ブログ13

皇紀2671年度。

ご報告等

ご報告等

ご報告(N町の○○○から)H241026金

 最初に、お断り致しますが、私は、童貞の統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者なので、意味不明な現実の文書に成っているかもしれません。だから、意味不明に成っている部分は、精神障害者の世界なのだなと受け取って、スルー致して下さい。

 先ず、aiko蒼井優の下の地位に下がったようです。蒼井優は、現在、短髪と。

 あと、君のお兄さんの現実は、私の父の亡くなっている兄と私は認識致しました。即ち、私が兄では無くなったという事です。戸籍の表記が、子に成っているから。長男の表記ではないから。

 君の二男様の現実が、私の父と認識致しています。

 君の三男様の現実が、私の甥(妹の第一子・長男)と認識致しています。

 童貞の私は、勿論、もっと下の地位です。私の能力では、認識出来ていません。微かに思える事は、私の後継者、私を背負う藤沢市立中学校教諭の方が、出現するまで、私の現実は、童貞の統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者なのかもしれません。

 日本国の管理通貨が成立致したら、神奈川県が成立致すので、精神障害者二級に成るような気が致します。普通自動車税を再び、納めなければ成らなくなると。民間が成立致すと。現状は、管理通貨が成り立っていない。その証と致しては、消費税増税の三党合意を自民党が破棄して、参議院に於いて、野田佳彦首相の問責を出したと。公明党は、議決を棄権したと。私の分析では、自民党が娘と。公明党が母と。民主党が父と。娘が支持しない父を、母は勿論、背負えないと。

 息子の私は、勿論、消費税増税を支持致しました。息子の私は、物・動物を必ず、支持致します。もしかしたら、娘は、自分が物・動物なので、支持致さないのかもしれません。

 意味不明でしょうが。

 兎にも角にも、君の二男様と私の父、君の三男様と私の甥の現実が民主党のシンボルマークのように、ベン図に於いて、2つの集合の共通部分が発生致せていると。だから、私は、後者を背負う為に、ご報告を致しました。君が前者を背負えば、君が私と対面する現実が可能で在ると思っています。必要が在った時に。

 私には、分かっていない、何らかの現実に巻き込まれて、私は、童貞の統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者にされてしまいました。

 “分かっていない”というのは、分岐した元が認識出来ていないという事です。“アンダースタンド”は、下に立てたので、見えたという事です。私は、“分かる”と“解る・理解する”を、このように、使い分け致しています。

 私は、原辰徳監督を背負って、菅野智之(私の甥の現実)をやるという事です。私は、伯父だから。

 以上、お仕事?のご報告を致しました。童貞の私は、信用貨幣・クレジットの現実なので、お給料をいただいていなくても、藤沢市の中学生の保護者の方々とのクレジットが、あるのかもしれません。中学生の童貞の男子生徒の、現実生活との信頼関係が在るのかもしれません。民間との信頼関係が。公務員は勿論、分限免職に等しい辞職をさせられたので、無関係ですが。

 だから、公務員と致しての君は、私の上司なので、対面は有り得ませんが、法律に拠らなければ、しかし、君の二男様と、三男様の現実は、民間、私人、公人ではないので、対面が可能のような気が致しました。もしかしたら、フジテレビ出身の民間人で在る黒岩祐治氏が神奈川県知事に成って、私を、分限免職に等しい辞職で、社会的に葬った松沢成文前知事が、吉本興業に所属致して、その上司で在る石原慎太郎東京都知事が、辞職致したから、君が、公務員(公人)と致しての面と、プライベート・私生活と致しての面を、両方、社会的に使えるように成ったのかもしれません。

