ブログ13

皇紀2671年度。

熱音光、粗雑物質、微細物質、業界

熱音光、粗雑物質、微細物質、業界

熱音光、粗雑物質、微細物質

 物質界は熱、イメージは音、意識・思い・想いは光かな?

 松本智津夫麻原彰晃は、隻眼で、残されている視力、おそらく、右眼も、0.3?の弱視と。即ち、彼には、意識・想い・想いの世界が、閉ざされている。彼には、この世の美しさも、醜さも、見えない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私の仮説。

 蛇・番頭ルーシェルで有る彼は、先ず、母性を否定した。だから、左眼失明。次に、父性も、かなり、否定した。だから、右眼0.3の弱視。彼の兄は全盲

 私は、ろう学校高等部で一年間、臨任教諭。市立中学校で十一年三ヶ月弱、教諭をやっていたので、教諭の観点から、世の中の事象を見続けています。

 母性を否定すると左眼失明。父性まで否定すると右眼失明。

 目と言えば、米国ドル札に描かれているピラミッドの頂点のルシファーの目。

 この目は母性。生き物、気体・鉱物・植物・動物界の頂点に君臨する暁の明星ルーシェル。これが母性。

 父性の目とは、エホバの目。英国連邦、欧米の文化文明。国連の文化文明。五大国の核抑止力。軍の総司令官、最高司令官。覇。

 覇が有って、モーゼ・法治が成り立つ。軍事力が無ければ、モーゼ・法治は成り立たない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 エホバの父性と、ルーシェルの母性によって、世の中のコスモス・秩序が成り立っている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 映画野性の証明

野性の証明
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『野性の証明』(やせいのしょうめい)は森村誠一の小説、およびその小説を原作として1978年10月7日に公開された日本映画。配給は日本ヘラルド映画東映。また、1979年1月から3月にかけて毎日放送制作TBS系列にてテレビドラマ版が放映された。

概要
 東北の寒村で大量虐殺事件が起こる。その生き残りの少女と、訓練中、偶然虐殺現場に遭遇した自衛隊員。この二人を主人公に、東北地方の都市を舞台にした、巨大な陰謀を描く。

映画
 『人間の証明』に続き、森村誠一角川春樹の依頼により映画化を前提として執筆した原作を、角川書店が映画化。原作には無かった主人公と自衛隊との戦闘シーンが作品後半に追加された。薬師丸の「お父さん怖いよ。何か来るよ。大勢でお父さんを殺しにくるよ」の台詞はTVCMで流された。作中に自衛隊が登場するものの本作では自衛隊が好意的に扱われていないため、防衛庁の協力は一切得られなかった。

キャスト
味沢岳史一等陸曹:高倉健
長井頼子:薬師丸ひろ子

逸話
 たくさんの戦車やヘリコプターが登場する演習シーンは、アメリカ・カリフォルニア州の米陸軍演習場で撮影された。使用されている戦車は、当時アメリカ陸軍の主力であったM60パットンで、また劇中の自衛隊ヘリコプターの中には、アメリカ陸軍の大型輸送ヘリで当時は自衛隊への導入前であったCH-47や、現実には自衛隊未配備のベル206が登場しているが、マーキングは当時の陸上自衛隊仕様に塗り替えられている。
 架空の地方都市(福島県羽代市)のロケはおもに石川県金沢市で行われた。一場面に登場するパレードは同市の金沢百万石まつりの模様である。
 1979年12月14日にフジテレビのゴールデン洋画劇場枠で地上波初放送されたが、「完全ノーカット」との宣伝にも関わらず約20ヶ所の音声が削除された。削除されたのは「部落」という語だが、本作では単に「集落」の意味合いであり、「被差別部落」のことではない。近年の地上波放映(主に深夜放送)では、「部落」という台詞箇所はノーカットでオンエアされている。
 劇中で自衛隊員が使用している自動小銃はAR-18で、実際には現在自衛隊で使用されている89式小銃を開発するための参考には使用されたが、当時から現在に至るまで正式採用されたことはない。この映画がアメリカ本土で実銃や本物の戦車を用いて撮影されたため、当時、自衛隊で制式採用されていた64式小銃に形状が近いAR-18を使用することになった。
 オープニングの特殊部隊訓練で隊員たちが「レンジャー」と叫んでいるが、実際の陸上自衛隊のレンジャー訓練においても同様に「レンジャー」と呼称するように指導されている。
 2000年にDVD版が、2011年にDVDデジタル・リマスター版が、2012年にBlu-ray Disc版がリリースされている。

