ブログ13

皇紀2671年度。

WOWOWのCM、高島彩&中野美奈子

WOWOWのCM、高島彩中野美奈子

中村獅童 (2代目)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 中村 獅童(にだいめ なかむら しどう、1972年(昭和47年)9月14日 - )は、日本の歌舞伎役者、俳優、声優。本名、小川 幹弘(おがわ みきひろ)。乙女座。血液型はO型。身長177cm。体重63kg。足のサイズ26.5cm。日本大学藝術学部演劇学科中退。

セクシーボイスアンドロボ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ゲスト出演者
話数 役名 特徴
Voice 1&11 三日坊主(三田広、35歳)
演:中村獅童 三日間しか記憶がもたない殺し屋。ニコ達と出会っていた時には新たな任務が既に課せられていた。

サブタイトル
各話 放送日 サブタイトル 視聴率 備考(ラテ欄) 脚本
Voice 1 2007年4月10日 三日坊主 12.5% 美しき思い出を忘れた殺人者を追え!! 木皿泉
Last Voice 2007年6月19日 ロボ 6.4% 救えるのは宇宙で私だけ 木皿泉

竹内結子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 竹内 結子(たけうち ゆうこ、本名同じ、1980年4月1日 - )は、日本の女優である。スターダストプロモーション所属。

ランチの女王
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
キャスト
麦田なつみ(23) - 竹内結子
 主人公。カフェで働いていたが、客の健一郎から突然婚約者のふりをしてほしいと頼まれ、「キッチンマカロニ」を訪れる。明朗快活な性格。何よりもランチを毎日の生きがいとし、そのこだわりは専用のメモ帳をつけるほどの徹底ぶりである。幼い頃に生活苦のために父親に捨てられた過去を持つ。昔は不良グループの幹部クラスを努めるほどの不良だったが、修史に騙されて、知らずに覚醒剤を運んでいたことが心の傷となっている。ドロップキックを得意技とし、過去にそのドロップキックで「巨体マサミツのあばらを折った」という武勇伝があるといった武闘派の一面も覗かせる。オムライスに関しては父親に連れて行ってもらった洋食店で食べたときと、修史に裏切られて傷心だったときに立ち寄った洋食店で食べたという思い出を持つ。「キッチンマカロニ」を気に入ったのか、勇二郎との勝負に負けた健一郎が店の金を持ち逃げした後、婚約者の健一郎を待つという理由の元で鍋島家に居座って、「キッチンマカロニ」で働くことになる。

矢崎修史 - 森田剛(V6)(特別出演)
 なつみの元彼。麻薬の売人を半殺しにして警察に追われている。不良達から「房総の修史」と呼ばれている。気が短く暴力的な性格で喧嘩に滅法強いが、なつみの幼少時の境遇を知っている唯一の人間であり、本当はなつみ想いで根は優しい。最終回でビーフカツレツを食べに「キッチンマカロニ」へと訪れるが、待ち伏せしていた警官隊によって逮捕される。しかし、その際になつみ、勇二郎、純三郎に「何年でも待っているから、食べに来い」と言われ、初めて他人の優しさと温もりに触れ、涙を流した。

V6 (グループ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 V6(ブイシックス)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はエイベックス。

メンバー
20th Century
氏名 (よみがな) プロフィール 愛称 備考
坂本昌行 (さかもと まさゆき) 1971年7月24日(41歳)、O型、東京都出身 まーくん、リーダー V6、20th Centuryのリーダー
長野博(ながの ひろし) 1972年10月9日(40歳)、A型、神奈川県出身 ひろし、長野くん
井ノ原快彦(いのはら よしひこ) 1976年5月17日(36歳)、A型、東京都出身 イノッチ(いのっち)

Coming Century
氏名 (よみがな) プロフィール 愛称 備考
森田剛(もりた ごう) 1979年2月20日(33歳)、A型、埼玉県出身 剛くん、剛つん Coming Centuryのリーダー
三宅健(みやけ けん) 1979年7月2日(33歳)、O型、神奈川県出身 健くん、健ちゃん  
岡田准一(おかだ じゅんいち) 1980年11月18日(31歳)、B型、大阪府出身 准くん、岡田くん  

