ブログ13

皇紀2671年度。

私は最低限、最小限、マスト記事だけ

私は最低限、最小限、マスト記事だけ

 私も、ゴルゴ13は、少し、読んでいました。だから、世の中の現実を少しは知っています。だから、一千億兆分の一未満の生き方しか、していません。このくらい、神は極悪のサタンしかやっていないのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 取り敢えずの情報と致しては、神は、英国女王と。神は、サタンは、英国女王なので、婚前セックスをした雄の方々は、先ず、太刀打ち出来ない、対抗出来ないと。何しろ、富士山の火口に飛び込んで、自殺した国之常立神なのだから。赤なのだから。女なのだから。婚前セックスをした雄の方々は、先ず、やられてしまうと思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

たちうち【太刀打ち・太刀打】
―する
1 刀を抜いて斬(キ)り合うこと。
2 互角の勝負をすること。
用例・作例
とても―出来ない
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

たちうち【太刀打ち】
句例
太刀打ちする 〈対抗する〉 rival; compete [《形式》 contend, 《形式》 vie] 《with》
充分に太刀打ちできる be a good match 《for》
とうてい太刀打ちできない be no match 《for》
文例
数学ではとても彼には太刀打ちできない. I am no match for him when it comes to mathematics.
21世紀には労働力不足から日本企業は東南アジアの途上国に太刀打ちできなくなるだろう. In the 21st century Japanese enterprises, owing to the labor shortage, will find themselves unable to compete with the emerging countries of Southeast Asia.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 基本的に、婚前セックスをした相手と結婚してはいけない。副担任だから。雄だから。即ち、結婚した意味が全く無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 副担任、雄は、神に、サタンに、弄ばれるだけだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 結婚とは、婚前セックスを悔い改めて、返金しようと思えた程、一人前に成って、初めて、致すものなのです。婚前セックスの返金の為に致すのが、結婚なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、普通の結婚です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、日本人の過半数で有れば、外国69億人は、文句を言わないで、黙って、日本人を、人類の子孫を支え続けていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 取り敢えず、ここまで、緊急UP致しました。