ブログ13

皇紀2671年度。

アベルは青春をした娘なので外国転生でなければ必ず死ぬ

アベルは青春をした娘なので外国転生でなければ必ず死ぬ

 番頭ルーシェルは、「一緒に世界制覇をしましょう。」と言って、口説いて、人類始祖エヴァと最初にセックスをして、人類始祖エヴァの永遠の夫に成った。だから、地獄の帝王。世界制覇をし続ける夫は、永遠に、地獄だから。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 しかし、番頭ルーシェルが、主人が、アダムに、後を継がせようと察知して、主人に叛逆する前の生き様・データも勿論、有る。それが、カインの遺伝子で有る。カインは番頭。労働者。主人の部下。これが、私。

 数日前、セブンイレブンに、伊藤園のジュースのギフトセットと、カゴメのジュースのギフトセットが、置かれていて、私は、カゴメ(神宮(伊勢神宮))のフルーツジュースセットを購入した。私は、堕落アダムの子孫ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 堕落アダムとは、主人に叛逆したルーシェルと婚前セックスをした存在と。だから、堕落アダムは、堕落エヴァと共に、おそらく、永遠に、地獄にいる。おそらく、永遠に、悔い改める事は不可能。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 堕落アダム、TIよ、聞け。オマエはTKとして、め○○○○○○に残っていると。オマエには、妻も、息子も、もう一人の子もいる。しかし、残っているのは、TK一人と。競馬実況アナ一人と。即ち、息子(TK)の父、即ち、妻の夫を致し続けなければ、地獄から脱出する方法が無い。夫は、妻にセックス報告をし続ける事によって、息子(TK)を育て続ける存在。競馬実況アナは絶対に死なない。労働者、物だから。馬とセックスするわけないから。だから、娘に成らない。これが4、物相手の仕事の利点。物相手の仕事は、必ず、労働せざるを得ない。娘が出来ない。物は下の存在だから、必ず、面倒を見させられ続けるから。堕落アダムで有るTI、オマエは永遠に地獄だが、オマエの息子は、地獄の存在には成らないのだ。これが、主人である私のオマエに対する愛だ。オマエの息子は地獄ではない。これが神の愛だ。以上。(即ち、オマエには、親の地位が永遠に有るという事だ。これが、地獄の親の泪と。自分は地獄だが、子は神の恩寵を受け続けているという。)。堕落アダムとは、こんなにも罪人なのでした。堕落エヴァはもっと罪人。

 やがて、オマエは、目の存在で有るエホバと合体致せるであろう。オマエの罪状はそこまで深いのだ。エホバは、オマエが犯した罪を償い続ける為に、ロボットを続けている。だから、目しか無い。このエホバの堕落アダムに対しての親心が目。だから、永遠の未来の先に、オマエは、エホバの目と合体出来る。人類の親と成れる。ルシファーの目は、米国ドル札に描かれている。サタンの目。エホバの目は人類始祖アダムに対する親心。これが勿論、真実。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 MS三年三組学級担任兼三学年主任(教頭)がエホバ。TS三年五組学級担任がルシファー。平成十一年度MW一年協力担任が堕落アダム。

 取り敢えず、ここまでUP致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。