ブログ13

皇紀2671年度。

蛇にはプライドが有る&職務命令を出したわけ

蛇にはプライドが有る&職務命令を出したわけ

蛇にはプライドが有る

 人類始祖エヴァと最初にセックスをした蛇には、プライドが有る。即ち、処女とファーストセックスをした方々には、おそらく、プライドの担任が有ると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 青林檎というのは、処女とファーストセックスをした方々ではないと。即ち、蛇の血統ではないと。非処女とファーストセックスをした方々なので、その後、処女とセックスをしても、単なる物代金。だから、開通された方々の青林檎、想い出にしか成らない。バツ。左耳のピアス。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 右耳のピアス、バツというのは、有り得ない。蛇がバツに成るわけ無いから。おそらく、永遠に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 蛇は、MNスポーツアナと中野美奈子バツに成らないから、米国のガールとボーイに性別変更して、蛇の血統の生活をし続けていると。

 普通は、性別変更しない。バツに成る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 MNスポーツアナが蛇で、中野美奈子がおそらく、アラー。おそらく、その後、中野美奈子は、イスラームの雄に成っていって、アラーに、毎日、何回か、平伏すイスラーム教徒に成っていくと。MNスポーツアナは、目だけ開いている黒マントで、外出時は、全身を覆う、イスラーム教徒の妻に成っていくと。これが、蛇とアラーの未来と私は考えます。バツに成らない方々と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 おそらく、中野美奈子は自分が父。MNスポーツアナは自分が母。この場合、バツに成らないので、やがて、イスラーム教徒に辿り着くと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 YSは、ルーシェルAKが上司だったので、救われました。夢で、ルーシェルAKが、私のキスのイニシエーションを拒否したから。即ち、現実決済を致した相手とまだ、心が重なっていないと。成就していないと。心が重なると、成就。2人で一人に成ると、あたりまえ。私は、2人で一人があたりまえ、普通と思っています。これが、一般人の普通。こう成らない方々は、何か、躓きが有ると。心理カウンセラーに、相談料を払って、吐き出すといいと私は思います。心が故障しているから。変だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※バツに成らない方々は、おそらく、性別変更して、最初は、米国のガールとボーイ、そして、最後は、イスラーム教徒に成っていくと。性別変更しているので、返金と。自分の現実は出来ないと。ここまでやって、蛇の血統を返金するのでしょう、もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

天国 (イスラーム)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 イスラムにおける天国は、信教を貫いた者だけが死後に永生を得る所とされる。イスラム教の聖典クルアーンコーラン)』ではイスラムにおける天国の様子が具体的に綴られている。

 そこでは決して悪酔いすることのない酒や果物、肉などを好きなだけ楽しむことができるとされている。[1]

 そのためこのような天国での物質的快楽の描写がジハードを推し進める原動力となっているという指摘もある。実際に過激派組織が自爆テロの人員を募集する際にこのような天国の描写を用いている場合が少なくないとされ、問題となっている。[2]

 反イスラーム主義者からはこの事を厳しく批判されており、『このような天国描写は単なる売.春.宿である』という主張[3]もなされてきた。またムハンマド風刺漫画掲載問題でもイスラームを侮辱するためにこの事がネタとして取り上げられている。[4]

注記
^ コーラン第56章10節から24節『(信仰の)先頭に立つ者は、(楽園においても)先頭に立ち、これらの者(先頭に立つ者)は、(アッラーの)側近にはべり、至福の楽園の中に(住む)。昔からの者が多数で、後世の者は僅かである。(かれらは錦の織物を)敷いた寝床の上に、向い合ってそれに寄り掛かる。永遠の(若さを保つ)少年たちがかれらの間を巡り、(手に手に)高坏や(輝く)水差し、汲立の飲物盃(を捧げる)。かれらは、それで後の障を残さず、泥酔することもない。また果実は、かれらの選ぶに任せ、種々の鳥の肉は、かれらの好みのまま。大きい輝くまなざしの、美しい乙女は、丁度秘蔵の真珠のよう。(これらは)かれらの行いに対する報奨である。』および56章27節から40節『右手の仲間、右手の仲間とは何であろう。(かれらは)刺のないスィドラの木、累々と実るタルフ木(の中に住み)、長く伸びる木陰の、絶え間なく流れる水の間で、豊かな果物が絶えることなく、禁じられることもなく(取り放題)。高く上げられた(位階の)臥所に(着く)。本当にわれは、かれら(の配偶として乙女)を特別に創り、かの女らを(永遠に汚れない)処女にした。愛しい、同じ年配の者。(これらは)右手の仲間のためである。昔の者が大勢いるが、後世の者も多い。』、先頭のものとは最良のムスリム、右手の者とは一般のムスリムのことである
^ 14歳が自爆テロ未遂、報酬2400円 パレスチナ  少年を勧誘するに当たり、『殉教すれば天国で72人の処女とセックスができる』と説いていた
^ コルドバのエウロギウスは9世紀にこのような主張を展開している
^ 自爆テロ犯に向かってムハンマドが『もう処女はいない』と呼びかけるもの

