ブログ13

皇紀2671年度。

ご報告2

ご報告2

 ご報告2(N町の○○○)

 ご報告2(N町の○○○)。また、報告事項が発生致しましたので、報告をお許し下さい。赤鬼に、数百億円の損害をもたらした選択を再び、致されないように。勿論、尖閣諸島の国有化の事です。

 外国69億人は、日本人1億人の万物なので、日本人は、日本人の万物外国69億人を踏んではいけないのです。踏むと、69倍の損害を被るから。故文鮮明・マヌ・インドのアダムがやった事によって、どうにもならないのです。この事も、報告をお許し下さい。

 田中法相の辞表、ふざけるな

 田中法相の辞表、ふざけるな。任命権者には辞職願いしか出せない。そして、私はリセット致しました。任命権者で有る私の部下と致して、あらためて、奉職致しなさい。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※先程、ニュースで、野田佳彦首相が、「憲法違反の定数是正を致せたら、解散は、首相の専権事項なので、あらためて、考える。」という内容のコメントを致した事を知りました。これが当然の事です。悪役をやっていた自民党公明党は、民主党をここまで育てた、民主党のカルマ落としを致せたという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 “愛”とは、こういう事なのです。これが“愛”。瞳の奥の奥の奧の最奥に坐す神の本心を受け取って、対応致し続ける。当然の事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 首相とは、トップとは、孤独なものです。だから、もっと孤独な神の気持ちが分かる。これが統一原理と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、トップを、首相をやる意味です。神の孤独さにどれだけ、近づけるかと。だから、より為に生きるのだ。これが、生きている目的なのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。