ブログ13

皇紀2671年度。

童貞、未婚、無給の私は対話出来ない

童貞、未婚、無給の私は対話出来ない

 対話というのは、物々交換が出来なければ、出来ない。婚前セックスをしたMNスポーツアナは、米国のガール(女の子)に成り続ける現実支払いで、現実をやっていると。

かいわ(クワイワ)【会話】
―する
〔日常生活において〕意志の疎通を図ったり 用を足したり するための話のやりとり。
用例・作例
ぽんぽんとはずむ知的―
ほとんど―も無い生活に耐えられないので、とうとう別れることになった
―が成立しない
日常―・英―・―文〔=小説などで、登場人物が会話をかわしている部分。 ⇔地(ジ)の文〕・―録
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

かいわ【会話】
(a) conversation
句例
会話する talk [speak] (to, with); have a conversation [talk] 《with》.
会話体 a colloquial [conversational] style
句例
会話体で書いた本 a book written in a colloquial [conversational] style.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※会話というのは、教科と。物代金と。現実と。意志というのは、八次元ですが、三次元の行動によって、開発致され続けていくと。意思は五次元。感情は四次元。思考は六次元。具象思考が六次元下段界。学者の世界。抽象思考が六次元上段界。阿羅漢の世界。学者は、欲が有るので、抽象思考が出来ない。神の知識、智慧、叡智を絶対に得られない。何故か?。第六天の悪魔・魔王が、絶対に、邪魔致し続けるからです。悪魔・アラーとの対決に勝利していない学者は、絶対に、悪魔の奴隷。悪事しかしない。これが学者と阿羅漢との違いです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 七次元が母の世界。即ち、母への返金の世界。母への報恩感謝。これが菩薩界。阿羅漢は、この母への報恩感謝の世界が有る場合、菩薩界に上がっていく。無ければ、阿羅漢。法界。

 八次元が父の世界。即ち、父への返金の世界。父への報恩感謝。これが如来界。阿羅漢は、父への報恩感謝の世界が有る場合、如来界へ上がっていく。

 婚前セックスをした方々には、おそらく、父への報恩感謝の世界は無い。二人目とも婚前セックスをした方々には、おそらく、母への報恩感謝の世界も無い。如来に成らない方々は、九次元、娘の世界に、上がっていく。覇。父への報恩感謝の世界が無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 覇とは、死刑囚の事です。救世主・メシア・キリストの現実は、死刑囚。父親殺し。これが、九次元世界の現実。娘の現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 十次元は無い。子宮で、十?ヶ月弱、自分を育んで下さった母親殺しは、有り得ないから。この借りが無くなる現実、有り得ないから。だから、母親殺しは無い。二女の現実は無い。ソフトバンクのカイ君は、父親殺しの罪で、犬に致された。母親殺しの罪を犯したのは、中野美奈子とMNスポーツアナ。だから、米国のガールとボーイに性別変更した。即ち、動物の現実も無い。権力ロボット。これがニューハーフの世界。ニューハーフは、性別が現実の肉体と逆なので、外国移住致さなければ、何も現実が出来ないので、ニューハーフに成るのでしょう、おそらく。母親殺し。何故か?。生殖が出来なく成ったから。子孫を残せなくしたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 何と、仏陀釈尊まで、否定致されてしまった。出家まで、否定致されてしまった。お給料、物代金まで、否定致されてしまった。中居正広氏。中居正広氏が、女の子をやって、否定し尽くしたと私は考えています。蛇?。蛇は、親に、無償の奉仕を要求していると考えられます。親が生き物と思っていない幼稚な存在と私は思っています。普通は、親も生き物と分かる。生き物だから、幼稚な要求、無償の奉仕は不可能と分かる。ところが、蛇は、これが分からないで、卵生生物に退化していく。胎生生物を拒否と。即ち、母親も拒否と。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。