関連項目
天国
極楽
フーリー(天国でイスラム男性の相手をつとめる永遠の処女たち)

カテゴリ: イスラーム神話、イスラームにおける性の文化

隠しカテゴリ: イスラム・スタブ

最終更新 2012年2月19日 (日) 03:57 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

フーリー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 フーリー(アラビア語: ‎)は、イスラム教に伝えられている天女達の総称。その肌は白く、金髪の乙女であるという。フーリーはペルシャ語で、古代アラビア語ではフール(Hur)と呼ばれる。

概要
 フーリーは天国に来たイスラム信者の男性のセックスの相手をするとされ、一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれる。彼女たちは永遠の処女であり、セックスを行い処女膜が破れても、すぐさま再生するとされる。

 イブン・カスィールによれば、ムハンマド・イブン=アブドゥッラーフは『天国では男性は一日100人の処女とセックスが出来る』と述べていた[1]。また、『われわれは天国で処女とセックスが出来るのでしょうか?』と問いかけた信者に対して、『もちろん出来る。そしてセックスが終わった後には、彼女は清らかな乙女に戻るのだ。』と述べたともしている[2]。

 別の伝承によれば、 ムハンマドは『天国では信徒たちは女性に対してそれだけの強さを与えられるであろう』と述べたところ、アナスが『ああ、アッラー使徒よ! そのようなことが出来るのでしょうか!?』と問いかけた、ムハンマドは『百人の男に匹敵する精力を得られるのだ』と答えたという[1]。ムハンマドの教友の中には、ムハンマドが『天国の男たちは処女の花を散らす[3]のに忙しくなる。』といったと伝えている者も居る[4]。

 イブン・カスィールはフーリーに関して、『彼女たちは陽気で、夫の前に誰ともセックスを行わなかった乙女たちである。』と述べ 、また『天国においては, 彼女たちが老いたならば, 明るく、若く、美しく、親切でかわいらしく、夫に対して情熱的な処女へと絶えず戻るのである。』とも述べている[5]。

 イマーム・スユーティーは『フーリーとセックスをするたびに、あなたは彼女が処女である事を知るであろう。加えて、勃.起したペ.ニ.スはなえる事がなく、永遠に勃.ちつづける。あなたがセックスを行うときの感覚はすばらしく気持ちよく、この世のものとは思えない。この世でこれを経験してしまったならば、気絶するほどである。それぞれの(ムスリム男性)はこの世の妻に加えて、70人のフーリーを娶れる。そして彼女たちはみなあなたの欲望をそそるような名器の持ち主である。』と述べている[6]。

参照
^ a b 来世における右手のものたちへの褒章 イブン・カスィールによるコーラン第55章への言及
^ Ibn-Kathir, vol. 8, page 11, commenting on Q. 56:35-37.
^ 初めてのセックスで処女.膜を破ることの隠語
^ http://www.islamqa.com/index.php?ref=10053&ln=eng
^ Ibn Kathir,Tafsir ibn Kathir (Qur’anic Commentary),"The Reward of Those on the Right After", [Chapter (Surah) Al-Waqiah (That Which Must Come To Pass)(56):35-36], Dar-us-Salam Publications,2000, ISBN-10: 1591440203, ISBN-13: 978-1591440208
^ 処女、どんな処女?The Guardian, 2002-01-12

