ブログ13

皇紀2671年度。

アラー、生物以前の存在?

アラー、生物以前の存在?

 単細胞生物が発生する前の世界と致して、私は、アラーの世界を文書化しておきます。何故か?。アラブ系の濃い方々の行き先は、アラーの世界かなと思ったので。英国女王に収容されない方々と。米国、欧羅巴、英国連邦に収容されない方々と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 何をしているのかと言うと、日本国の住基ネット、インターネット、地デジ、DVD、BD等々の世界に、森喜朗の国家プロジェクト、IT化以前の世界を、収容していくという事です。ご存じの通り、紙の戸籍、植物の世界は収容能力を超えて、小渕恵三首相は殉職してしまった。それで、コンピューター、デジタルデータ、鉱物の世界によって、文化文明を収容し直した。これが、森喜朗の国家プロジェクトと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その森喜朗は、自分の長男を先に亡くした。

森祐喜
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
日本の政治家
森 祐喜
もり ゆうき
生年月日 1964年10月15日
出生地 石川県能美郡根上町
没年月日 2011年7月25日(満46歳没)
死没地 石川県金沢市
出身校 玉川学園高等部卒業
東海大学教養学部中退
前職 小松青年会議所理事長
所属政党 自由民主党
親族 森喜平(曾祖父)
森茂喜(祖父)
森喜朗(父)

石川県議会議員
選挙区 能美市能美郡選挙区
当選回数 2回
任期 2006年3月 - 2010年8月

 森 祐喜(もり ゆうき、1964年10月15日 - 2011年7月25日[1])は、日本の政治家。

 社団法人小松青年会議所理事長(第44代)、石川県議会議員(2期)、石川県議会建設委員長(初代)などを歴任した。玉川学園高等部卒業、東海大学教養学部中退。

 ※小泉純一郎は、妻が三男を妊娠中に、離婚した。…。二男が後を継いだ。安倍晋三自民党総裁は、二男の現実をやっていると。小泉純一郎の代の時は、長男の現実をやっていましたが。

 福田康夫、物、民間は、松下忠洋が自殺と。その前世が朱元璋と書かれていた松下幸之助と。

 麻生太郎は、女子・英国から、二段、戻って、ボス・米国と。

 民間、3は物。神の現実で有る日本国、即ち、天皇&首相は、童貞の国際連合日本国神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手国際連合日本国神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手国際連合日本国神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&国際連合日本国神奈川県三浦市立K中学校英語科教諭&国際連合日本国神奈川県藤沢市立T中学校英語科教諭&国際連合日本国神奈川県藤沢市立F中学校英語科教諭で有る私を、平成18年8月31日に、分限免職に等しい辞職をさせて、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に貶めた。即ち、無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 どういう意味か?。身体障害者をやった、婚前セックスをした方々がいたという事です。その方々が、童貞の市立中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、私は、アラーを文書化致す事に致したのでした。エホバ・英国女王が成り立っていないから。別の世界が有ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 もしかしたら、AKアナが、誰かと、婚前セックスをして、現実決済した。SKアナの身体障害者の業を。そして、よく有る事ですが、相手の雄が離婚したと。何故か?。義理の父で有るSKアナが、雄をやったから。もしかしたら。婚前セックスは、義理の父が雄をやると、離婚に成る。これ、普通と。それで、MNスポーツアナの夫・雌・二女(米国のガール)の担任も無くなったと。もしかしたら。だから、身体障害者に成ったSKアナの為に、アラーを文書化致したと。MMアナには、高校生の女子の子がいるような。即ち、その上司で有る独身・非童貞のNOフリーアナは、アラー(三女の父)が出来ると。

 以前も、三女の父をやっていて、急性白血病で入院に成った。昨日、また、三女の父、アラーをやっているのを確認した。

http://www.cartoon.co.jp/cn_characters/detail/00338

ベルクカッツェ(声の出演:寺島幹夫
 秘密結社ギャラクターの首領で、総裁Xに絶対の忠誠を誓う僕。男女の双生児が、総裁Xの力によって一つの身体に融合されたミュータントで、男性、女性どちらの姿にも変わることが出来る。変装の名人でもあり、様々な姿で科学忍者隊の前に立ちはだかる。

