ブログ13

皇紀2671年度。

非童貞の方々は家系の担任&婚姻届を出した方々は戦力、駒

非童貞の方々は家系の担任&婚姻届を出した方々は戦力、駒

 非童貞の方々は家系の担任

 非童貞の方々は家系の担任。
 非処女の方々は、雄の場合、家系の担任。
 雄ではない場合、文化文明の物。
 雄でなければ、結婚有り得ない。
 雌は、さらに一段、担任される結婚有り得ない。
 夫を殺害してしまうから。
 おそらく。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※蛇HT校長が、藤沢市立T中学校に着任してきて、最初の校内人事を致した平成九年三月以後、失っていた現実が返金致されました。四、一般人の現実と。野田佳彦の現実が身体障害者に成ったから?。もしかしたら、蛇HT校長(橋本龍太郎)が、自分の現実をやったと、民間人に対して?。だから、民間人の現実が無くなったと。青春の方々?。お給料を稼ぐ為に、婚前セックスをした青春の公務員の方々が、税金の給料の現実の自己実現をした?。民間人から、徴収している税金のお給料ではなくて、自分の自己実現をやった?。それで、民間人の現実が無くなった?。十五年八ヶ月経って、ようやく、返金に成った?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 聖書の主なる神も、アブラハムも、蛇の奴隷だった?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 婚姻届を出した方々は戦力、駒

 婚姻届を出した方々は戦力、駒。
 婚前セックスをした方々は、それまでは自分づくり。
 地位。
 婚前セックスをした方々は婚姻届を出して、初めて、地位。
 それまでは、身体障害。
 娘、女の上の地位だから。
 婚姻届を出して、初めて、身体障害、娘ではなくなる。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。