、秦野市セブンイレブンの前で、私は、MNスポーツアナの右脚切断を決定した。MNお天気キャスターを踏んでいたから。私の妹の第二子・長女、姪を踏んでいたから。だから、私は、背負わざるを得なかったから。その直後、東日本大震災が発生したらしい。私の現実では、秦野市の信号が消えたと。それで、慌てて、帰宅した。何と、東日本大震災が起きていたのでした。吃驚仰天。

 何と、神奈川県は、娘をやっていたのでした。私の姪を犯したのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 そのセブンイレブンは、閉店して、忘れた事に、再び、開店していた。私が、私の姪を犯した、MNお天気キャスターを犯したMNスポーツアナを処罰して、背負ったから、おそらく、再開出来たと。私の母もエヴァ、薔薇。私の妹もエヴァ、薔薇。そして、私の姪もエヴァ、薔薇に成らなければならない。これが、私の家系の存続だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 エヴァ、薔薇とは太陽。息子の母。息子の母とは、夫を背負っている、夫を立てているという事。夫の雄をやっていなかったという事。だから、エヴァ、薔薇、息子の母の栄光を神から賜ったという事です。これが、神の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ここまで、今の支払いを致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。