科学忍者隊ガッチャマン(GATCHAMAN)
 1972 年10月から1974年9月にわたって放送された竜の子プロダクションを代表するSFアクション・アニメシリーズ。

 リアルなメカデザイン、ドラマチックなストーリー展開、工夫を凝らした映像表現などが人気を博し、その後の日本のアニメーションに大きな足跡を残し、海外においても高い評価を獲得しています。ゴッドフェニックスの必殺技「科学忍法火の鳥」の緻密な描写と迫力ある映像はアニメ史上屈指の名シーンとなっています。

 地球征服を企む悪の秘密結社ギャラクター。その魔の手から世界を守るため、国際科学技術庁の南部博士によって編成された、5人の少年少女からなる科学忍者隊が出撃。飛行空母ゴッドフェニックスに乗り込み、様々な陰謀を企てるギャラクターと、世界の命運を掛けた戦いを繰り広げる。

http://www.cartoon.co.jp/cn_characters/detail/00337

総裁X (声の出演:田中信夫
 地球征服を企む秘密結社ギャラクターの頂点に君臨する謎の存在。自らが作り出した忠実なる部下ベルクカッツェに組織の指揮を取らせ、それを影から操り決して表に出ようとはしない。.

http://www.cartoon.co.jp/cn_programs/view/00151

チキチキマシン猛レース
(Wacky Races)
 1968年〜1970年にかけてアメリカで放送されたハンナ・バーベラ作品。

 11台の個性あふれるマシンに乗った最強?のレーサー達が優勝めざして、熱くそしてゆかいなレースを繰り広げるドタバタコメディ。レースの舞台はきちんと舗装されたレース上で…なんてことはなく、軍事演習場やサファリの大草原など世界中のありとあらゆる場所でこのダイナミックなレースは展開されていくのです。妨害専門マシン、ご存知ケンケン&ブラック魔王の"ゼロゼロマシン"は優勝することができるのか?

ブラック魔王 (声の出演:大塚周夫
 優勝できる実力をもちながらもレース戦略は妨害工作。コースから外れて悪だくみを図る。しかし結局はいつも自分が一番酷い目にあう。
.
ケンケン (声の出演:神山卓三
 ブラック魔王の相棒。いやな顔をしつつもブラック魔王の命令にしたがっている。「シシシシ・・・・」という笑い声はあまりにも有名。.

ゼロゼロマシン
 流線型の美しいボディに妨害工作用の装備を満載。マシン部のロケットエンジンを放射して、猛スピードで走る。

http://www.cartoon.co.jp/cn_programs/view/00164

スカイキッド ブラック魔王(Dastardly & Muttley)
 1969年にアメリカで放送されたハンナ・バーベラ作品。

 「チキチキマシン猛レース」の人気コンビ “ブラック魔王”と忠犬?“ケンケン”が主役をつとめるこの番組は、地上が舞台のチキチキマシンから、今度は舞台を空に移したドタバタコメディ。黄金の悪役コンビに、何をいっているのかよくわからない発明家、その名も“ビックリ”と、いつもビクビクおびえている弱虫の“ヘッピリ”を加えた3人+1匹が、大臣閣下からの命令をうけて伝書鳩“ポッピー”を捕まえようとあの手この手で迫ります。

http://www.cartoon.co.jp/cn_programs/view/00116

ペネロッピー絶体絶命(The Perils of Penelope Pitstop)
 ハンナ・バーベラ作品の1つ、「チキチキマシン猛レース」に登場するミルクちゃんことペネロッピーが主役のスピンオフ番組。

 亡くなった父の莫大な遺産を受け継いだ金髪美女のペネロッピーは、その遺産を狙う父の執事シルベスター・スニークリーにいつも命を狙われている。彼は、自らマントメガネなる怪人に変装し姑息な罠で彼女を襲うが、ペネロッピーを守る小人7人衆ギャングセブンに何度となく妨害される。それでも懲りずに、毎回あの手この手でペネロッピーをつけ狙う。

.アッラーフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(アラーから転送)
 アッラーフは、アラビア語アブラハムの宗教(ユダヤ教キリスト教イスラーム教)の唯一神に対する呼称のひとつ。アッラーまたはアラーともいう。

