ブログ13

皇紀2671年度。

童貞は雄の下の地位

童貞は雄の下の地位

 童貞は雄の下の地位だから、雄が童貞を犯す事は出来ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 婚前セックスをした方々は、雄なので、おそらく、もう、日本人ではない。お給料を稼いだ後、婚前セックスをした場合、義理の父がいるので、やがて、年貢を納めさせられて、結婚に成る。しかし、お給料を稼ぐ前に、婚前セックスをした方々には、義理の父がいないので、年貢を納めさせられない。即ち、二度と、おそらく、日本人出来ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 お給料を稼ぐ前に、婚前セックスをした方々は、ルーシェルの血統なのです。聖書の主なる神の血統ではないのです。親がいないと。番頭ルーシェルには、主人の親心が通じなかった。これが外人69億人。

 お給料を稼ぐ前に、婚前セックスをした方々は、はっきり言うと、親に叛旗を翻した方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 卑怯者、卑劣者と言われたくなかったら、二度と、童貞を犯すな。それが、暁の明星ルーシェルのプライドだろ。暁の明星ルーシェルは、誇り高き存在なので、恥を知れとは言わない。彼らは、恥を知っている存在だから。腹切りと。これ以上は言わない。暁の明星ルーシェルは、童貞を犯そうとした、自らが先程、やった事の責任を取ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、暁の明星ルーシェルの誇り。暁の明星ルーシェルが、アダムに、命乞いなど絶対にしない。自分の方が上だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。