ブログ13

皇紀2671年度。

きゃりーぱみゅぱみゅの海賊風の帽子のドクロ、7つだった

きゃりーぱみゅぱみゅの海賊風の帽子のドクロ、7つだった

 きゃりーぱみゅぱみゅの海賊風の帽子のドクロ、7つだった。

 私にとってオバマリンカーン

 私にとってオバマリンカーン。私にとってオバマリンカーンの現実。リンカーンオバマをやっていると感じます。勿論、オバマの意識も感じます。リンカーンというフィルムがスクリーンに映った映像がオバマと感じるのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 裸足は自転車ではない

 裸足は自転車ではない。靴が自転車。リバティではなくてフリー。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※だから、野田佳彦首相が、20億5千万円?で、尖閣諸島を国有化した支払いが、中国で、日本企業が数百億円の物損と。保険金は、英国から下りるでしょうが、物は返って来ない。物代金を取られたと。物は、人の労働によって、生産致された。即ち、尖閣諸島国有化の現実支払いは勿論、有ったのでした。

 モーゼの十戒以前に、武力、軍事力の世界が有る。法治国家以前に、五大国の核抑止力を中心とする軍事力、武力の世界が有る。領土、領海、領空は、軍事力によって、維持致されている。だから、日本国首相が、領土を得たら、即、物損で、支払いさせられたと。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 靴は、自転車なのです。靴で、地面を歩いているのでは、勿論、有りません。靴で歩いているのは、実は、自転車(外人)を漕いでいるのです。外国69億人は、日本人1億人の万物だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この現実感覚が普通の人間世界です。普通の人間は、この感覚が有る。下々の者達を踏まない。超傲慢な阿修羅・天の方々は、この現実を悪用し続けています。死屍累々の犠牲の上に、自分の財産を築き続けて。だから、天界の後は、地獄へ真っ逆さまなのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 米国は、ハロウイーンをやっている。トリック オア トリート?。犠牲にされている子供達、悪業を背負わされている子供達が、仕返しされる事を選ぶのか? それとも、お菓子をくれるのか?と、大人達に、問い続けると。これが、米国の子供達の現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 お菓子を上げた大人達は、子を犠牲にしなかったと。子に悪業を背負わせなかったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。