イスラーム教におけるアッラーフ
 アッラーフクルアーンを授けたとされるムハンマドは、アッラーフより派遣された大天使ガブリエルからアッラーフの受託をアラビア語で語った使徒であり、最後にして最大の預言者とされる。これはあくまでもアッラーフから被造物である人類のために人類のなかから選ばれた存在に過ぎない。また、そもそもアッラーフ自体が「生みもせず、生まれもしない」絶対固有であるため、キリスト教神学におけるイエス・キリスト像のように、ムハンマドを「アッラーフの子」と見なすような信仰的・神学的位置付けもされていない。

 イスラーム教ではアッラーフは、生みも生まれもしないとされ、親も子供もいない[1]。また、全知全能唯一絶対であり、すべてを超越する。そして、「目無くして見、耳無くして聞き、口無くして語る」とされ、姿形を持たない、意思のみの存在であるため、絵画や彫像に表すことはできない。イスラーム教がイメージを用いた礼拝を、偶像崇拝として完全否定しているのも、このためである。

 イスラームの教えは先行するユダヤ教キリスト教を確証するものであるため、アッラーフユダヤ教キリスト教ヤハウェと同じであるとされる[2]。しかし、ユダヤ教キリスト教はこれを認めていない。したがってアッラーフは六日間で天地創造したと同時に、最後の日には全人類を復活させ最後の審判を行う、終末をつかさどる。

 ただし、一切を超越した全能のアッラーフが休息などするはずがない[3]、という観点から、創造の六日間の後にアッラーフが休息に就いたことを否定するなど違いはある。これはイスラームユダヤ教キリスト教を同じ「啓典の宗教」として尊重しながらも、それらの教えに人為的改変あり、と見なしてきたことの顕著な例でもある。クルアーンが現在の形になったのはムハンマドの死後であるが、イスラム教徒はアッラーフが遣わせた大天使ガブリエルからムハンマドに言わせた言葉が現在のクルアーンに、完全に再現されていると考えている。

アラビア語ならびに他宗教におけるアッラーフ
 元来、アラビア語アッラーフは英語でいう God である。そのため、現在ではアブラハム一神教といわれるユダヤ教キリスト教イスラーム教の共通の唯一絶対神を指す。ちなみにアラブ地域の聖書ではヤハウェを「アッラーフ」と表記している。例えば、東方正教会アンティオキア総主教庁アッシリア教会 (ネストリウス派) 、西シリア教会 (非カルケドン派) などでは、創造主を「アッラーフ」と訳している。しかしながらマレーシアではイスラム教徒以外が用いることが制限されており、同国でカトリック系新聞『ヘラルド』が掲載した際には、政府から使用禁止が命じられた[4]。

 また、前述のとおりアッラーフアラビア語で特定の神を指し示す言葉であることから、イスラーム発祥当時のアラブにいたユダヤ教徒キリスト教徒も唯一神であるヤハウェをさしてアッラーフと呼んでいた[5]。ムハンマドに啓示が下された後、イスラームにおいても万物を創造し、かつ滅ぼすことのできる造物主こそが唯一とされ、その超越性が強調されるようになった。

 ただし、考古学的見地では、ヤハウェイスラーム教の唯一神アッラーフは別の起源であり、イスラーム教の唯一神アッラーフは、630年以前は、カアバ神殿に祭祀されていた最高神の呼称である。イスラーム教でいうジャーヒリーヤ(無明時代)に、カアバ神殿に祭祀されていた360の神々の最高神アッラーフとされていた。アッラーフの下には、アッラートマナートアル・ウッザーの3女神が付き従っていたという。これらの女神はアラブの部族神であり広く信仰されていたが、クルアーンにおいて否定された。月からの隕石とされていた黒曜石は、アッラーフの神体とされていた。もちろん、偶像崇拝を禁じるイスラーム教では、信仰及び崇拝の対象になってはいないが、ハッジ(メッカへの巡礼)においてこの石に触れることができれば大変な幸運がもたらされるとされている[6]。

