ブログ13

皇紀2671年度。

上司は大所高所、部下へのブラフ

上司は大所高所、部下へのブラフ

 河村たかし民主党衆議院議員は、減税日本の減税を、第三極に参加する為に、外してもいいと言った。この時点で、野党を失った。しかし、第三極の主流に参加出来なかった。それで、大村秀章愛知県知事が、日本維新の会顧問を降りた。何と、名古屋市長を背負わなかった。夫の項でも、書きましたが、降りない事が、妻を背負うと。名古屋市長を背負うと。夫は命懸けで、妻を愛し続ける存在だから。これが、夫の妻への初心。真善美愛。

 それで、信用金庫立てこもり事件が起きて、野田佳彦にされた方が、野田佳彦の下の地位に下がった。野党は、与党の上の地位。この上の地位を、河村たかし民主党衆議院議員が降りて、次に、大村秀章愛知県知事も降りたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 野党とは、亀井静香と。国民と。消費税増税反対と。これが日本国民、野党魂と。国家権力で有る首相との生き様勝負と。オンブスマンと。首相の監視、監査と。

 太陽と月

 太陽と月。
 西村知美菊池桃子
 恒星と衛星。
 中一ウクレレ
 中二お.っぱい。
 中三ラジオ。
 私の記憶に残っている中二はお.っぱい。
 勿論、その狭間が目に入っただけ。
 櫻井翔君、即ち、性別変更(西尾拓美・CHA-CHA)と、松たか子、世界の山崎パン
 官僚、国家公務員と国債
 あと、私が参加しなかった夏休みのキャンプ。
 私は担任より、上だったから。
 動物、子の支払いが出来なかったから。
 即ち、昭和天皇だった。
 皇族だった。
 首相ではなかった。
 だから、外国転生の方々を、小太陽系、銀河と言っていると。
 貧.乳、無.乳の方々。
 幼子の方々。
 幼子の方々には林檎しか無い。
 蜜柑が無い。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 幼稚園、小学女児、小学男児、AKB48、フランス、子、母、雄・サタン。

 ※リンゴは、マッチ売りの少女。孫。無礼講。祖母を食べてしまった狼と闘って、祖母を取り戻さなければいけない赤ずきん(頭巾)ちゃん。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。