ブログ13

皇紀2671年度。

皇太子が処刑されて秋篠宮が次期天皇に成る可能性発生

皇太子が処刑されて秋篠宮が次期天皇に成る可能性発生

 皇太子が処刑されて秋篠宮が次期天皇に成る可能性発生。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 もしかしたら、これが原因?

http://www.asahi.com/politics/update/1023/TKY201210230120.html

現在位置:朝日新聞デジタル政治国政記事2012年10月23日21時42分

田中法相が辞任 事実上の更迭 首相「任命責任ある」

 外国人献金や過去の暴力団関係者との交際を認めた田中慶秋(けいしゅう)法相が23日、野田佳彦首相あてに辞表を提出し、受理された。体調不良を理由にしたが、国会運営への影響を避けるための事実上の更迭だ。首相は自らの任命責任を認めた。

 内閣はこの日の持ち回り閣議で、法相の臨時代理に小平忠正国家公安委員長を充てることを決定。24日にも後任人事を決める。

 田中氏は23日朝、法相秘書官を通じて辞表を提出。野田首相には電話して、辞意を直接伝えた。首相は23日午前の閣僚懇談会で「検査の結果、加療が必要ということだった。大変残念だが辞表を受理した」と説明した。

 首相は23日午後、首相官邸で記者団の質問に答え、「任命した閣僚が職責をまっとうできなかった。任命権者の責任はある」と言及。野党が追及を強める任命責任を認めた。そのうえで「内閣全体で職務に邁進(まいしん)することで責任を果たしたい」と述べるにとどめた。

 ※神の現実で有る日本国、即ち、天皇&首相は、童貞の国際連合日本国神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手国際連合日本国神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手国際連合日本国神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&国際連合日本国神奈川県三浦市立K中学校英語科教諭&国際連合日本国神奈川県藤沢市立T中学校英語科教諭&国際連合日本国神奈川県藤沢市立F中学校英語科教諭で有る私を、平成18年8月31日に、分限免職に等しい辞職をさせて、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に貶めた。

 即ち、権力者なので、人間界など勿論やっているわけないのですが、当然の事ですが、辞表を受理してはならないのです。事実上の更迭ではなくて、更迭しなければならなかったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 なのに、更迭しなかった、上司をしなかった、即ち、娘をやったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、皇太子が、愛子の父をやっていなかったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 愛子の父をやっていなかった、娘をやっていた皇太子は、サタンに処刑される可能性が発生したという事でしょう、おそらく。これが、サタンの掟だから。天皇も勿論、サタンだから、当然の事ですが。天皇よりも上の地位のサタンが、皇太子を許さない可能性が発生したという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。