 ※私は、アラーの事を、夜王・キャバレー嬢の非嫡出子の男の子(ドンは、裏社会の存在なので、嫡出子は出来ない。蛇・陰王・黒服と、アラー・夜王・キャバレー嬢の非嫡出子の男の子は、嫡出子の地位を得たら、身体障害者に成ってしまうから。男の子の非嫡出子は表社会では有り得ませんが、裏社会では有り得ると。ドンの息子と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)と言っています。

 ドンは神なのか?。わたくしには分かりませんが、人類の先頭にいる方と私は分類致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 尖閣諸島購入問題で、石原慎太郎東京都知事は、この悪役をやろうと致したと。ところが、野田佳彦が嫉妬した。それで、国有化して、中国に進出していた日本企業に数百億円の物損をもたらしたと。国之常立神・英国女王のドンに対する嫉妬なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

マナート
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 マナートは、イスラム教以前のいわゆるジャーヒリーヤ時代アラビア半島で崇拝されていた女神。

 アッラートアル・ウッザーと共に至高神アッラーフの三人の娘の一人で、運命、特に死を司る女神とされた。また、家の守護神としても崇められていた。クダイトには彼女の主神殿があり、黒色石が依代として祀られていた。

アッラート
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 パルミラで出土したアッラートレリーフ(1世紀)。

 ヤシの枝を持ち、ライオンを従えているアッラート(アラート)は、イスラム教以前のいわゆるジャーヒリーヤ時代に崇められていた女神。アリラトとも。マナートアル・ウッザーと共に、最高神アッラーフの三人の娘の一人とされていた。

 その名はアッラーフの女性形で「女神」の意味。アラビアの商業都市ターイフ近くの渓谷に主神殿があり、飾りつけられた白い立方石を依代としていた。

 Robert Gravesによれば、イタリアの部族国家ラティウムが崇拝していた女神ラトが起源であり、その名は「月」を意味するという[1]。

アル・ウッザー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 アル・ウッザーとは、アラビア半島にてイスラム教以前のいわゆるジャーヒリーヤ時代に崇められていた女神。

 アッラートマナートと共に最高神アッラーフの三人の娘の一人とされていた。単にウッザーとも言う。その名は「強力・権力」を意味する。

 彼女の主神殿は、ターイフからメッカへの隊商路沿いのナフラ渓谷にあった。そこには三本のアカシアの木があり、その一本にアル・ウッザーが宿るとされた。その下には聖石と洞穴があり、生贄の血が捧げられていたという。

 また、シリアでは明けの明星と同一視された。

アッラーフの99の美名
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
美名の一覧
全ての慈悲ぶかき者、本質的にもっとも慈悲ぶかい者、最も慈悲ぶかき者。
最も慈悲ぶかき者。
王、君主、究極なる真の王。
最も神聖なる者、もっとも純粋なる者、もっとも完璧なる者。
平和と恩恵、平和と安らぎの源、もっとも完璧なる者。
保証人,自己肯定,安全を与える者, 真実を肯定する者。
守護者、管理者、監視する保護者。
全能者、自足せし者、高貴なる者。
力強き者、圧倒的な者、強制せし者、高尚なる者、修復せし者または改善せし者。
強大なる者。
創造者。
正当なる者。
形作りし者。
許し。
全てを従える支配者。
授ける者。
常に与える者。
開く者、勝利を与える者。
全てを知る者、神。
制止する者、まっすぐにする者。
広げる者、惜しみなく与える者。
低める者。
高尚なる者。
栄誉を与える者。
不名誉を与える者。
全て聞こえし者。
全てを見し者。
審判、調停者。
絶対的に正しきもの。
小さな親切。
全てを認知せし者。
寛容なる者。
壮大なる者、無限なる者。
全てを受け入れしもの。
偉大なる者。
高貴で崇高なる者。
偉大なる者。
管理せし者。
栄養を与えし者。
計算する者。
雄大なる者。
慈悲深き者。
用心深きもの。
信頼できる者、答え。
広大なる者、すべてを包み込みしもの。
賢い者。
愛しき者。
全ての栄光ある者。
死をもたらす者。
立会人。
真実。
管理者、信頼できる者。
強きもの。
堅固なる者、忠誠なる者。
自らを守ってくれる友、庇護者。
全ての称賛に値する。
答える者。
創造主。
全てを還す者。
生命を与える者。
死をもたらす者、破壊者。
永久に生きる者。
すべてのものを自分で守るもの。
知覚者、見つけし者、The Unfailing。
幻想,高貴なる者。
選ばれし者、唯一無二の者、統一の顕現。
選ばれし者、the All Inclusive、割り切れぬ者。
自己管理をせし者、The Impregnable。
The Eternally Besought of All、永遠に続くもの。
全能。
決定するもの、支配者。
前身せし者を支えし者。
遠くへ押しやる遅延者。
最初。
最後。
公約、すべてを勝利に導くもの。
隠されし者,すべてを包み込みしもの。
後援者。
自己を高揚するもの。
The Most Kind and Righteous。
還ること、弱まること。
復讐せし者。
許す者、罪を消す者。
哀れみ深き者、憐れむ者。
全ての主権を持つ者。
偉大にして高潔なる王。
公平なる者、報いる者。
収集する者、統一する者。
全ての裕福なる者、独立せし者。
豊かにする者。
抑えし者、守護者。
苦悩するもの、害を与えし者、The Afflictor。
ハディースのみでの言及。
慈悲深い者、恩恵を施す者。
光。
導く者。
比類なき者、開祖。
不朽にして不変なる者。
後継者、全てを受け継ぐ者。
導く者、不滅の指導者・知識人。
辛抱強き者、永久。

