ブログ13

皇紀2671年度。

藤沢市、神奈川県、日本国は外国転生した

藤沢市、神奈川県、日本国は外国転生した

 藤沢市のT課長が、藤沢市立F中学校教諭で有る私に担任して、平成十五年六月二十三日(月)に、私を療休に入れた時点で、藤沢市、神奈川県、日本国は外国転生致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神奈川県の現実で有るN町のローソン一店目は、回転寿司すし兵衛と成り、さらに、台湾料理店と成った。二店目は、歯科医院と成った。それで、三店目が、現在、営業しています。その後、O町にも、一店目がオープン致しました。

 藤沢市立F中学校の現実で有ったサンクスは、歯科医院に成りました。サクランボ。

 あと、昨日、私は、とんかつ 新宿さぼてん/グリーンハウスフーズグループが、砂漠の植物で有るサボテンの支払いを致している事を知りました。

 あと、藤沢市教委の現実で有った、閉店したローソンが、改装工事を開始しています。何らかの店舗に成ると思われます。

 私の直感、直観では、歯科医院は、外国と。神の証と致しては、外車で有るベンツに乗っていると。

 雨宮塔子中山美穂八神純子倉沢淳美は、外国移住したと。外国移住と外国転生との違いは、人の場合、外国移住に成ると。文化文明の物の場合、外国転生に成ると。外国転生の場合は、性別変更して、婚前セックスの娘をやった返金をすると。

 あと、神奈川県立A高校の厚生年金、その後の国民年金、神奈川県立Hろう学校の厚生年金、三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭退職後の国民年金に担任致しました。即ち、日本国民が身体障害者に成りました。野田佳彦が、身体障害者に成りました。野田佳彦、夫ではなくて、娘をやった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。娘は身体障害者だから。女の上の地位をやる娘は身体障害者。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 娘には利益が有った

 娘には利益が有った。
 お給料を稼ぐ前に、婚前セックスをした方々には利益が有った。
 無ければ、絶対に、婚前セックス、しないから。
 死んでもしない。
 死んだら、娘の神、九の神を倒すから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 損したら子に成った

 損したら子に成った。
 夫は損したら、第一子に成った。
 妻も損したら、第二子にも成った。
 自分の現実、その時点で無くなったから。
 第一子も損したら、第三子に成った。
 第二子も損したら、第四子に成った。
 副担任行為、するわけ無いから。
 という事で、独身が損に成ったら、結婚した。
 独身が損に成らなければ、結婚に成らないと認識致しました。
 神は、自身の全被造物に、損をさせる事が出来ないから。
 逆に成る事は不可能。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 サタンエバ

 サタンエバ
 サタンエバは一撃で必殺。
 サタンエバは一撃で堕落アダムを子にする。
 執念の塊。
 これ程、自分の雄との関係が悪い。
 小学男児
 オバサン。
 どっちが悪いのか?。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※色々、思い浮かぶものが有りますが、言語化出来ません。文書化出来ません。今、閃いた事は、サタンエヴァは、自分よりも遥かに下っ端の方とファーストセックスをしたのではないのかという事です。だから、次から次へと、踏み続けて、小学男児、さらに、オバサンに成ってしまったのではないのかと。それを逆恨みして、堕落アダムを、一回の婚前セックスで、子にしてしまう必殺殺し屋をやろうとひたすら、辛抱していると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 書いた本人が、その意味が明確ではありません。混沌と致しています。しかし、分かる方々には、分かると思われるので、文書化致しました。私は、書いた後、直ぐ、意味不明に成りました。書いた時は、分かっていたような気がするのですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 今、霊界から、言葉有り。お母さん方の現実ではないから、分からないと。童貞の私は、勿論、母よりも上の地位の世界は、分からないと。え、母の上の地位の世界、それって、母を犯している世界ではないか!!?。信じられない娘!!!!!!。野田佳彦???。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 もしかして、水槽ベビー?。(試験管ベビーは変。試験管の中に、胎児は入らないから。人工授精後、子宮に着床させるのは、母の地位と。水槽ベビーとは異なると。受精ではなかったという事。精子が、自分の卵子を目指して、競争して来なかったという事。)。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。