ブログ13

皇紀2671年度。

ダッコちゃんがいた

ダッコちゃんがいた

 昨日のYSへの御言葉「私の雄をやったら、左目失明。即ち、永遠の地獄魔界。」の原因は、ダッコちゃん、KTアナ、アラー大塚範一の三女だった。YSが、MNスポーツアナとのデート現場写真を撮られて、複数の雑誌に掲載致された新橋駅の担任と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ちなみに、新橋駅では、その前に、小泉進次郎も、街頭演説を致していました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 新橋駅とは、新しい橋。即ち、YSが、ダッコちゃん、アラー大塚範一の三女の黒人の女の子に成って、MNスポーツアナと、セックスをしたという事でした。二人が、セックスの関係だったら、勿論、この摂理は成就致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 YSは、その代償と致して、左目を失明致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 永遠の地獄魔界に墜ちました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私には、YSとMNスポーツアナとの関係が、セックスの関係か否か、分からない。だから、YSの左目失明・永遠の地獄魔界を覚悟した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 『いきものがかり』の『NEW WORLD MUSIC」(ニュー ワールド ミュージック)』の摂理と。

笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
いきものがかり > 笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC
「笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC」
いきものがかり の シングル
 「笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC」(わらってたいんだ/ニュー ワールド ミュージック)は、いきものがかりの20枚目のシングル。2011年7月20日エピックレコードジャパンから発売された。

 ※20枚目という事は、二年、即ち、セックスの関係という事でした。これが、『いきものがかり』の『NEW WORLD MUSIC」(ニュー ワールド ミュージック)』の世界と。アラー大塚範一の三女(黒人の女の子)の世界と。米国のガール(女の子)で有るMNスポーツアナと、アラー大塚範一の三女(黒人の女の子)の世界は成就可能だから。永遠の地獄魔界ですが。極悪党の地球人類と神とは、永遠に無関係に成る摂理ですが。私は、これを、昨日、覚悟致したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 結局、極悪の地球人類は、天命界と、永遠に、無縁の存在に成るのかなと。YSとMNスポーツアナとが、セックスの関係だったら、そう成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ラストウーマンがいないから、ラストマンの摂理が、不可能だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この真実は、この文書をUP致した後、判明致すと。極悪の地球人類が、天命界と、永遠に、無縁の存在に成るか、否かで。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞の雄をやった非処女の現実、永遠の地獄魔界だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 YSと私は、結婚して、セックスを一回しなければ、離婚には成らないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 核之超神霊と、聖書の主なる神・英国女王・国之常立神・赤鬼・野田佳彦大塚範一との永遠の決別と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

ダッコちゃん
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ダッコちゃんを腕に付けた水着の女性ダッコちゃんは、1960年(昭和35年)に発売された空気で膨らませるソフトビニール人形の愛称。またそのモチーフとなったキャラクター。

目次
1 商品概要
2 歴史
2.1 ブーム
2.2 ブームの影で
2.3 ブームその後
3 関連項目

商品概要
 1960年(昭和35年)に単なる玩具の一種として、宝ビニール工業所製造により発売された。製造工場は横浜市泉区内。当初は「木のぼりウィンキー」、「黒ん坊ブラちゃん」といった名前で売り出された。発売元はツクダ屋玩具であり、空気で膨らますビニール人形であった。真っ黒な人型をした本商品は両手足が輪状になっており、木にしがみつくコアラのようなポーズをとっている。「ダッコちゃん」の名前の通り、腕などに抱きつくようにぶら下げることが可能だった。価格は当時180円。腰蓑をつけた黒人のように見えるその姿は極限までディフォルメされており、非常にシンプルな形状だった。

関連項目
タカラ (玩具メーカー)
タカラトミー
ギャラクシーエンジェル (アニメ)第4期のオープニングに登場。

ギャラクシーエンジェル (アニメ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『ギャラクシーエンジェル』(Galaxy Angel)は、ブロッコリーによるキャラクターメディアミックス企画「Project G.A.」の一環として制作されたテレビアニメ作品。アニメ以外にもゲーム、コミック、ライトノベル、キャラクターグッズ等と企画、展開されている。その他の企画についてはギャラクシーエンジェル及びギャラクシーエンジェル2を参照。

 「Project G.A.」第1弾のアニメ版は2001年から2004年まで4度に渡ってシリーズ放送。本項ではこちらについて解説する。

 「Project G.A.」第2弾『ギャラクシーエンジェル2』のアニメ版については、『ギャラクシーエンジェる〜ん』を参照。

目次
1 ストーリー
2 登場人物
3 用語
4 スタッフ
5 第1期
5.1 各話リスト
5.2 主題歌
6 第2期
6.1 各話リスト(第2期)
6.2 主題歌(第2期)
6.3 ギャラクシーエンジェル ミュージックコレクション
7 第3期
7.1 各話リスト(第3期)
7.2 主題歌(第3期)
7.3 ギャラクシーエンジェル ミュージックコレクション2
7.4 ギャラクシーエンジェル ミュージックコレクション3
8 第4期
8.1 各話リスト(第4期)
8.2 主題歌(第4期)
9 第5期以降のアニメ化に関する問題
10 傑作選
11 商品
11.1 DVD
11.2 DVD-BOX
11.3 Blu-ray BOX
11.4 CD
12 その他
13 脚注
14 外部リンク

ストーリー
 「ギャラクシーエンジェル隊」は、トランスバール皇国近衛軍に属する特殊部隊である。その任務は、古代文明が残した科学技術「ロストテクノロジー」の回収なのだが、実際にやっている事は、猫の捜索や誘拐事件の犯人捜し、VIPや超重要犯罪者の護送、アステロイドに放置された粗大ゴミの処理や惑星に刺さった釘抜きなどと、ほとんど「何でも屋」。

 一応、本来の業務もしているのだが、回収されたロストテクノロジー自体が「船そのものがダイエットマシーンの巨大宇宙船」「周囲の人間の魂を入れ替えた挙句に強制成仏させる墓石」「人間を幼児化させるういろう」など、果たしてこれらが文明の発展にどう寄与したのか疑問を抱かせるテクノロジーばかり。さらにライバルの「ギャラクシーツインスター隊」に挑戦されたり、時空の歪みに引きずり込まれて着いた惑星で原始生活を始めたり、皇国にまつわる秘宝を巡って欲を張り合って隊員同士で乱闘をしたり、基地内に昆布の神が降臨したり等々……果たして彼女たちに安楽の日は訪れるのであろうか?

 ※現実のYSは勿論、他人。会った事も無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 魂のYSと現実のYSは別人。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。