 ※WOWOWのCMで、高島彩中野美奈子は、爆弾で、爆発致しました。夫の雄だから、夫が、もしかしたら、交尾をして、子に成らないのかもしれません。それでも、フリーアナという選択肢がまだ有ったと。濠太剌利転生と、米国転生と。これで、AKアナに、青林檎の想い出が戻るか、否かと。MNスポーツアナの子育てをする気に成れるか、否かと。MNスポーツアナは娘。娘だから、夫。大沢あかねの境地、母の境地が在れば、夫をやる娘の子育てが出来る。娘の劇団ひとりは夫を続ける事が出来なく成ったら、大沢あかねに喰い殺されてしまうと。娘が成長して、婚前セックスをするまでは、必死に頑張るしか無いと。娘が婚前セックスをしたら、下の地位に成れるので、サバイバル出来たと、もしかしたら。おそらく、これが、結婚生活と。結婚しなければ、死んでしまうから、結婚すると。副担任の結婚、おそらく、有り得ないと。統一教会員にサタン復帰をされる結婚、誰も出来ないから。おそらく。

 もしかしたら、フ○○○○の物代金、衣食住の生活用品代金が、これを書かなければ成り立たないのかもしれません。高島彩中野美奈子が、WOWOWのCMで、爆死しなければ、成り立たなかったのかもしれません。私は、そう感じたので、急遽、UP致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※二人が爆死したので、私の現実では、私の妹と、私の妹の第二子・長女が、民間化と。子しか出来ない日本人化と。日本人は、子しか出来ないのです。親は出来ないのです。即ち、婚前セックスをした非童貞の方々は、婚姻届を提出するしか無いのです。これが、日本人の掟。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、結婚&子育てが出来ない重度身体障害者を神から授かったら、この苦しみから解放と。ダウン症の息子は夫と、広島原爆被災と。世の中は、利益ではないのでした。全て、支払いなのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが日本人の一ミクロンと。これよりももっと過酷な、苛酷な現実が、日本人の現実生活です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 戦国時代を、織田信長、太閤秀吉、徳川家康が、統治致せたと。しかし、黒船が来航して、「先祖で在る外国の現実を背負え。」と言ってきたと。「島国生活をもう、許さん。」と言ってきたと。それで、明治維新と。その後、第一次世界大戦第二次世界大戦と。日本人は、第一次世界大戦には勝利した。サタンには勝利した。しかし、第二次世界大戦、エホバとの戦いには、敗北した。赤鬼、国之常立神との戦いには、敗北した。富士山の火口に飛び込んで、自殺した国之常立神との戦いには、敗北した。英国女王との戦いには、敗北した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、天皇家が、英国留学をする意味が有るのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 バベルの塔をつくった娘・欧羅巴・ユーロ共同体は、国之常立神・英国女王・英国連邦&米国の言う事を聞かない。鳩山由紀夫蛇・菅直人娘は、エホバ野田佳彦の言う事を聞かない。山口那津男蛇・安倍晋三娘も、エホバ野田佳彦の言う事を聞かない。自分達よりも、下っ端で有るエホバ・国之常立神・英国女王の言う事を聞かない、もしかしたら、おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 子しか出来ない日本人を続けている日本人と、蛇米国、娘欧羅巴と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ルーシェル加藤智大氏に、悔い改めるように、言い続けている父と弟と。父とは親ブッシュ。子とは子ブッシュの事です、勿論。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 市川團十郎 (12代目)が親ブッシュ。市川海老蔵 (11代目)が子ブッシュ。SKアナがルーシェル。子ブッシュで有るMMアナが、市川染五郎 (7代目)と。

 ※市川染五郎 (7代目)も非嫡出子の女子をもうけていますね。市川海老蔵 (11代目)と一緒と。宮根誠司と一緒と?。世の中は、非嫡出子の女子の時代に成ったのかな?。

市川染五郎 (7代目)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
妻 藤間園子
子 女子(非嫡出子)
四代目松本金太郎(長男)
松田美瑠(長女)