 ※ニューハーフは、愛する人の息子を生む事は出来ない。愛する人の息子に成れない。即ち、婚前セックスをしていなければ、息子を得たら、勝利。母、エヴァ、薔薇と言う。薬師丸ひろ子薬師丸ひろ子の為に、高倉健も、武装して、戦った。映画「野性の証明」。「有難う。温もりを。有難う。愛を。代わりに俺の命をおいて行けたなら。(これがセックスと。)」。これが、愛と誠。これが普通です。青春と。要は、この初心をいつまで保てるか、自分との勝負だけ。わたくしは、これが、自分を大切にする事と思っています。自分をどこまで大切に出来るかという事と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 そして、女とは、それを見抜く能力。自分を死ぬまで大切に出来る男しか、自分を死ぬまで大切にしないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 生きていく基本は、こんなにもシンプル。自分を死ぬまで大切にする男は、自分の女を死ぬまで大切にする。これが普通の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが愛と誠の世界。これが、繰り返される生命の営み。夜の海。月の世界。母(仏陀釈尊)と娘(イエスキリスト)が、続けている世界。

 このアッラーフの99の美名の境地が、菩薩界の初心。神界十段・正神と魔神・夫婦の入り口。「他に進む道は無いのだ。」。他に進む道が有る方々は、菩薩界に成らない。神界十段に成らない。夫婦に成らない。そして、如来は、菩薩の先にいる。夫婦、妻を愛し続ける道を完成したのが如来だから。妻優先が菩薩。自他一如が如来。勿論、妻でなければ、優先出来ない。雄は優先出来ない。あたりまえの事です。これ、当然です。菩薩は、自分よりも下の存在を愛し続ける。自分の上の存在、雄を、愛する事は不可能。雄の為に、生きる事は全く出来ない。当然。

 即ち、阿羅漢が、自分よりも下の存在が出現した時、菩薩界の入り口に立つ。何故か?。ニルヴァーナが壊れたから。自分よりも下の存在が出現すると、ニルヴァーナが壊れる。再び、エゴが発生したから。欲が発生したから。

 ムーラーダーラ・チャクラ、ラージャヨーガは、意思による欲の否定。この世界は、弟子が出現したら壊れる。だから、スワーディシュターナ・チャクラ、クンダリニーヨーガ、師への帰依、功徳の世界に成る。さらに、クンダリニーヨーガも、愛を知った時に、壊れる。世の中は、師と弟子だけではないのだ。これが愛を知ったという事。学問の世界。マニプーラ・チャクラ、ジュニヤーナヨーガ。太陽神経叢、即ち、天皇の世界。

 そして、天皇が、妻を得ると、ニルヴァーナが壊れる。菩薩界。神界十段。取り敢えず、ここまで、文書化致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。