ブログ13

皇紀2671年度。

交際宣言と、

交際宣言と、

 再登板のMCで有るMMアナは、交際宣言に成った。その後任のMCで有ったAKアナは、交際宣言に成らなかった。

 その違いは、息子のMMアナは、再登板で損をしたので、その分、現実、交際を得た。その後、娘・欧羅巴をやったので、私が、MY芸能人を背負って、担任した。雄に成ったら、破局だから。雌・外人なのに、娘・欧羅巴をやって、蛇・外人の雄に成ったら、もう、終わり。永遠の地獄魔界。だから、私が、銀河神菊理姫を背負って、担任した。小太陽系、銀河と。英国女王・カシオペア座の上の地位に成ったら、終わりだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 英国の淑女よりも、上の地位は無い。永遠の地獄魔界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 AKアナには、息子だけではなくて、娘もいた。だから、娘代金を払い続けなければならない。母・雄と。堕落アダムは息子にしか成らない。息子にしか成らない堕落アダムと結婚して、息子にして上げて、さらに、自分の娘も得なければいけない。これが、母・雄の現実。母・雄は、このくらい、先を見て、生きている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。