関連項目
アプサラ(ヒンドゥー神話)
イスラームにおける天国
ハーレム
イスラームと女性
処女
ムハンマドへの批判

カテゴリ: 中東の伝説の生物、イスラームにおける性の文化

隠しカテゴリ: イスラム・スタブ

最終更新 2012年10月24日 (水) 02:02 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

 ※勿論、中野美奈子が雄で、MNスポーツアナが雌。おそらく、処女とファーストセックスをしたMNスポーツアナ、蛇は、ここまで、支払いをして、返金するのでしょう。これが、蛇の血統の方々と。中野美奈子は、ここまで、雄をやって、自分の処女を奪った相手を赦せるように成っていくのでしょう。中居正広が、この象徴の担任と。ジャニーズの方々と。処女を奪う蛇の象徴の担任は、ジャニーズと。蛇HT校長の現実も、アイドルグループ、ヤンバルクイナと。一般人は全く、無関係、無縁の世界と。一般人は、処女を奪えないから。永遠に担任されてしまうから。これが、昔の日本人と。血の担任をされたら、永遠の担任。これが普通なのですが、蛇、アイドルの方々は、血の担任すら、されない方々と。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが中野美奈子の世界、おそらく。ここまで、『誇り』が有るのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※これが霊界です。自分の処女を奪った蛇への乙女の怒りは、これくらい、有る。永遠に、アダムに妻をいなくした蛇だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 アダムには、永遠に、妻はいないので、世の中に、結婚が無い。これをやったのが蛇。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、人類始祖エヴァは、米国のボーイに性別変更して、外国の雄の道を歩み続ける。そして、イスラームに辿り着いて、霊界で、乙女の蛇とセックスをし続けて、その怨みをおそらく、解消致し続けているのでしょう。あたりまえの事ですが。処女はこれくらい、高価と、おそらく。処女は、皆、これくらい、プライドが有る。そして、おそらく、蛇は、処女を奪うだけで、結婚しないと。勿論、非処女とセックスをしたアダムは、結婚しないと。蛇の犠牲にされただけだから。これが、地球人類の永遠の現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

−−−

 現実のYS無関係

 現実のYS無関係。
 現実のYS無関係だから、上の地位に上げれば済む。
 KTアナの上の地位に上げてクリアと。
 私はジャネット・ジャクソンの二年六組の教科担任、上げられなかったので。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 現実のYSは他人、面識すら無い

 現実のYSは他人、面識すら無い。
 だから、悪霊の意味不明な攻撃に私は怒ると。
 世の中は肉体という生き物の現実の関係の世界だから。
 霊界ではないから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※現実のYSは、MNスポーツアナの交際相手と。だから、私は、現実のYS、現金を全く背負う必要は無い。それなのに、悪霊の意味不明な攻撃で、背負わされるから、どうして、背負わされたのか、認識して、外すと。世の中は、現実の世界。現実の肉体の生き物の世界。霊界では無いのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は、数回のファーストキスの支払いで、右眼網膜剥離で、四週間入院致させられた。このくらい、現金は高価なので、私は、猛烈に怒るのだ。面識すら無い現実のYSを背負わされると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 現実の交際は、デートを重ねて、関係を築いていくと。会話、メール交換、文通、バレンタインデー、クリスマスのデート、プレゼント交換を続けて、関係を築いていくと。現実の関係と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 騎手の妻の現実は馬

 騎手の妻の現実は馬。
 これが民間の現実です。
 だから、馬には、自分の妻の子に接するように、接し続けなければいけない。
 妻は、自分ではない。
 妻の子が、妻の自分。
 即ち、馬が、妻の自分。
 妻は夫の物。
 妻自身の物ではない。
 馬が妻の物。
 これが夫婦の基本です。
 相対者は、妻ではない。
 バーサス。
 サタンとエホバとの闘い。
 成約、再臨主、文鮮明は、三番目の妻なので、子。
 サタンとエホバ。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 大和は北欧。
 ヤマトタケルは北欧、妖精。
 次の三は南米。
 その次の三はルーシェル。
 その次の三はガンダム
 これが、三、子の現実です。
 これが、日本の民間の現実。
 北欧、南米、ルーシェル、ガンダム
 馬が妻の現実ではなくて、自分が子の方々。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

職務命令を出したわけ

 現実のYSが、私が魂のYSとセックスをした平成二十年九?月以後、誰かとセックスをしたら、日本国が、私に、給料を一円も払わなかった現実に成った。即ち、野田佳彦が死刑に成った。だから、私は、現実のYSに職務命令を出した。「死ね。」と。死ななければ、野田佳彦を死刑にして、首相に成ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 勿論、現実のYSがセックスをした相手が、首相に成ったのですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞の私は、勿論、首相に成らないので、現実のYSに、「死ね。」と言って、現実のYSを切ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 現実のYSが、セックスをしていて、尚かつ、死んでいなければ、私に一円の給料も払わなかった野田佳彦が死刑に成って、現実のYSと、セックスをした相手が、日本国首相に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これ程、極悪党の日本国小泉純一郎&神奈川県松沢成文藤沢市山本捷雄だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。