 以上、ご報告をお許し下さい。

 ご報告、迷惑だったら、すみません。先に、お詫び致します。「ま、これも、大きな意味での仕事なのかな。」と、思っていただければ、有難いです。感謝致します。

−−−

小学生時に婚前セックスをした場合、子の自分が無い

 婚前セックスをしたというのは、その時点で、親の副担任が無くなったという事でした。親の副担任が有ったら、婚前セックスはしないと、私は分析致します。婚前セックスは、神への貸しだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 市川海老蔵 (11代目)氏のように、非嫡出子の娘まで、婚前セックスで、出来てしまう場合も有ると。婚前セックスだから、勿論、結婚出来ない。神への貸しだから。だから、相手の雄が、非嫡出子の娘を生む選択を致したと。雄だから。動物・外国のハハだから。動物界は、母に成らないみたいです。上の地位に成らないと。即ち、肉体・身体の担任が無いようであると。卵子が自分ではないようであると。だから、母に成らない。即ち、セックスが無い。交尾しか無い。交尾というのは、愛情が湧かないという事です。自分の雌ではないから。自分の雌ではない場合、愛情が湧かない。愛情の担任を持たされない。これが、交尾の特徴です。動物界。動物界は再生産。天使界。天使という存在は、交尾しか出来ない。セックスが出来ない。自分優先の娘・雄・サタンをやった場合、必ず、やがて、天使に成ります。エホバ・雌・濁王と致して、悔い改める事が出来ない場合、永遠の地獄界に成ります。蛇・身体障害者・犯罪者・死刑囚、アラー・悪魔は、絶対に悔い改めないから。何故か?。仏陀釈尊は、植物界の母。イエスキリストは、植物界の娘。このお二方が最終存在です。エホバ中のエホバが仏陀釈尊。サタン中のサタンがイエスキリスト。仏界のクイーン・女王と、プリンセス・王妃。このお二方の上の地位の方はいないので、このお二方まで、背負わなかった蛇とアラーは、自分中心の黒服と、ドンに成った。ヤクザ、マフィアと。凍結した。心が凍結したので、自分中心。炭素はダイヤモンドに成れる。数億年の地獄を経て、宝石、水晶に成っていくと。地王界。十数億年の地獄を経て、大地王界。心が凍結した方々と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 鉱物界。

 セックス、受精どころか、キス、受粉も拒否した方々。妻とのセックスの利益は、義理の父からの受精の支払いと。コインの表が、妻とのセックスの利益。そのコインの裏は、義理の父からの受精。これが、セックス。キス、受粉は植物界。上下関係。地位の関係。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 地位は如来界と。だから、天使は、以前、如来界から出ていました。如来と致しての向上の限界に達した方々が、さらなる向上を求めて、天使に成っていきました。それが、6次元、神界からに変更に成ったと。6次元だから、天使見習い。教科が無い方々と。教科書代金を親に払っていだだけなかった方々と。この方々が、ヤンキー。小学校の教科書代金を、中学生の時、婚前セックスで払った方々。私は、小学生の時、産経新聞毎日新聞の配達のアルバイトを致しました。クリア。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は、小学校へは、黄色い帽子を被って、通学致しました。さらに、体育は、赤白の帽子を被って、致しました。物と。この物の支払い、制帽が無い場合、中学校の教科書代金を親に払っていただけない気が致します。それで、高校生の時に、婚前セックスの支払いと。即ち、外人。鳩山由紀夫ミカエル(ハハ)。菅直人ガブリエル(ムスメ)。野田佳彦(ジョシ)。英国は無い。欧羅巴ムスメ、米国ハハしかない。英国は無の世界。無の世界だから、必ず、踏み返す。悔い改めないムスメを踏み返して、下に墜とす。これが英国の役割。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 黄色の帽子とは、勿論、仏陀釈尊。赤白の帽子とは、赤がエホバ、そして、白がイエスキリスト。この支払いを致さなかった小学校は、親ではない方々がやっている小学校と。これは、子が生まれた時に、分かった。「あ、自分が子だ。」。日本人ではなかった。外人だった。外人とは、天皇、即ち、神社を背負っていなかったという事でした。日本国民ではなかったという事でした。日本国民は、神社、即ち、天皇を背負っていた。外人は、背負っていなかった。神社の祭神、先祖霊の後ろの正面で在る聖書の義人、聖人、聖徒方を背負っていなかったという事でした。これが、外人。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、米国に於いて、親ブッシュ・私、クリントン・ルーシェル、子ブッシュ・エホバの下の地位を致して、現実の仕事をすると。聖書の義人・聖人・聖徒方と縁を持てる徳分を得る為に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが連合国。連合国と致して、聖書の義人、聖人、聖徒方との縁を持てる徳分を積み続けている方々。これが、外国転生の意味。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 日本人は、勿論、連合国の意識が有る。だから、日本人をやれている。神社にお参りして、お詣りして、皇族の部下を致し続けている。これが日本人。王族が外国担当。皇族が日本人担当。貴族は英国担当。無の英国の下の地位を致し続けているから、貴族。紳士・淑女。紳士・淑女とは、十二単と同じココロ。カタチを背負い続けている方々。これが、世の中の形の世界を護り続けている。大奥の仕事。大奥は、十二単を毎日、着続けて、諸国の形の世界を、殿の部下・子・妻と致して、護り続ける、維持し続けるのが仕事と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 取り敢えず、ここまで、文書化致しました。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。