ブログ13

皇紀2671年度。

長女は妻の食べ物等

長女は妻の食べ物等

 雄・サタン・長女と雌・エホバ・二女は女ではない。
 妻が女。
 夫は妻を食べ、妻は娘・長女を食べる。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 娘・雄・サタン・長女は妻の食べ物。
 夫には猛毒。

 綺麗なお姉さんは蛇

 綺麗なお姉さんは蛇。
 妹は雄・サタン・長女。
 姪は雌・エホバ・二女。
 妻はもっと下にいる。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 野田佳彦が二女

 野田佳彦が二女。
 菅直人が長女。
 鳩山由紀夫が蛇。

 安倍晋三が長女。
 山口那津男が蛇。

 英国が二女。
 欧羅巴が長女。
 米国が蛇。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※英国が無、紳士・淑女・十二単。形の担任は無。女王蜂と生殖能力の無い♀の働き蜂の世界は無。♂蜂は種付けだけ。これが英国と。無の世界。形だけ。

 欧羅巴、ユーロ共同体は、リバティ、自由と責任。

 米国は、フリー、ユニクロ、自転車、自腹。フリー、自転車は、自腹。大統領制。連邦制。地方主権。フリーを選択すると、自腹。

 香取慎吾が長女

 香取慎吾が長女。
 山下智久が二女。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 アラーは三女の父、仏教のマーラ、悪魔

 アラーは三女の父、仏教のマーラ、悪魔。
 即ち、世の中に利益は無いのです。
 二女の父は雌・エホバ。
 雌・エホバとはボスの事です。
 葉巻を燻らす。

 蛇は黒服・身体障害者・犯罪者・死刑囚。
 アラーは夜王。
 ドン。
 ゴッドファーザー
 三女は夜の世界にしかいない。
 非嫡出子とか、戸籍の無い娘とか。
 昼の世界の地位を得ると身体障害者に成ってしまうので。
 だから、黒マントで目以外覆うと。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 裏の世界の人口69億人。
 表の世界の人口1億人。
 これが神の創造と。

 夫は広島原爆被災、ダウン症
 権力者。
 その前世は、校長とか会社社長、女社長。

 妻は長崎原爆被災、隻眼。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※アラーがイスラムの義理の父なので、その娘で有る妻は、外出時、黒マントで、目以外、蔽うと。義理の父が、身体障害者に成らない為に。物代金が払えないと。