ブログ13

皇紀2671年度。

菅野智之氏は日本ハムからお給料をいただいた

菅野智之氏は日本ハムからお給料をいただいた

 プロ野球は、仕事。お給料をいただけたから。誰から?。観客等から。観客等がお客様と。そのお客様が、日本ハムと。自己実現は、勿論、お給料をいただけない。自分の利益だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 自己実現をした場合、おそらく、徳分がどんどん、消費される。楽しいから。嬉しいから。それで、雄に担任をしなければ、ヤバイと気がついて、姐さん女房を得た。これが一つの選択肢。やがて、それだけでは駄目に成り、次は、米国大リーグと。これが、日本野球界が、担任出来なかった、お給料を払えなかった時の現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 しかし、日本野球界は、菅野智之氏に、お給料を払えた。だから、昨年、日本ハムが、交渉権を獲得出来た。自己実現ではなくて、プロにして上げる事が出来た。上司が出来た。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 「日本野球界様、お給料を払って下さって、有難うございました。」。

 「長嶋茂雄様、王貞治様等の日本野球界の方々、有難うございました。私は、全日本監督と致して、身体障害の業を背負わされなくて、済みました。」。

 「イチロー様等の大リーグで活躍されて、日本野球界を創って下さった方々、有難うございました。」。

 あと、自由の女神の国、米国を支え続けて下さっている英国連邦の方々、有難うございます。世の中は、勿論、リバティだけでは御座いません。自由と責任だけでは御座いません。モーゼの十戒だけでは御座いません。モーゼの十戒を賜った以前の世界が在りました。法治以前の世界が御座いました。童貞の私に、黙祷を献げさせて下さい。婚前セックスをされた方々は、黙祷を捧げる事しか、致せなかった世界に。童貞のわたくしには、身体、肉体が御座いますので、捧げるだけではなくて、献げる事が致せました。有難う御座いました。地球人類の一人と致して、気持ちの世界だけでは御座いますが、この栄光を賜れた事を、感謝致しました。有難う御座いました。肩の荷が、一つ、下りました。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 明治大学卒業の学士なのだから、少なくても、このくらいの教養は当然の事と致して、保持致し続けていなければいけない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。(勿論、私のお年玉の中身。)