主題歌
戦士の休息 歌:町田義人
作詞:山川啓介/作曲・編曲:大野雄二

最終更新 2012年11月11日 (日) 12:01 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

 ※キャラと致して、高倉健が父性、ビートたけしが母性の実体対象として、分かりやすいので、引用致しました。(象徴の対象、形象の対象、実体の対象。)

 薬師丸ひろ子は、子・エヴァ・母・薔薇(チューリップ・阿蘭陀・富山は祖母)の実体対象と致して、分かりやすいと。

 父とは、CMの「何で、あんなヤツらに、頭を下げるのですか?」と部下に言われて、「おまえも護る者が出来たら、分かるよ。」と答えたお父さん。それを、娘が見ていた。そのシーンの後、家の中で、「格好悪いお父さんでごめんな。」と父が言ったら、娘が、「お父さん、格好いいよ。」と答えて、お父さんのハートが温かく成ったと。これも、お父さん。護る者の為に、頭を下げ続けるお父さん。護る者の為に、戦場に、赴くお父さん。どちらも父性。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 以上です。まとめませんが。羅列ですが。障害年金生活だから、まとめられない。羅列して、物々交換の支払いを致すだけ。蛇HT校長に、現実を犯され続けて、統合失調症精神障害者一級に致されて、自殺寸前まで、追い詰められて、しかし、死ななかった。私の自我は死んだが、私の肉体は、生きていた。その地点を通過して、一ミクロンずつ、動けるように成っていった。何日も、何日も、食事とトイレしか、動けない日々が続いた。私という住基ネットのハードディスクに、生命エネルギーが、水滴が垂れてくるまで、動けない。何時間も、努力致し続けて、やっと、水滴、生命エネルギーが垂れてきて、ようやく、その日の食事と。これが、統合失調症精神障害者一級の私の毎日でした。今は、少し、この状態よりも、良く成っていますが。何故か?。民間の方々が、蛇HT校長に支払いを致して下さっているから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 どの仕事も一緒でしょうが、教諭の仕事の厳しさは、これくらい有りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

業界

 HKさんの現実が、倉沢淳美小林麻央。そのお姉さんの現実が、小林麻耶。そのお父さんの現実が、田村高廣村尾信尚。私にとって。この現実が、少し前に、突然、支払い致されました。?。私の記憶に残っているHKさんは、一回、喫茶店で会って、話をした。あと、何故か、貸してあった本を、お父さんが、私の家まで、返しに来たと。私が、返してと言ったから。このくらいの関係。あと、彼女は、戸板女子短期大学卒で、私は、慶大商学部卒なので、2年間、通った大学が近くに有ったと。

 ???。

 私の内面の世界は、本を、妹に取られたと感じた。私の大切な商売道具の象徴と。一休宗純との闘いと。もしかしたら、前世での修行仲間?。お坊さん仲間?。かもしれません。

 硝子の少年

 硝子の少年。
 硝子の少年が幻覚妄想、月、娘。
 万物。
 暁の明星ルーシェル。
 義理の父。
 義理の父の財産で有る娘。
 硝子の少年に、義理の父は労働の報酬で有る財産を教える。
 一般人は、この義理の父の財産の言う事を聞いて、娘と結婚する。
 1つの幻覚妄想。
 1つの宝石。
 これを、宗教的には、徳、珠と言う。
 アニメでは、この珠を求めて、登場キャラ達が努力を続ける。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 宝探し。
 西瓜割り。
 子供への教育。

 同級生、故郷、実家

 同級生、故郷、実家。
 先祖代々。
 駅伝。
 襷。
 命を繋ぎ続ける勝負。
 自分の生きた証を永遠に世の中に残す為に、皆、生きているのだから。
 これが無くなったらアウト。
 再び、生まれて、助手席に乗って、再臨協助をして、この世に、自分が生きた証を残すしか、あの世での向上は不可能なのです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 フ○テ○ビの社員だろ

 フ○テ○ビの社員だろ。
 フ○テ○ビの商品で有る番組の為に働いた方が得。
 これが、あの世的真実。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 娘はねずみ講、破産、大借金

 娘はねずみ講、破産、大借金。
 だから、悔い改めないで、蛇・陰王、アラー・夜王に成ったら、永遠の地獄魔界。
 サタン・夜叉、エホバ・濁王のうちに悔い改めなければ、永遠の地獄魔界。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。