ブログ13

皇紀2671年度。

YSの現金は交際相手が支払っている

YSの現金は交際相手が支払っている

 YSの現金を払っているのは、交際相手で有るMNスポーツアナです。交際しているというのは、『嬉しい』だろう。その嬉しさの分、おそらく、現金を支払い致させられていると。

 私は、二十五歳の五月から、六月初旬まで、ファーストキスの相手と数回会った。あとは、「友達に戻りましょう。」と言われて終わった。さらに、二十六歳の二月下旬から、右眼網膜剥離で、入院していた四週間に、病床のベッドに、「堕落アダムとの結婚が決まった。」と報告されて、終わった。

 右眼網膜剥離に成ったのは、私が夫、父だったから。上だったから。相手は四歳年上ですが。上だから、彼女が発情していても、無関係だった。プレイボーイだったら、彼女が発情した時、ラ.ブ.ホテルに行くのだという事を後で、知った。世の中は、何と、極悪の婚前セックスの地獄魔界だったのだ。信じられない極悪の地球人類だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 しかし、私は、慶大に入学してまもなく、十九歳の誕生日に、慶大原理研から、統一原理を伝道致されていた。だから、義理の父を犯す婚前セックスは有り得なかった。義理の父を犯す婚前セックスをしたら、義理の父と対決に成る。認めなければ、殺すしか無くなる。殺人犯に成るしか無くなる。こんな危険な事をするわけなかった。だから、婚前セックスをしたら、雄に成った。義理の父をねじ伏せたから。婚前セックスを認めさせたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが婚前セックスの世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 勿論、義理の父は、隙有らば、復讐を、或いは、立場の逆転を考え続けていると。義理の息子にして、義理の父の座を取り戻すと。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、義理の父と、義理の息子との闘い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 YSとつき合っているMNスポーツアナは、当然、この、義理の父との闘いを続けていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は、一ヶ月ちょっとで、ファーストキスの相手との関係は終わりましたが、それでも、その関係の清算?なのか、右眼網膜剥離で、四週間、入院させられる羽目に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 何を書いているのかというと、現金の高さと。現金の支払いは有ると私は思っているという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 悪霊が、YSの現金は、MNスポーツアナが払っている事が分かっていないので、書きました。私は、勿論、YSと会った事も無い。現実の関係は何も無い。だから、当然、YSの現金は一円も払わない。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 悪霊は、おそらく、現実の世界が有るという事が分かっていないと。童貞の私は、お給料を稼いでいないので、世の中の支払い、していないから、世の中、やれないと。非童貞の場合、精神障害者も、世の中の一員と。しかし、童貞の精神障害者は、世の中の一員ではない。童貞には、お給料しか無かったから。この私を、日本国、即ち、小泉純一郎、神奈川県、即ち、松沢成文藤沢市、即ち、山本捷雄は、分限免職に等しい辞職で、社会的に葬ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、私は、ラストマンに下がっていくだけ。YSはラストウーマンに下がっていくだけ。YSは、私の雄をやったら、隈本確氏、鎧塚俊彦氏、麻原彰晃氏に続いて、左目失明、妻、長崎原爆被災に成ると言っているのです。七、藤沢市教委、犬の現実と。夫、八、神奈川県教委、広島原爆被災の現実がダウン症。七の現実は、隻眼と。左目失明と。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 YSが私の雄をやって、左目失明したら、YSは永遠の地獄魔界の存在と成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 め○○○○○○は、おでこ、即ち、アージュナー・チャクラ、神と悪魔の摂理をやったから。信じられないのですが。め○○○○○○で、このおでこの摂理をやったメンバーは、当然、神と悪魔の摂理をやった現実責任を取った。だから、YSが、童貞の私の雄をやったら、永遠の地獄魔界に墜ちた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 蛇とアラーは永遠の地獄魔界。セックスをしないから。婚前セックスをした方々は、セックスをしたら、サタン・雄・犬と、エホバ・雌・権力ロボットに成った。外国移住した。銀河系、太陽系外宇宙へ行った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

−−−

 デブと言い続けて上げる愛

 デブと言い続けて上げる愛。
 デブと言うのは、女の子として見ているという事です。
 だから、愛情を注ぐと。
 ブタと思っていないと。
 無視されたら、雄と思われていないから、それでいいと。
 痩せる努力をし始めたら、運動し続けて、背負うと。
 物代金の関係成立。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

−−−

 ※まとまりませんが。統合失調症精神障害者一級の世界は、婚前セックスをしていない童貞の私には、単なる幻覚妄想の世界。しかし、世の中は、婚前セックスをしている世界だったので、私も、理解しようとしています。だから、下りてきたものを文書化致しています。だから、まとめるところまでは行けない。下りてきたものを文書化致し続けるだけ。まとめようとすると、頭が爆発する。処理能力を遥か、遥か、遥かに、超えているので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。