ブログ13

皇紀2671年度。

部長アナへの室長からの最終警告

部長アナへの室長からの最終警告

 SK部長アナへの報道局解説委員&旧室長・現局長からの最終警告。

 室長と致しての私は、中野美奈子高島彩に頼み込んで、出雲大社への結婚祈願に行っていただいた。(「もう結婚してくれ。」という無言の頼み。)。それで、中野美奈子が先ず、結婚出来た。その後、高島彩も結婚出来た。中野美奈子が白人のボーイ?。高島彩が黒人のボーイ?。

 中略。

 そして、現在、後輩のRIと四泊六日のハワイ旅行へ行ったYAと一児の父である(2010年8月8日に、6年間交際した同い年の女性と入籍した[1]。1児の父でもある。出典:フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』)YFで、辛うじて、フ○○○○が保っている。(2010の10は大塚範一。8月8日は、八、末広がり、夫のダブル。6年間の6は校長。(5は教頭、4は教務、3は3学年主任、2は2学年主任、1は1学年主任。))

 童貞の私は、教科・物の担任しか無いので、学年職員(学級担任&副学級担任)の担任は出来ないが、おそらく、学年職員の担任も有る筈。童貞の私は、協力学級担任なので、学年職員の担任は認識出来ていない。しかし、部下を十一年三ヶ月弱やらされていたので、上司と致して、存在致しているとは感じていた。三年目、生徒は私の事を、学年職員の“パシリ”と言っていた。学年会のお菓子を毎回、買い出しに行っていたから。その姿を見て。

 童貞の私は、学年会のお菓子の買い出しに行っていたと。同期のおそらく、非処女の、妹の現実で有る教諭は、その担任と。三年目に、他中の教諭との結婚が決まった。妹の現実というのは、私も、彼女を、藤沢市まで、車で、送ったし、私の父も、彼女を、車で、全校の親睦旅行の帰り、秦野市から、N駅?まで、送ったから。私の妹の現実の地位が有ると。

 話を戻します。おそらく、YFの妻の現実がYA。子の現実がRIと。この現実の担任が出来続けていなければ、おそらく、日本国の放送局の現実が出来ない。フ○○○○全体で、日本国の現実支払いを致し続けていると、勿論。

 それで、最終警告ですが、SK部長アナが、ブルーレイの支払いも致さないのなら、私は、

 ここまで書いたところで、何時まで、め○○○○○○のブルーレイの録画が出来ているか、調べる為に、前回録画したブルーレイを調べようとしたら、3のスリムトップパソコンの外付けブルーレイが、機能しなかった。パソコンの能力不足と。今まで、3、民間の象徴の地位のスリムトップパソコンに、外付けしていただけだったと。それが、今日、初めて、ブルーレイを調べようと見たら、能力不足で、再生出来なかったと。

 それで、と○○○○、TOの象徴の地位のノートパソコンに接続し替えて、インストールしたと。この作業で、8:00まで、かかってしまいました。それで、結局、め○○○○○○は、YSしかいなかったと。即ち、物代金が成立していなかったと。SK部長アナが、MMの部下もしなかった。だから、私は、め○○○○○○を見る事が出来なく成ったのでしたが。神の現実で有る日本国、即ち、天皇&首相は、童貞の国際連合日本国神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手国際連合日本国神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手国際連合日本国神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&国際連合日本国神奈川県三浦市立K中学校英語科教諭&国際連合日本国神奈川県藤沢市立T中学校英語科教諭&国際連合日本国神奈川県藤沢市立F中学校英語科教諭で有る私を、平成18年8月31日に、分限免職に等しい辞職をさせて、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に貶めた。この私は、め○○○○○○の部下をする理由が無いから。極悪の神、天皇&日本国首相を処刑する理由は無いから。コイツらは、私の上司ではないのに、私に部下をやらせたら、即、処刑致された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それなのに、SK部長アナが、部下の支払いを致さなかったので、私が、部下の支払いを致して、YSの上司をした。しかし、勿論、私は、YSと会った事も無い、勿論、YSの雄ではないから、YSの上司の支払いをする理由は無かった。だから、次の日から、見る事が出来なく成った。

 それで、結局、お給料をいただいているMNスポーツアナが、ガール、米国の女の子に成った。お給料をいただいた分、物々交換の支払いをさせられた。その物々交換の支払いは、ガール、米国の女の子だったと。鈴木福君が、ソロ曲を出して、娘の支払いをしたので、誰も、MNスポーツアナを背負わなかった。それで、そういう結果に成った。芦田愛菜ちゃんは、「私の女に成った。」と言っていました。芦田愛菜ちゃんの男に成りたくなかったのでしょう。

 AKは、担任が無くなったと。MNスポーツアナの妻の担任しか、やはり、無かったのだ。DEも、子、娘の支払いしかしなかったから。仏教国タイには、ニューハーフが一杯いる。私は、仏陀釈尊の息子羅睺羅の担任をしたくない方々が、ニューハーフに次から次へと成っていっていると見ています。仏陀釈尊は、植物界、月の母、イエスキリストも、植物界、月の娘だから。コイツらを背負わされてなるものかと、ニューハーフにまで成ってしまう程、世の中は、過酷、苛酷なのかもしれません。一般人は、宗教者を背負えるわけないから、当然の事かもしれませんが。宗教者を背負いたくない一般人は、羅睺羅に担任されると、ニューハーフに成ってしまうのかもしれません。

 あと、昨日、YSが身体障害者に成った。YSの弟の現実であるDEが娘に成ったから。それで、YSはバツニを自己判断・自己選択・自己責任した。外国転生を自己判断・自己選択・自己責任しなかった。それで、YYの担任も無くなった。

 SK部長アナの一姫の担任がAK、二太郎の担任がYY。それで、最後に残ったSK部長アナが、自身の妻と交尾ではなくて、セックスの支払いをするか否かの状態に成り、セックスの支払いをしなかった。だから、私は、ブルーレイのHDD録画を消しました。無駄だから。バーチャルリアリティ・仮想現実だから。非現実の映像&音声は物々交換すると、非現実の存在に成ってしまうから、消すしか無いのです。消さなければ、蛇・身体障害者・犯罪者・死刑囚に成ってしまうから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 HT蛇校長は狂っているのだ。童貞の私は、外国転生しない。あたりまえの事ですが。女は背負わない。雄ではないから。コイツは、何度も、何度も、何度も、言っているのに、悪だくみをし続けている。コイツの悪だくみ、本当の神が、絶対に、許さない事が分かっていない。本当の神、法則の神が、童貞の私は、女を背負わされないように、世界を創っている。雄のメリットが無いのに、女の損を背負わされないように、世界を創っている。これが本能と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、コイツが、私に、女を背負わせる度に、返金に成った。絶対に有り得ない現実だから。非童貞の雄の方々が、私に、絶対に、返金した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、何と、天皇&日本国首相が、日本国民と離婚に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 単なる物だから。生き物ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ロボット化したという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。