ブログ13

皇紀2671年度。

日本人皆を喰わせる為には

日本人皆を喰わせる為には

 娘、ねずみ講の未来は犯罪者、逮捕

 娘、ねずみ講の未来は犯罪者、逮捕。
 あたりまえの事ですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 自分の利益が無いとオバサン化

 自分の利益が無いとオバサン化。
 女の利益が無い方々は、妊娠して、母の利益を得ると、オバサン病が治る。
 怠惰が治る。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 大沢あかねは、「世界で一番貴方が好き。」と言って、劇団ひとりと結婚した。
 即ち、大沢あかねにとって、劇団ひとりはラストマンだった。
 だから、『怠惰』と言った。

 セックス中、観察意識病にコスプレは

 セックス中、観察意識病にコスプレは。
 コスプレによって、イメージ力、想像力をつけると。
 自己愛力をつけると。
 ナルシスト力をつけると。
 女は皆、ナルシスト、自己愛者でなければいけない。
 ナルシスト、自己愛者でなければ女ではない。
 女は上司。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 雄は女の部下だからオバサン病は治さなければ

 雄は女の部下だからオバサン病は治さなければ。
 自分の雄の為にオバサン病は治さなければいけない。
 中川翔子、貪欲。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 日本人皆を喰わせる為に

 日本人皆を喰わせる為に。
 日本人皆を喰わせる為に、私は『全原発を動かせ』と思っています。
 原発を動かさないから、『核抑止力』の世界の現実、『五大国』の現実を背負わないから、『下々』の方々に、『しわよせ』がいって、生活保護、ホームレス、裏社会、犯罪者、入れ墨、麻薬、覚醒剤、性犯罪、紙幣偽造、北朝鮮、硬貨偽造、アナーキー無政府状態自爆テロ、等々が起きているから。
 生物は『相互依存』で、生きている事が出来ている。
 だから、わたくしは、原発を動かさないというエゴに賛成出来ないのです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※原発を動かすと、原発事故の危険を意識する。その事によって、『核抑止力』の世界の現実、『五大国』の現実についても、意識し続けるように成れる。即ち、世界人類の相互依存を、意識するように成れる。これが、普通の人間界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この事によって、仕事が増える。人間界を拒否し続けて、犬(サタン・娘・長女)、権力ロボット(エホバ・二女)をやり続けている方々に未来は無い。正神界と魔神界の神界十段の本当の菩薩界、一体と成った夫婦の安らぎ、徳性、子孫を得た、王と成った、帝と成った、聖天界五座の本当の如来界は無い。(狭義の仏、菩薩の世界は、仏界十二位の世界に有ります。心の世界。)

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。