ブログ13

皇紀2671年度。

親はいないから、処女とファーストセックスをしてはいけない

親はいないから、処女とファーストセックスをしてはいけない

 親はいないから、処女とファーストセックスをしてはいけない

 親はいないから、処女とファーストセックスをしてはいけない。
 イスラームの天国の乙女に成って、処女を、何度も、何度も、永遠に、犯され続けるしか無くなるから。
 勿論、婚姻届を提出した後なら、処女の妻とファーストセックスが可能と。
 婚姻届という文化文明の物代金を払ったから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ダ.ッチワ.イフ

 ダ.ッチワ.イフ。
 私には無かったが、世の中にはダ.ッチワ.イフが有った。
 低我の方々。
 動物のヒトは、おそらく、ダ.ッチワ.イフに興味関心を持つと想像出来ます。
 女の肉体が物に見えるのではないのか。
 私には、義理の父の生体財産に見えますが。
 単なる物に見えるから、人格交流しないで済むと想像出来ました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 婚前ファーストセックスが処女の方々が蛇の担任

 婚前ファーストセックスが処女の方々が蛇の担任。
 その左の方々がイスラームの天国の乙女、永遠の処女と致して、永遠の償い、返金を致し続ける。
 右の方々は、おそらく、独裁者。
 独裁者と致して、世の中を踏み続ける。
 あと、中道の方々がいると。
 結婚というのは、婚姻届提出後、一回セックスをしたという事。
 あとはバーサスの関係。
 世の中は文化文明の物代金の関係だけ。
 本心は自分のもの。
 当然の事です。
 一寸の虫にも五分の魂。
 即ち、生きる事は、世の中との葛藤。
 この魂、葛藤を無くしたら、病気。
 自分が出来ない病。
 私は必殺。
 蛇の女をやったら必殺。
 死ね。
 オマエは存在してはならない。
 破壊するから。
 世の中は、自分と他人との葛藤を持たせ続けて、成長し続ける為に創り続けているのだから。
 霊界には葛藤が無い。
 自分の利益が無いから。

 −挿入−
 即ち、他人の不利益が無いから。
 即ち、存在価値、存在意義等の違いが無いから。
 世の中には、存在価値、存在意義の違いが有る。

 だから、成長しない。
 これが、物質界、肉体界を創った理由なのです。
 何をしても、常に葛藤。
 これがこの世の仕組みなのです。
 これでいいのです。
 その為に、人間を創った。
 動物は本能、無我、プログラム存在。
 人間は有我。
 即ち、永遠に、葛藤し続ける存在。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※世の中の基本は、相対的で有るという事なのです。ライバル、バーサス存在がいなければ無駄という事なのです。だから、プロゴルファーが、米国へ、進出し続けていると。日本で、プロゴルファーをしたら、損に成る前に、必ず、米国、英国へ、進出する。当然の事です。ナンバーワンは、誰からも、稼ぎを得られないから。即ち、ライバルがいなくなったら、米国、英国へ、進出と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、世の中の基本なのです。世の中、集団、組織が、無稼ぎに成らないように、し続けていると。世の中は現実、物々交換ではないから。信用貨幣を媒介致しての物・サービス等の購入だから。現物、現金の交換ではないから。

 現物、現金の交換を、金本位制と言います。信用貨幣の発行分、国家が、金を所有して、発行した信用貨幣の担保をし続けていると。これが、金本位制です。

 しかし、実際は、管理通貨制。昭和六十三年四月から。

 日本円と米国ドル等とのバーサスと。それで、日本円が出来なく成ったら、外国転生と。外国転生しなければ、現実決済して、身体障害者に成ってしまう方々が。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、信用貨幣で有るという事です。現物、現金の物々交換をしていないという事です。童貞の三浦市立K中学校教諭&藤沢市立T中学校教諭&F中学校教諭で有る私は、分限免職に等しい辞職で、社会的に、平成十八年八月三十一日に、葬られて、その後、精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者と致して、療養生活を送っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、日本国は成り立っていなかったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、日本国首相も、外人、外国転生だったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、日本円の現実、現金は無かったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 おそらく、日本円ではなくて、米国ドルの現実、現金と?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 日本円だが、その現実、現金は米国ドルという事だと思われます。私は、殆ど、考えないので、思われますと言っています。余程の事柄でなければ、私は、考えません。必要無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私の精神障害は、悪霊で有る蛇HT校長がやった事。私の頭の中を犯し尽くして、私を殺そうとした。しかし、童貞の私は、殺されなかったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、私に、教科、物はもう無いので、考える必要が無いという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞に、外国は無いのに、精神障害者にして、社会的に葬った藤沢市立T中学校校長HT蛇だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、地球人類の神、蛇は、永遠の地獄存在で有ったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 地球人類の現実、現金が成り立っていなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。